だって好きやもん


レビュー



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* 夕方光テレビで 昔の大奥の映画みてた
ドロドロとえろいな〜

将軍 ちち揉みっぱなし
子供30何人て 家族計画せーよ!言う感じ

どんな観点で見てるねん 私。









それに比べてこのレビューはおもしろぃ
とあるライブチャットである女の子のレビュー。

「あともう少しで全裸になるところだったのにどこかのバカが抜け駆けしてドナりやがった。辛抱しとけばいい事あるからお願いだから我慢して!!」

レビューというより悲痛なお願い。

書かれる彼女の他レビューには 何もしない、脱がない ばかしにてる
などなど書かれてるにも関わらず このユーザーさんはあえてそこを狙う!
男だね!果敢に立ち向かって行ったんだね~l(≧∇≦)l~

次こそは 成功するといいね!!と応援したくなるレビューでした。


今晩土曜の夜EXIN予定です。

捕獲してね



このエントリーをはてなブックマークに追加




















KISSんちの客人達



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* 引越ししてきてから めちゃくちゃ人の出入りが多くなった今日この頃。
居心地ぃぃと思ってくれてるのかお風呂もお泊りも。
それも 友達の友達とか増えてきたw
泊まって朝行ってきますーで出て行って夕方またなんでただいまーって
ココ来るねん 帰るとこちゃうやろってば(−ω−)

ご飯時には7,8人くらい居るときもあってお米や冷蔵庫の中身の減る量がハンパない!!

毎日来てくれてもええけど みんな下宿代払い言うたってん(*`▽´*)
常識はずれの面々が住むおんぼろアパートのめぞん一刻みたく
もう、なになに荘とか始めよかナと思うKISSなのでした(^-^*)





先日EXSHOTで期間中1番長くチャットされた方に5万円が当たる
バレンタインイベントでKISSとチャットされた方から
「らぶらぶカップル賞第1位」
をXXX様が獲得されましたぁー

おめでとうございましたぁー♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡
いつも 仲良くしてくれて ありがとー♥




2月11日からオープンしたEXSHOTの姉妹サイトclubEX。

オープンから数回INしてみて思った事は 2ショットと完全2ショの2種類で
2ショはメインさん以外は薄いカーテン越しにしか見れず 小窓でしかメッセージが送れない。

EXSHOTのように脱いでる訳でもなく それをカーテン越しに見てて
何がおもしろいの?( ̄▼ ̄|||)小窓代かわいそう
だからそんな需要ないよと思ったし。
パーティーと完全2ショにしてほしいとオープン前にも言ったけど
ノンアダでパーティーでワイワイなんて需要が少ないと却下されてたw

けどオープン後スタッフさんに だめもとですと書いて伝えたら


「パーティーチャットの件ですがこちらで真剣に考えていこうと思います。
パフォーマーさんがパーティーチャットを任意で選択できるとかそーいうことも取り入れていこうと思います」

ってお返事が来ました。

やた!♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡

って事で今日と明日は(18日,19日)clubEXへ遊びに行こ〜と思いまっす。


EXSHOT
には週末20日?金曜の夜?0時頃。週末はINするつもりです。

KISS
このエントリーをはてなブックマークに追加




















お蔵入り



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* テストテスト 只今カメラのテスト中  キョロキョロ



EXでバレンタインビデオイベントがあるとの事で。

「最近イベントにちゃんと参加してなぃな〜」
「イベント中KISSからは何もナイじゃ遊びに来てくれてるみんなつまんないな〜」
って思ってEXのビデオお初で録ったんですよ〜っっ!!


それがね!
 



企画自体没に終わって お蔵入りの連絡。


おぉーぃ!w



どんな苦労して録ったと思ってんのぉ〜!
お尻にマジックで『好き』とか書いてw
一人でやってたの ばっかみたぃ〜〜〜〜〜w


でもマイページでは保存で2つ残してるねんけども
今日EX開いたらTOPページの一番下にある誰でもみれるPRビデオに
顔いっぱいのKISSが2つも出てて焦ったw
どーなってんの!?
とりあえず非公開にしちゃった^^

ココもすぐ消しちゃうかもです。

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics



EXログイン予定
2月10日8時か9時頃です

clubEXログイン予定
2月11日午前5時グランドオープン
先行オープンで、もう開いてましたょ

KISSはEX落ちてからコチラにINする予定ですょ
夜は9時頃からIN予定

脱いじゃいけないんだよね?w

キャスト名 wKISSw




このエントリーをはてなブックマークに追加




















私オチンチン付いてます



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
激しいエッチのせいで腰が痛いKISSですいやん ウソ
ただ単に コタツで寝てて腰が痛い 今日この頃

そんな事より!!ちちょちょちょっとお父さん見てぇーーー!!

KISS発見してもーたってばっっっ!

すごーーーぃ!と思ってみんなに報告しやんな!って思って
今日は見てもらいにきて〜〜ん!



KISSには オチンチンがついてた!




昨日こんなにどアップにした事ナイ!っていうくらいカメラが おちょんちょんにズームあっぷ!

まじまじ観察してたら なななんと クリちゃんの皮めくり上げたら
横から見たら 先っちょがまるでおちんちんやんかーー!!!

カリっていうの?頭にソックリやねん!
もー大きな声で びっくりしてもーて ビックリクリクリ クリックリやで!

言うとくけど エッチな目でみたらあかんよ
これは 保健体育的な写真やねんからね!
載せてる本人は いたってまじめにお伝えしています!!!

保健体育的と言っても きっと後で めちゃくちゃ恥ずかしくなるに決まってるから 
わかる低度残して画像 絵ぽくしています。

















↑コレコレコレ! わかる〜〜〜っ!?




チャット中これを発見して一緒に観察してた時には
もっとクリちゃんがもっと大きく勃起状態、濡れてましたがw

ユーザーさんによると、これが生まれてくる時男の子ならそのまま
オチンチンになるから、こんな形してるって聞いて

へーーー

うそーーー

すごーーーぃ の連続

尿道 処女膜まで教えてもらっちゃったッ
外のビラビラじゃなく中にもみたいに口になってた

我を忘れて 画面に釘付けなってもーたょw


指で挟んで上下すると オチンチンをしご●てるように見えた

でもさーKISSってめっちゃ包茎w
それに短いゎ

KISS女に生まれてこれて良かったぁ〜言うててんッ





EXログイン予定
アバウトでぃぃですか?
2月8日(今晩)か9日(明日)か ^^

今のところ でれれば10日までは EXへ毎日出たい気は満々
KISS見かけたら捕まえてネオチンチンが勃起しちゃうところ 見てネ

clubEXログイン予定
2月11日グランドオープン
この日はこちらにIN予定
キャスト名 wKISSw







このエントリーをはてなブックマークに追加




















 | HOME | 

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
今夜も何気に眠れなくて。 ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
激しいエッチのせいで腰が痛いKISSですいやん...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
お天気のいいGWで...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
めちゃくちゃお久しぶりの更新 もう、みんな見てな...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッらんきんぐ応援してね ★...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
パフォログ えろぐらんきんぐ ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
昨日はin予定のはずが気がついたら pc前のソフ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
東京行きの飛行機チケット買ってたけど出発ギ...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close