だって好きやもん


だってアホやもん



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

いやいやいやご無沙汰しております
KISSでごじゃりますょ


体調すぐれないと思いきや
お昼から鶴橋で焼肉食べてたKISSです



KISSのブログ『だって好きやもん』のデザイン
ブログ初めてから1回も変えた事ないんですよ。
それが 少しリニューアルすることになりました。

あの、ひめのさんがやってくれました。

TOPのflashは、なぜか愛着があると言うと残してくれました。



「出来たよ」の連絡から数日経過してます
まだリニューアル出来ません。







なぜかって?

プラグインってわかれへんねんもん
箱だけ渡されてもさっぱりわかれへんねんもん
教えてもらったけど、全然わかれへんねんもん
管理ページ見てたら無理!ってストレス溜まるねんもん
だってあほやねんもん・・・・・・


このままいくと このままの予感・・・

みんなが新しいだって好きやもん見る日来るんかなw





【自称アイドル】



いろんなアイドルがいるんだにゃ



パフォログ

えろぐらんきんぐ

卑猥卑猥卑猥



このエントリーをはてなブックマークに追加




















弟がマスオ



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* 結婚します





弟が。


昨日結婚が決まったとイキナリの電話。
結婚式の日にちとか連絡してきた。

で!弟はマスオさんになるらしい。

弟はあちらのお家へ嫁いで行くのね?

普通男側が結納持って行くけど

あちらから結納を持って来るらしい。





弟が売られていく・・・・・

ドナドナや





(注)
 ↑弟ではありません。


ほんと  悲しいねぇ〜       


今後の楽しみは弟のタラちゃんが早く見たい
弟の赤ちゃんを抱っこしたりしたいッ




マスオー頑張れー 
お姉ーちゃんは応援してるゾ




ところで

KISSさんずっと7℃のお熱が続いててすごくだるぃです
熱がたびバファリン飲んでます。今は薬が効いてて元気です
お熱が下がったらEXへ遊びに行くので治ったら遊んでネ



『来週のサザエさんは』

・カツオ のぼり棒のとりこになる

・フネ 波平に内緒でチャットレディーに

・マスオ 意味も無くパイプカット

の3本です。

来週もまた見てね



このエントリーをはてなブックマークに追加




















だって知らんもん!



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* やあ、みんな!落ち着いて聞いて欲しい。
実はKISSさんは、シモの方が痒くて仕方がないらしく
今日は変わりに私が書いてるんだ。
そこをまずは了承して欲しい。

彼女が
「痒い・・・痒い・・・でもブログ更新しやなアカン・・・みんな待ってる」

って、えげつない形相で唸ってたので、これはイカン!
と思いまして。急遽書きにきたわけです。
こらそこ!他人とわかったとたん帰らない!
もうちょっとだけ、読んで行ってくだふぁい。


ここ数日、チャットにインすると言いながら全然こないですよね。
行く→訂正→行く→訂正これの繰り返しですよね。
どうなってるんだと。気になりますよね。
そこで皆さんを代表して私が聞いてきました。理由をね。


すると彼女が私に言いました。


KISS
 「ツチノコを探しに行ってるねん」

  「あーそれでかぁ、なるほどねー」




って、やかましいわ!


聞いた事ないわ!そんな理由。

20080419070601


とまあ、こんなKISSさんですが根はいい人なんですよ。多分。
ちょっと天然なだけで、可愛い人です。I love youですよ。


んー微妙に文章が短いなー。
じゃあ最後に私のオカンの話でも少々。
私の母親は、写真を撮影するといつも決まってこう言ってきます。


母 「写真、またいつものフォトシップでちょいちょいしてやー」と。


まーフォトショップなんですけどね。正式には。写真船て。
まあこれぐらいは私も大人ですから目をつぶりますよ。


私 「どこをどう修正するん?」

母 「過去を消しといて」



すごいね。フォトシップって。そんな事できるんだ。
どこで売ってるか知ってる方は連絡下さい(´ω`)

とまあ、関係ない話が出た所で、次回?がもしあれば、ぜひとも
KISSさんの裏の裏まで暴露したいと思います。
ガチで洗いざらい暴露します。

こんなのでよろしいですかね?
ほんとごめんなさいね荒らしてしまって><

誹謗や中傷はコメント欄にどうぞ!
また機会があればぜひ荒らしに来ます!
KISSちゃん大好き(´ω`)


であであ! ばいばいぶー。


ひめの



パフォログ

えろぐらんきんぐ

「男が欲しいんだよー!」



このエントリーをはてなブックマークに追加




















おまんこ芸



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


東京行きの飛行機チケット買ってたけど出発ギリギリに
空港に着いた為乗せてもらえなかったKISSです

おはようございます






KISSには ちょっとした特技があります。




アソコ
にシャワーでお水溜め込みます。

そして そのまんま歩き回ってもこぼさず漏らさず
過ごす事が出来ます。





だから なんだって話です。w






出せと言われれば 勢いよく 一気に噴射します
時々消火活動に呼ばれます


機会があれば
1度見てやって下さぃッ  w


ココ
で見れるかナ( ゚∀゚)
EX
には今日or明日の夜出没するっぽい

訂正  出れなくなっちゃった( ̄∀ ̄;)
18日夜INしまぁーす 


パフォログ

えろぐらんきんぐ

「お金は要らないの SEXしてください」







www.xvn.jp























オチンチンは忘れた



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

忘れていた あの人を思い出す事はありませんか。
忘れていたはずの人からの着信で動揺する事ないですか。
色あせていた思い出や愛していた頃のあの人を思い出す事
ないですか。


あの人の今を偶然知った日にあの人からの着信
そんな不思議な偶然な日ってあります。





? ? ? ? ? ? 







さてと! 今晩はEXに乱れに行こっかナ゚。*・★

昨日からプロフィールページにユーザーさん達が書いてくれてる
推薦文が載っているんですッ♥最大5件新しく書いてくれた順に。

恥ずかしいけど嬉しい推薦文書いてくれてるみなさん
ありがと〜dёsц ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
KISSが、どんなだかは、みんなが1番知ってるもんね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ



EX会員登録無料でオナ二ー観覧体験 
レッツ!オナレビュー

13日0時頃
 INしまぁ〜す

&


13日夜早めの
IN予定

じゃまたね〜ん





パフォログ

えろぐらんきんぐ







このエントリーをはてなブックマークに追加




















 | HOME |  »

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
今夜も何気に眠れなくて。 ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
お天気のいいGWで...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッらんきんぐ応援してね ★...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
激しいエッチのせいで腰が痛いKISSですいやん...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
昨日はin予定のはずが気がついたら pc前のソフ...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close