だって好きやもん


あなた専用機



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* 【お知らせ連絡版】
KISSにエロバイブプレゼントする件について!





EX
 で本日リリースのおもちゃプレゼントは朝5時半くらいからスタートでした。
朝1からでも数名のユーザー様から、プレゼントを選ぶチェックマークにチェックが
入れれなくて買えない!と同じ内容のメールが届いています。
朝売り切れで買えないのか?とも質問がありましたが、その時点では売り切れではありませんでした。

staffさんが言うには、 まずプレゼントを贈るにチェック そしておもちゃを選ぶで
買えるので、チェック忘れではないか?という事と、staffさんの方で、MAC,PCと4種類のパソコンを使ってテストをしてどれも正常に動くとの事だったんですが、同じ内容で送れないってユーザーさん数名からメールもらってると言ったら こちらでも対応します
との事で↓からメールをしてくださいとの事です
http://member-form.exshot.com/form.html


同じように、朝からプレゼント試みてみたがなぜか買えなかった!というユーザー様は
お手数ですが↑からstaff宛にこの件についてメールしていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。



朝からにも関わらず 買いに走って下さったユーザー様

ありがとうございます。


あなたからのエロバイブは あなた専用機♥
あなたの時にだけ使用する事を誓います♪(o^ิ ༭ ^ิ人)⌒❤














EX
今晩出没予定です。
捕まえてЙё
このエントリーをはてなブックマークに追加




















ノーパンでご挨拶



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* じゃんじゃかじゃーん..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ1000000HIT

感謝の気持ちをムービーに収めてみました



【おまけ】




録ったはいいけど、恥ずかしい出来( ̄∀ ̄;)
何回も見たり聞いたりしないように 宜しく!!




記念の1000000..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*  たかさんが送ってくれました。↓
数日前からみんなキリ番狙ってくれたらしいo(^-^)o みんなありがと〜(^人^)感謝♪


*クリックで拡大します


ほんでもってお祝い記事更新で使う写真ちゃうやろコレ↓



他になんか無かったんかいな!と、我ながら思う
やっぱりKISSってどっか適当+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ わーぃ

まっぃぃじゃないか  幸せなら♥∩(´^ิ∀^ิ`)∩


こんなKISSを今までも ずっとみんなありがとう
みんなみんな大好きやょ

みんなの事 だって好きやもん




【お知らせ】

EX
IN予定は 7/19,20,夜です


★いつもお世話になってます
あぶG
 チャトレ情報満載。 チャットするなら要チェック所
たねぞう
 エロイ女の子たち満載 エログ探すなら要チェック所


てかね・・・もうお昼なるやんっ( ´^ิ^ิ`)ノ
朝ムービー録って記事書き始めてたら電話かかってきて
それが悩み相談をダラダラダラうんうんうんうんと聞いてて
もう眠さやダルさ限界 _| ̄|○

EXメールの返信も起きたらするね( ´^ิ^ิ`)ノ
お祝いメールをみんなありがとー


ばいチュ〜


このエントリーをはてなブックマークに追加




















金は無い暇はある



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*  ぽ〜にょ ぽにょぽにょ魚の子〜

あ〜暑い暑いっちゅ〜の! スカートの中も蒸れる蒸れる〜
スカートまくって扇子で扇ぐおばちゃんの気持ちも分かる今日この頃
こんだけ暑かったら、かまってられへんちゅ〜の

クーラーの無い外でのお仕事のみんなは暑いなぁ><たまらんなぁ><
KISSは明日プールやねんッ みんなの分まで涼んで来るゎナ 任せろッ

今日ブログ更新しにきたのには訳は無い。       ネタも無いし金も無い 


あるのはKISSの愛だけ

まぁーぃぃやん^^     たまには、のらりくらり書いてみよう 
今日はいきなりご飯作ってと友達がやってきて冷蔵庫の中の有合せで豆腐ハンバーグ作ってん。

いつも作る豆腐ハンバーグは豆腐、鳥ミンチ、大葉入れるねんけど大葉が無くって
代わりになるもんないかな〜って見つけたひじきさんッ。

どうなんやろ?と思いながらコネコネ。
出来上がってみたら、 イケルや〜ん 美味いっ美味いって食べてたッ 


でも大丈夫かなぁ〜




卵 賞味期限切れてるねんけどw





ウソウソ 言うたけど、お前やりそーやって言われた

言うよねぇー


てか、そんな事しませんょKISSって適当なイメージやねんナッ

あっ!そうそう!KISS体重1〜2?減!(人´∀`)うきゃー嬉しぃ
このままもっと減ろぉー!   イケイケ!行くんだぁー( ´^ิ^ิ`)ノ


EX
でKISSを見かけたら みなさんご協力を。
エッチなエクササイズでKISSをこき使って汗だくにして欲しぃのです
次はの夜IN予定dёsц

日曜日はホテルで会席なのだぁ    って言うても、うどん食べるねん

どんな会席やねんッ

まぁまぁ それはおいといてぇ〜日曜日以外は連休予定が無いので
遊んで欲しぃナぁ〜と思っていまっす

じゃねぇーバィバ〜ィ ピコミク行ってきまーす


あっ!そうそう!
今日からKISSのともだちんこ”たねぞう”やねん

前からともだちんこの”あぶさん太”やねん

2人のどっちの方がおちんちん大きいんやろぉ〜( ノω)

・・・・・・・・つづく。



このエントリーをはてなブックマークに追加




















オナニー見つかった事ある?



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* はろはろみなさん こんちちわ
最近wii fit におっぱいボヨンボヨンさせながら
必死のパッチで取り組んでて、ブログご無沙汰してましたKISSです





昨日の事やねんけど、チャット中 ユーザーさんが
「嫁にオナニーみられた!」って小窓で言ってきたッ

そのユーザーさん、一旦は落ちたものの何度かメールが届いていて


「ついさっき見られた・・・
正直、ビンビンでイキそうな時に
横を見れば嫁が・・・・
無言で寝室に帰ってったけど・・・
KISSのせいやーーーーーー!

今日はもう入らんの?
俺の下は出る気まんまんらしい・・・」




見られた後でもひつこくイク気満々


その後も来てくれてた
萎えない くじけない男である




「嫁が変な目で俺をみてる・・・
どないしょー・・・」





当たり前や〜言うねんっ





笑ったらあかんけど笑っても〜たぁ〜
そら、へんな目で見られるヮ 






PCに向かって一人、にやけたり話しかけたり、
しまいにはズボンやパンツ膝までずり下げて 
しゃぶって とか言うてたら、奥さんから見れば





そりゃ変態    w



奥さん・・・   心中お察し申し上げます



女には、わからん領域
オナニーは男のロマンな訳ね   そーいう事にしとぃたるわぁー


家族がいてる人は みんな気をつけてやぁ〜 


【ログイン予定】

7月9日(水)夜9時くらいIN予定 
+12日0時金曜日深夜+週末IN 

ココで 待ってるЙё



 
このエントリーをはてなブックマークに追加




















 | HOME | 

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
しゅわっち!! ヾ(´☉&#9737...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
 応援されると嬉しいですッランキング応援...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
今日は年末27日と新年3日にラジオ放送だっ...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
お天気のいいGWで...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
   ????????♥ ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
東京行きの飛行機チケット買ってたけど出発ギ...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close