だって好きやもん


乳ほりだして怪しい私



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* ノートPCがもうヤバくて昨晩はチャットに出れないからってふて寝したら
朝の4時頃から起きてきてしまったKISSです

おはよーごじゃります。

今日はPCを買いに電気屋さん行く予定です。



こないだからアクシデントだらけだな〜
(  ´^ิ^ิ`)人(´^ิ^ิ`)人(´^ิ^ิ` )

土曜日の夜は危うく家族に部屋で裸でオナニー見つかるとこでした!

その時EXでライブ中・・・
めっちゃ気持ちぃぃところで

電話がジャンジャン鳴ったりしてたけど、無視してて
というか無視するしかなくて(*>∇<*)

そしたらそのうち部屋をノックする音で!(; ̄□ ̄)ノ゛

開けられたらマズイ!!!三('Д`;ノ)ノヒッ

メインさんや覗きさんみんな見てる最中なのに
画面から消えて慌ててドア押さえに行ってw
今考えたら ドア一生懸命押さえてる事自体すでにもう怪しい。

ドアの向こうでは開けて!大変やねん!と叫ぶし

こりゃ マズイ><って事で パニックなKISSはPCに戻りいきなりPCの電源
ブチ!っと切っちゃいました( ̄□ ̄;)

慌てて服着て 話し聞いたら お姉ーちゃんがKISSんちのポストに手入れて
抜けなくなってるとの事で 玄関いったら大騒ぎでした( ´^ิ^ิ`)

何やってんだよ〜〜〜 ><

その時のぞいてくれてた方には申し訳なかったな〜と
謝りたいですm(_ _;;m ごめんなさぃでした

オナニー現場+カメラで見せてるところなんて

見られたら 死ぬ(*>∇<*)ゝ


これからは気をつけます・・・・・(*ノωヽ)キャ





それとお知らせがあるんですけどご存知の方もあると思いますが
EXの姉妹サイト『club EX』(ノンアダ)がnewオープンします




今後こちらにも出演予定しています。

オープンの日が変わったようです
1月28日だったはずが、2月11日に変わってますw

正式に何日なのかまだ不明ですが、オープンの日は
『club EX』へ出演しますので
どうぞ いらしてくださぃね♪お待ちしております。

キャスト名  wKISSw






今日ノートPC買ってうまくいったら今晩EXへ遊びに行くЙё

☆22日からブログURL変わりました
http://vvvkissvvv.dtiblog.com/

新URLで ブックマークよろしくお願いしますッ
このエントリーをはてなブックマークに追加




















いきなり住所変わります



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* 深夜CNNテレビでオバマ一色LIVE中継やってましたー
アメリカの大統領って凄いって感じするね!


(クリックでアメリカ・シカゴトリビューン紙記事で紹介されたノッチ動画)


日本とえらい違いやな〜って思って。
「日本の今の総理大臣知ってる?」と聞かれたら
「あ〜、あの小さいおっちゃんやろ?」と知ってるレベルで
いつそんな人が総理大臣に変わったのかもわかりません(*ノωヽ)
それにコロコロコロコロと変わるもんねーヽ( ̄ー ̄ )ノ 

あっ!そうそう今日はですね
住所変更のお知らせでやって参りましたぁー

明日からココだって好きやもんのURL変わるらしーんですよ!
それはえらいこっちゃ!ですよ

それもね こないだと話しててたまたま聞いて知った(╬☉д⊙)

あとでDTIからのメール探して開いたら

日本時間2009年1月22日より、皆様のブログのURLが一部変更になります。

各ブログのURLからサーバー番号が外れ、見かけがシンプルなURLとなります。

例) http://ブログID.5.dtiblog.com → http://ブログID.dtiblog.com


ってちゃんと来てた。

シンプルにせんでもいいってば・・・・

でもなんで今更アドレス変えるね〜〜ん(ಠಠ)それって大変やん!
こちらに登録してるTDIアドレスのブログは書き換えないとあかんし
相互リンクなどにも連絡や書き換えしなあかんやん><

