だって好きやもん


包んでよ



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* 行動開始だょ
夜の映画観に行ってきたよ



最近毎晩飲んで寝るょ
今日もここ最近の日課のビールだょ
飲んだらコテチンって寝れるねんもん

最近後悔ばっかしの日々

けど昨日 教えてもらった

後悔のない人生なんてつまない人生なんやってさ。
後悔してもぃぃんやって救われたな。

ありがとう







包んでよ あんたじゃないとあかんねん。


このエントリーをはてなブックマークに追加




















別れの朝



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* 今朝14日 お家の中での最後の写真です。







昨日13日お昼の1時56分頃 ワンコの息と心臓は止まりました。
その時は突然にやってきて 一瞬で逝ってしまった。


毎日の病院へ行って帰ってきて、お昼には少し、お水を与えてみる
吐いたら水も、ご飯もストップ。毎日この繰り返しだった

動けないワンコを良い態勢にしてあげて寝かせていた
1時間ほどたった時、ワンワンと泣いたので慌ててそばによると
吐きそうになってたので、いつものように抱きかかえて吐きやすいようにして
吐かせてあげた 抱いたまんまの状態で吐き終わったとおもったとたんに いつもとは違って苦しそうに大きく2,3回息を吸うのをみて異変を感じて大きな声で叫んで呼んだ。叫んだまま体をゆすぶった 心臓に手をあてた 息をしてるのか確認した。 一瞬でパニックになって泣き叫んで呼んだ。
息を吹き返えさせないと思いワンコの口に息を吹き込んで心臓も押した。
そんなことしながらも手遅れとわかっていてもかかりつけの病院へ助けてと電話をした


もう息も心臓も止まってるんですねと確認され
それならもう十分がんばりやったと思います。
ご自宅で安らかに見守ってあげてくださいと言われて
我に帰ったというか 諦めたというか、対応してくれた看護婦さんに
お世話になりましたと言って電話を切った。

それから どれだけあのこを抱いたまんま泣いたやろう
泣きたいわけじゃないけど 抱きしめてたらこみあげて涙はとまれへんかった。

昨日の夜 最後の夜を一緒に添い寝で過ごした
2週間の闘病生活でボロボロになった体を洗ってきれいにしてあげた。

今朝 葬儀と火葬のため家をでるまでほとんど抱いてすごした
今まですごした各場所、部屋をみせて 私のベットで最後抱いて寝た
どれだけ抱きしめて感触やにおいを感じても、もう十分やって気が済む事も
なくただただ悲しくて号泣した

後悔や自分を責める
昨日少しの水も与えへんかったら、吐き気はなかったんちゃうんやろか
水、飲ませへんかったらよかった

そんなこといってると それは違うとみんなが言った
昨日じゃなくてもそれが今日やったかもわかれへん
やっと楽になれたのに そんなこというたるなって。

でもでも そんな風に思えなくて
どうにかして助けてやりたかった 元気になってほしかったから。

私の腕の中で死んだけど  その時の事が頭から離れない。

元気にはなってほしいと願っていたけど、数日前からは心積もりは
してた。 だからあのこが過ごした場所に前日連れていったりしていた。

けど、まさかこんな風に突然にお別れの時がやってくるとは思ってなくて
こんなに苦しくて辛いのか悲しみは深くて苦しい。

悔いのないほど愛したか 悔いのないよう可愛がったか・・・

悔いの残らない愛し方なんてないよ
どれだけ愛しても愛しても抱きしめても 満足なんてない。

どれだけ愛してて過ごした日々でも もっともっと抱きたかったし
もっと一緒にいてほしかった。

思い出が今は辛い。

家族の個別立会火葬だったけど 窯に入れらる寸前のあの子のつぶらな瞳
で私をみてた顔が最後のあの子の顔。

焼くのを待ってと叫びたかった
もう1度抱いてやりたかった。


昨日の夜は心臓の動いていないあのこだったとしても、まだここにいて
今はこれからも、もういない。

とうぶん 悲しさは続いて思い出すたび苦しいんやろうね
でもこの2週間 あのこだけの2週間を過ごせた事大切な2週間やった。

たった2週間 もっと私を困らせてほしかった。




ワンコと来年満開のさくらのトンネルを通る事はできませんでしたが
一生懸命生きてくれました。


ここをみて 治ると信じてくれた人

応援してくれた人

心配してくれた人

励ましてくれた人



心より心より 感謝申し上げます。

ありがとうございました。


KISS



このエントリーをはてなブックマークに追加




















1人じゃないって素敵な事ね



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* このあいだの記事のKISSのコメントに慰めや応援や心配してくれるコメントを書いてくれたみなさん ありがとうございました。

