だって好きやもん


KISSin北海道



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*




なんくる なぃさぁ〜
どもども北海道帰りのKISSです




まずは小樽ですゎ 小樽   小樽は綺麗な町でした
何がィィって小樽運河前の人力車の男の子がカッコイイ子多かった
それがまた ぃぃ匂いすんね〜ん

小樽運河満点あげますッ!



↓世界で2つだけの時計らしい  オルゴールやで


↓ まぁー まりもっこりやなっ 今はもう過去の人やなっ



↓この店最高 うまい!安い!早い! ほたて150円
つぶ貝 激うまっ


夜小樽の夜景見にロープーウェイで上ったけど
残念ながら、すごい霧で真っ白け なんも見えませんでしたぁ

↓ はい これが東京タワーやで


時計台



札幌の夜〜言うたら?( ゚∀゚)

















すすきの!!!
 (人´∀`).☆.。.:*








せっかくすすきの来てんからって、

みんなで入れば怖くない!で、

ハプバーでも行っとく?ってなったけどw
残念な事に今回行きませんでしたゎ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ



ハイハイハイやってきました 魅惑のショータイムの始まり
女はやっぱ妖艶でないと あかんね 
久しぶりのニューハーフショーでした




ついでに 男の子のいるお店も行ってきてん
そそそ   ホストクラブ 
北海道のホストもカッコよかったでッ
けど、会話イマイチやったw


ぼさーと 立ってます 
立ってたらじゃんじゃんキャッチに声かけられます
もう用は無いし翌日6時朝早いからさっさとラーメン屋さんへ行きました



見たらわかるけど ラーメン。
みそなんか普段食べへんけど、 みそ・バター・コーン! うまッ!

前日は全く寝てないまんま、 ホテルに戻ってこの夜は結局2時間だけ
寝て朝には札幌さよ〜ならぁ〜


↓ 支笏湖?  ←字あってる?
えらい霧で水面見えへん ココではチップって言う あの鮭やねんけど
なんて名前やったかなぁ〜 ねんせそのチップて言う魚釣りで地元の人は
船も持ってて 楽しんではるねん



登別温泉へ到着
みんな一緒と思ってたら、この部屋にKISS一人用で用意してくれはった
一人では広すぎて、デリヘルでも呼びたい気持ちになったもん w



ラッキーな事に登別温泉のお祭りの日にあたってて
地獄祭りを見れたッ。
太鼓ヤバス! かっこぃぃ! 抱いて♪(o^ิ ༭ ^ิ人)⌒❤ฺって感じ
えらい人と盛り上がりで すごい良かったッ



↓これ 走るねん トラックやわ 


みんな 飛んで跳ねて踊ってはった


いつまでも 終へんからホテル戻って温泉入ってたら
温泉から花火が上がるの見えて贅沢な温泉やったわぁ〜


友達のお父さんが船出してくれました


釣りも出来たら最高やってんけどナッ
時間が無いので 巻き気味のクルージング


行ってみたかったアイヌのパーク ショーもやってた


ヒグマのハナコ



アイヌ資料館 時間あればもっと見たかったゎ
アイヌの人は独特の顔してるて聞いてたけど ほんまやわ
日本人の顔ちゃうもんなっ 
何系の顔やろ〜?     インディアンみたいやな^^


成人したら口の周り黒く墨入れてたりとかすんねんて 
あの変わった音のする楽器も独特
アイヌの歴史 もっと知りたかったナぁ〜




今回の旅行 観光だけではない ちょっと変わった旅行やってんけどぉ
すごい楽しめた旅行やったょ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
お土産は地元の市場に連れて行ってもらったら 
お土産店とは違って安いから、アホほど買ってしまいました。


一昔前、北海道のお土産言うたら 熊の彫り物とか人の家にあったけど、
あんなんもーても、困る〜言うねんナ
空港ではよしたけの生キャラメルの店、長蛇の列
ほんまにそこまで、旨いんかいなっ 日本人流行もん好きやな

北海道は大きくて広いし見所満載なとこやから
まだまだ見たい、行きたい所はいっぱい

またいつか来たい北海道旅行でしたぁー

EX
は明日3日夜IN予定dёsц 会いに来てナ

追加:週末もいます〜金、土、日あたり



このエントリーをはてなブックマークに追加




















 | HOME | 

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
今夜も何気に眠れなくて。 ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
お天気のいいGWで...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッらんきんぐ応援してね ★...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
激しいエッチのせいで腰が痛いKISSですいやん...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
昨日はin予定のはずが気がついたら pc前のソフ...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close