ブックマークしてたまに見に来てくれてた人達どーなるんな〜(*ノωヽ)
しばらくはこのままでもいけるらしいけど・・・・

で 今まで   http://vvvkissvvv.1.dtiblog.com/
              ↓

  明日から  

http://vvvkissvvv.dtiblog.com/

になります。

お手数ですが 新しいURLでブックマーク宜しくお願いしますネ





エロバイブ直ったょ 夜まで待てないょw EXで見つけたら捕まえてネ
EX
へは22日夜出没予定 捕まえてЙё 23日





このエントリーをはてなブックマークに追加




















ラジオ出演ファイルUP



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


今日は年末27日と新年3日にラジオ放送だった分をUPです

 ><ほんとねー 何回やっても ダメですよ
改めて聞くと 恥ずかしいったら ありゃしない(*/□\*)
自分の声とか話っってめっちゃ恥ずかしい〜って

ほんとは聞かせたくないょ〜w

でも仕方ないっか(*ノωヽ) 
から「出来たぞ!起きんかぃ!」て起こされたしぃ(*ノωヽ)
powerから送られた音源UPしてくれたのは今回もです

いつもありがとうI LOVE YOU( ̄ε ̄@)


聴いちゃってくださぃナ



高音質版のMP3ダウンロード 2008年12月27日放送分 ※ZIP圧縮されています




高音質版のMP3ダウンロード 2009年1月3日放送分 ※ZIP圧縮されています


※高音質版ダウンロードは2つとも期間限定なのでお早めに!※






実は27日も3日分もXmas前に2本録り(・∀・) 言ってぃぃのかナw
それなのに「KISSちゃん Xmasは何してたぁ〜?」 みたいな!
そんなの急に振らないでよ(; ̄□ ̄)ノ゛汗汗 ですよ

質問されて答えたら みごとにスベルしw
放送禁止用語か?オナニーなんて
普通に言ってしまって自分で気づいて一人慌てたり 三('Д`;ノ)ノ

もぉ〜ほんと いつも毎回緊張と恥ずかしさで冷や汗もんですよ

だけどこんなド素人をpowerに出してくれて
いつもpowerのみんながあったかくフォローしてくれてほんと感謝です

そして毎週power046を聴いているリスナーさんたちには
たまにお邪魔してメチャクチャで_(__;)ゞ スイマセンと伝えたい気持ち
またお邪魔する事があるかもですが、どーぞよろしくお願いしますと伝えたい


それとココ だって好きやもんでもいつも聴いてくれてるみんなへ

ありがとう(♡▽♡)




このエントリーをはてなブックマークに追加




















エッチのイメトレ



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* おはよーごじゃりますKISSです(゚゚`) y-~~
そーいやぁ〜最近エロ写真のっけてないナって思って
チャット終わってパジャマ着てたけど、また脱いで撮りました
(・∀・)あほやー



久々にブログを書き書きしにきたのは特になんでない
チャットした後は疲れてグッスリ寝れると思いきや、興奮冷めないのか
眠れない日もよくあります。



ほんまにKISSは気まぐれで昨日も急にINする気になったり
急にブログを書きたくなったり

寂しくなったり
人恋しくなったり

そして更新したかと思いきや
似たような写真ばっか並んでる訳ですが・・・ 
(・∀・)気にしない 気にしない!


さてと もう朝7時やし 寝やんなあかんゎぁ(*ノωヽ)
今晩もEXへログイン予定やし(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

今晩EXでのチャットに備えイメージトレーニングしてから寝ます











「XXさん〜 そんなに激しくダメぇぇ〜〜」






おやすみなさぃ \(。 ̄_ ̄。) ハイ

このエントリーをはてなブックマークに追加




















本日限りスナックKISS



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
なんとなく作ってみた(・∀・)
すぐに閉店予定の 

スナックKISS
このエントリーをはてなブックマークに追加




















 | HOME | 

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
今夜も何気に眠れなくて。 ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
激しいエッチのせいで腰が痛いKISSですいやん...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
お天気のいいGWで...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
めちゃくちゃお久しぶりの更新 もう、みんな見てな...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッらんきんぐ応援してね ★...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
パフォログ えろぐらんきんぐ ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
昨日はin予定のはずが気がついたら pc前のソフ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
東京行きの飛行機チケット買ってたけど出発ギ...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close