だって好きやもん


羞恥・観察



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*



結構こういうシチュエーションやプレイが好き

っていうか 好き

恥ずかしい格好にさせられて じ〜〜〜とみられてるのかと思うだけで

濡れちゃうんだよ(((*ノ∀ノ)ねぇ






同じジャンルの




羞恥・観察でも






これは無いわ〜〜〜〜〜〜〜〜





















こんなん見られたら ヤバス



(−ω−)--------------------------キリトリセン ---------------------------(−ω−)
 

EX
ログイン情報


5/31
6/1
6/2
6/3

(なるべく出ます予定)
21時頃ちょこっとIN予定



5月29〜31日 夜9時頃から
*29日、CEXへ寄り道して来るかもです
(一応そのつもり予定です予告無に変更あるかもです)



先週INできなくて ごめんなさぃでした

心配かけて ごめんね


ママが家出したもんで w


うんじゃ今日もハリキッてワインボトル片手にログインするニャ〜

誰か相手しにきてナ



↑ KISS、いつから あや25才やねん
このエントリーをはてなブックマークに追加




















スタッフもエロぃんだぁ〜



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* イェィ

イェィってなんやねんッ w 死語やナ



今流行りのマスク

かんなり怪しいよ(*´・д)(д・`*)ネー


ユーザーさんから

「KISS関西やし大丈夫か?」

「ちゃんとマスクしてるか?」

など心配してもらうメールもらってます。

変わったのでは

「マスクしたKISSとしたい」 とかw
(こんなKISSで良かったら 抱いて♥)


ここ最近関西人はひどい差別を受けているそ〜な
関西から関東へ出張など行くと

「感染地域から出てきたらあかんやん!駆除!」
とか言われてるらしい




インフルエンザじゃなくても




関西人は元々なんやわからんウイルスのよ〜なもん




感染したと思ったらウイルスバスターで駆除したって下さい



怪しくても110番じゃないからねっ


あっそうそう
今日からココで書いてるブログが
EX
のエッチな日記から見れるよ〜になったょ
ココ

そんなお知らせを朝からスタッフさんから連絡があって
新しい機能のビンビンメーターの事とか話してた

メーターじゃなくおちんちんがムクムク ピュ!とかの方がおもしろいとか
言ってると、

「手だけではなく、舌なんかどうですか?」

「レロレロレロ〜〜てね」


って朝からスタッフさん暴走気味 


KISSが朝から〜ってウケテたら

「失礼いたしました」
「すみません」


エロゲーでそんなのがありますよって昔ココで紹介した
あきなねーさん童貞ハント編”を言ったら

「家帰ってやってみます」


と、言ってるけど

「楽しそうですね 今ここでやってたら間違いなく藤○にドロップキックでしょうね」 汗


と今やりたそうなスタッフさん

仕事の一環ですよね〜?  聞いたら

「も、も、もちろん!」 汗


このスタッフさんおもしろいわ〜と思ってブログに書きたいです
って言ったら

「やめてーください」

「あ、でも伏せておいてください」

「名前は」

「松本って」

「あっ!!」


って、おもっきり名前言うてますやんって突っ込んでも〜たゎ



会員さん達により良いサービスを提供するため

日々松本さんはエロぃ事考えています。


松本さん ありがとう




続きまして〜 EXログイン情報

(CEX)5/22 21:00〜
(EX) 5/23 21:00〜
(EX) 5/24 21:00〜

と、一応なってます w
見かけたら、かまってネ
このエントリーをはてなブックマークに追加




















酔ってる方がエロぃけど



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* 深夜ですよ ((゚o|  こんばんわ

今日は2時?3時?くらいまでEXにログインしてましたぁ
GWくらいからチョコチョコEX出てるKISSです。

今日は9時にINて書いておいて
来たのは9時半過ぎ?

遅刻魔や〜~l(≧∇≦)l~






今日もワインひっかけてINしたった♡Ψ(*´▽`*)Ψケケケ













のんでたら















テンション あがる あがる↑↑












なんだか かってにエッチもしたくなるなる↑↑













エッチも燃える燃える萌え↑↑
























でも、そのかわり 


















長時間持ちません・・・・・













本日も終了   チ〜ン♪






続きはまた明日 かかってこんかぃ♥(15日21時頃)



勝負じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





おやちゅみなさぃ★












このエントリーをはてなブックマークに追加




















復活はあなたに会いたい



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* もう すっかり5月に突入し、GW連休の始まりですね。
5月GWはKISSがEXデビューした月です。

KISSの信愛なるみなさま いかがお過ごしでしょうか


KISSはですね、昨日?一昨日?にですね
約1か月振りにお話天国のclubEXの方ではありますが
「今月中は双方チャットが無料なのでKISSとお話したい」と
お誘いしてくださった方がいた事で、

よっしゃ!それなら無料のうちに出る!

という気持ちになれ、こっそりINではありましたが

復活の第一歩ッ! することができました。

それにも 感謝ですね。


引きこもりを 外へ連れ出してくれた恩人のようですw
EX
へも出る気になるきっかけをくれた人です。

ココをみてるか みてないかはわからないけれど



ありがとう 感謝してます



CLUBEX
にしてもEXにしても ココを見てるユーザーさんなら
少なくともここ最近のKISSの心境知ってくれてるわけで

そんな状態でKISSがINしたら、来てくれる人はきっと
なんて声かけたらぃぃんやろって 気を使うに違いないって思ってたし
そんな状態でのINはしたくないって思ってました。

INするときは いつもと変わらない元気で変態なKISSに戻れて
みんなと会いたい、来てくれた人を迎えたいなって。


そしてなんだか めだたく元気になってます♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡

ってことで早速EXに復活ログインしたいと思ってますっっっ



確実な予定はですね

5月2日0時からclubEXの方でお約束があるのでINしてきます。
その時間までにもしかして5月1日夕方?夜?EXへ出てくる(かも)です

なので この前後 または翌日とかってなってきて曖昧な予定ですが
もし KISSの事みかけたら どうぞお気軽にお声かけにきてください

それと 気遣いは無用やからね^^
KISSは、もう元気に復活できたんやから
なんでも ど〜んとこい!です

鼻になすび入れてみて〜!など 変わったリクエストもしてみましょう^^



応じるかどうかは、知りませんけどねッ♪




親愛なるみんなに会えるの楽しみにしてます

KISSより。


このエントリーをはてなブックマークに追加




















 | HOME | 

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
しゅわっち!! ヾ(´☉&#9737...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
 応援されると嬉しいですッランキング応援...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
今日は年末27日と新年3日にラジオ放送だっ...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
お天気のいいGWで...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
   ????????♥ ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
東京行きの飛行機チケット買ってたけど出発ギ...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close