だって好きやもん


逝く年吹く年 だって好きやもん



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね




リンクを貼るだけで高収入!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



逝く年・吹く年 
  抜く年・くる年 





明日は大晦日だょKISSデスこんちちわ


まずはお待たせ致しました
KISSが出てる分のラジオpower046
3回分をUPしまっす
power046は、ほんまに音楽番組かっ( ゚∀゚)w

ファイルが消えたり収録休んだりで全部じゃないけど
とりあえず(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ) 聴いてみて


●今日のKISSは何位かナ


●新春エロっ子ランキング

聴くにはダウロードでしか聴けなくなりましたぁ↓

●KISSを応援する!



追加しましたぁ↓新年5日放送

聴くにはダウロードでしか聴けなくなりましたぁ↓


power046には
昨年に続き今年もお世話になり ドSなお二人からは
打ち合わせに無い内容のラジオ収録
かな〜り可愛がって頂きw
本当にお世話になりましたぁ



1年を振り返ってみると1月頃にはブログも辞めるかも
なんて言ったけなぁー( ゚∀゚)

EXSHOTには半年近く丸々INもしなかったなぁー( ゚∀゚)

KISSのテンションの時も
ココではみんなあったかくて優しくてKISSに絡んでくれたなぁー

この『だって好きやもん』も3度目のお正月を迎えます。

笑わせてくれたり、仲良くしてもらったり
新しい出会いがあったり、お世話になったり。

ほんとうに みなさん今年もお世話になりましたぁ

2008年もだって好きやもん&KISSを
よろしくお願いしまっす

KISSのEX今年の最後のINは30日今晩デス
『終わりよければ全てよし』
今年お世話になったみんなにご挨拶をして
スッキリ、 気持ちィィ新年を迎えたいと思います

今年1年
ありがとうございました


みなさま 良いお年を 

そして年が明けましたら
 
 
「涼のあじと」へGO!


2007年もお世話になったAちゃん
元EXの人気パフォーマーさんです♪
●今月のチャットガールとして特集記事書いて頂き
あざーすっ!
KISSの今年の抱負など載っております。
是非覗いてみてくださぃ





KISSより愛を込めてぇー









このエントリーをはてなブックマークに追加




















プレゼントビデオ



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね




リンクを貼るだけで高収入!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ハィハィ やってきますょ
今年もクリスマス




それに連休〜〜(人´∀`)っつっても
KISSにはデートの約束も無い


って事で


今年はEXで”シコシコナイトー” ( ´^ิ^ิ`)ノ


”シコシコナイト”って? ”シコシコナイト”へはコチラから↓



シコシコの夜ってっw
とってもムードあるネーミング

イベントのタイトルは別として、KISSのお部屋では
loveクリスマス2007を勝手に開催予定
飲んで食べて大騒ぎも良し
らぶり〜んな2人だけのデートのお誘いもお待ちしてます
安もんスナックのようにショボイ粗品用意しときますw

そして今日からEXグラビアページでは
「聖なるクリスマス'07」
KISSのお写真もありましたぁ 見てЙё

そしてそして いつもEXSHOTを愛してくださる
皆様に クリスマスプレゼントです


クリスマス期間限定


     プライベートビデオ

パフォログ応援してね

                        


EXSHOTのクリスマス企画


EXSHOTが贈るクリスマスプレゼント
KISSも含んだ数名のパフォーマーから
普段の素顔が覗けるビデオになってまふっ

(クリスマス特別ビデオのご視聴は
12/26(水)午前6時迄)


だけども〜〜
EXSHOT会員さんしか見れません

(╬ ಠ ಠ)キーッ!! って感じですよねw




でもー見れるんです

EXSHOT会員になれば会員ページから見れちゃう
今なら無料!しかも5分間遊べちゃう




恥ずかしぃビデオだけどぉw
見てくださぃネ


なんですけどー!!
今わかったけど、そのページEXのどこみても
ない!ってユーザーさんから連絡!

なんで???
どこに載ってるんやろ?会員さんならみれるはず!

んとねぇー もし見付けられなかったら
EXメールくださぃ! 載ってるとこ教えます
EXメールだょ 会員さんしかダメだからぁ


KISSのログイン予定は連休中 出没予定dёsц

聖なる夜は あ・な・た・と

待ってまぁーす






このエントリーをはてなブックマークに追加




















エロチャット日記



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね




リンクを貼るだけで高収入!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




昨夜EXで

「ダメぇ〜〜〜〜」`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、

と言ってるKISSに指差しで 

点検、確認!

「おマンコ良し!」

「濡れ良し!」

「準備良し!」 って

勝手に「発射オーラぃ〜!バックオーラぃ〜!」
されちゃったKISSです♥みなさんこんばんゎ





潰れていたはずのエロバイブが
おとといから急に動きだした♪ ラッチ〜(人´∀`)

と思ったのもつかの間

散々KISSを逝かせた後
相手の方が ふんがふんが鼻息荒くして
「じゃ最後はコレ(エロバイブ)で一緒に!!!」

って時になって ピクリとも動かない

”電気もんは、叩いたら直るねん法則”で
バンバン叩いて直そうとするKISSを
息を呑み祈り待つユーザーさん

でも ダメ。

絶望感に苛まれるユーザーさん _| ̄|○

ダメ元で他の潰れてたエロバイブを挿したら
”ぶぃ〜〜〜〜〜ん” って動いたっ w
クリの方は動かなかったけど!

2人して 奇跡〜(ノ^ิ∀^ิ)ノ


そうしてユーザーさんは無事果てました。




そのユーザーさん、INしては先客で入れ違い

ようやく会えたら

イイ所ではKISSが固まり落ち
萎えてしまったおちんちんを握りしめて待ち
また奮い立たせて 

数々の困難に立ち向かいあきらめない精神で
良くがんばりました!   ( ゚∀゚)



チャット中はPCのトラブルやハプニングが
色々あるけれど (生なんで)w
温かく見守っていただけたら幸いデス♥






パフォログ

えろぐらんきんぐ


このエントリーをはてなブックマークに追加




















なんとなく更新



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね




リンクを貼るだけで高収入!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



12月に入ったとたんに気分だけ慌しくなる



気分はもぅXmas



ちらちら雪降る画像いただきましたぁ





みんなに素敵なXmasが訪れますよう〜に♥


明日はINするょぉ
会いに来てね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*







パフォログ

えろぐらんきんぐ






このエントリーをはてなブックマークに追加




















 | HOME | 

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
もう春だね♥ ま...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
お天気のいいGWで...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
一緒に寝よっ ただいまぁ〜♪ そして...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
激しいエッチのせいで腰が痛いKISSですいやん...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
 応援されると嬉しいですッランキング応援...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
どうも むち打...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close