だって好きやもん


六本木〜GIROPPON



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
【おしらせ】
あした土曜日の夜はEXログイン予定やねん



ただそれだけやねんッ



ほんでもって動画の鼠先輩も全然関係あれへん

ぽっぽぽぽぽver
←こっちのが好き

このエントリーをはてなブックマークに追加




















萌え萌えvoice



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* ハロぉ〜エブリバディ〜
今日は妄想を楽しむ会  にお集まりいただきましてサンキュ〜ベリ〜マッチ




おにいちゃんCDって知ってる?すごく切なく「おにいちゃん」甘えるように「おにいちゃん」など「おにいちゃん」というセリフのみの ボイスサンプリングCDとして2006年8月5日に発売を開始したらしい

インディーズCDながら現在で約15000枚以上のセールスを記録でなぜか売れてるねん
テレビでもよく紹介されてるねん

「おにいちゃん」しか言えへんねんでw

妄想しすぎやろ




視聴する



いろんなシチュエーションで「おにいちゃん」て言うねんけど
例えばを、今日はKISSの「おにいちゃん」萌え萌えvoiceでいってみたいと思います

♪ちょっと喜んで


♪ちょっと泣いている


♪ちょっとくすぐったい


♪100m走の直後


♪ちょっとショック


♪ちょっと怒って


♪ちょっと気持ちいい



かなり恥ずかしかったってばw かなりキモかったよねぇ♪(人´∀`) あほ丸出し〜

でもたまには変わっててぃぃかナと

他のバージョンで本当は叱られたくてたまらない、どMにはたまらん、おしかりCDってのもある。「あんたバカじゃないの?」「一生地べたにはいつくばってなさい」とか連呼されんねんでw

色んな言葉で妄想する人っていてるんやナぁ〜
なんかKISSに言うて欲しいセリフあったらリクエストしてもらってもおもしろいかも
またの機会があれば載っけるわぁ

そんでもって今晩IN予定  誰か捕まえてくれるのココでボケ〜と待ってるЙё


このエントリーをはてなブックマークに追加




















通勤電車でAVオナニー



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* 孫さん よーやった!

6月4日、ソフトバンクは、携帯電話子会社ソフトバンクモバイルが米アップルと携帯電話機「iPhone(アイフォーン)」を今年中に国内で発売することで契約したと発表した。


mini, nano, touchと3つのipodユーザーであり
SOFTBANKユーザーのKISSです こんばんわぁ




DoCoMoがPRADAの携帯発売して ちょびっと欲しいナと思っていたけど
これが出るなら(iPhone)待ってるぅ〜〜〜!!



これはユーザーさんのipod touch   画像送ってくれてありがと♪



て、楽しみにしてるKISSやねんけどぉ touch ・・・・・・
Xmasプレゼントでもらってからほとんど手付かず状態 使いこなせてないのであります。

touchで出来る事は音楽を聴くだけじゃなく動画も見れる 繋げば大きなテレビでも見れる    車の中でも動画が見れるなんてところがイイ!
↑の画像のようにネットにつも繋がるし〜っ これに電話付いたら最強やん!?

touch、自体ほとんど貰った状態でネットにも繋いだ事がないんやけどw
使いこなせば楽しい物! だって今時エロ動画サイトでダウロードもtouchにやでッ         忙しい朝、リーマンはみんな、通勤電車でAV鑑賞オナニーするのが常識になりそう。
 

そこで教えて欲しぃねんッ
touch&iphoneで出来る事&楽しみ方を!
あっ 幾らで発売されるん!

やっぱりみんなDoCoMoユーザーが多いかナ
各社色々出てるけど 結局電話とメールだけ出来たらぇぇねん!
だって携帯でやってる事って 電話とメールだけやねんもんw

ほんなら こんな記事書いて聞かんでぇぇっか( ゚∀゚)無駄やナぁ



寝よっと!


・゜゜・明日INするねん〜・゜゜・・゜゜・         だってエッチな事したくなってきてんもんっ         【ニュース】関係無いけど今日勢いよく便器にお尻ハマッタฺ
このエントリーをはてなブックマークに追加




















 | HOME | 

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
今夜も何気に眠れなくて。 ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
お天気のいいGWで...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッらんきんぐ応援してね ★...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
激しいエッチのせいで腰が痛いKISSですいやん...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
昨日はin予定のはずが気がついたら pc前のソフ...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close