あまりこの手の事は出さないよーにしてるけれど、
辛い時過去何度か みんなに支えてもらった。

心配させて ごめんね
でも、わんこもKISSもみんなに心配してもらって1人じゃないって言うか
心配してくれる人達がいてくれて 心から嬉しく有難かった。

動揺してて そんな時書いたけど
みんなのコメント心強かったです。

EXメールもたくさんもらってるんですが、返せてなくって
ごめんなさぃ。

少し 待っててね。




みんなが心配してくれてるワンコの容体なんだけど
少し落ち着いたように思います。

夜中の救急病院から始まって3日間病院へ点滴、注射に通いました。
目が横へ向いてた状態は治まりました。

体の傾きは治ってなくて今でも一人で伏せもお座りも立ち、歩く事は
出来ないし コロンとひっくり返ります。

血管確保が取れたので鳴き方はましになりました。
顔つきが少し元気になったみたいです。

病院へは5日後行く事になりました。
それまで様子見です。

MRIで検査するにも全身麻酔かけないと出来ないそうで、
最初の容体が危なかったため とりあえず落ち着くまでの
治療にかかってました。

まだ検査してないから 何の病気 治る また歩けるとかどうかは
わかりません。

症状似てるから前庭疾患って疑いあったけど
そこではない脳の障害がおきたんじゃないかと先生が言ってました。 
検査するまではなんとも言えないね。

コロンとなっちゃうからワンコは横向けたまま寝かせてると
嫌がって泣くねん。

ワンコはすぐそばに置いたまんまKISSもリビングでずっと一緒で見張ってて
ワンコは起きてる間は、ずっと泣いてたからKISSほんまに寝れなくて寝かしつけたら隙見てKISSも寝るって状態でした。



そんな中どうしても東京行かないと行けない日があって
親に預けて出たけど、心配で心配で 早く帰りたくて帰りたくて。


ここ数日でKISSの気持ちはと言うと 少し強くなって余裕がでてきたと思う。
痛くて苦しくてキャンキャン泣き喚くワンコみてる時はKISSも持たない気持ち
だったけれど、体が動かない事は置いといて、安らかにしてるワンコに戻ってきてくれて、KISSも落ち着きが出てきた。

これからの事考えてる。
もしこのままの体になったら・・・

つらいのは ワンコが苦しがって泣き喚いて寝てもくれない時。

面倒見る事はたぶん平気。

ご飯食べさせて お水飲ませて オムツ替えて。
ウンチの時は体持ち上げてあげる。
(発病初今日ウンチしてくれた)

でも全部麻痺じゃないから動く足や腕で立ち上がろうとするとき
麻痺してる腕や足折らないかを冷や冷やしてる。
だから1人置いておけない事。

今まだ数日の看病やけど、実際問題このままやったら
KISSの生活はどーなるんやろかって思ってる。
ずっとついてやりたいのはやまやま。

んーーーーー・・・ どうなるんやろね。

こう長々ペットの事を書いてしまってごめんね
読んでくれてる事 感謝です

人のペットの話 子供の話とか写真とかビデオとか
長々見せられるのは 結構迷惑じゃない?w

そこらへん心得てるはずなんけど、やっちゃってます( ̄△ ̄;)



んーーーーー
EXも復活できる日来るんかな〜〜

ワンコをおんぶしてINしよっかな(*`▽´*)
みんなKISSの赤ちゃんやと思ってあったかく見守ってくれるかなw

裸でワンコをおんぶしてチャットしてる自分を想像して笑っても〜たッ


今のところワンコが一人立てるまで、歩けるまでEXはお休みになりそう。
でも 来週病院やし、検査もしてもらうつもりです。
また 報告だけでもするね。

心配してくれた みなさん ほんまにありがと〜><
聞いてもらえるだけで どれだけ救われる気持ちなれた事か。

おもしろくもエロくも無い事 見てくれてありがとう
心から感謝しています。

いつも支えてくれて ありがとう。

KISS。


てか EXILEん中にジェロ
このエントリーをはてなブックマークに追加




















 | HOME | 

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
もう春だね♥ ま...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
お天気のいいGWで...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
一緒に寝よっ ただいまぁ〜♪ そして...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
激しいエッチのせいで腰が痛いKISSですいやん...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
 応援されると嬉しいですッランキング応援...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
どうも むち打...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close