だって好きやもん


マイ・エロバイブ



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね




リンクを貼るだけで高収入!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今週も、お仕事ごくろうさまでした (o ̄∀ ̄)ノ”
週末そろそろEXにINしょっかナぁ〜のKISSですッ


アーーっ!

今日からEXのキャンペーンいいやぁ〜ん




KISSも欲しぃヮ (独り言)

ユーザーさんからエロバイブ
プレゼントしてもらえるなんてぃぃや〜ん♪(人´∀`)

あなただけのマイバイブ

もぅ〜、ココからは妄想族 


「○○の硬くて大きぃのん・・・欲しぃ」

「○○にバイブでいぢめられてるのん想像してまぅ〜」





「あああああああぁ〜 やめてぇ 恥ずかしぃ」





て、想像しながらあなたのマイバイブ
あなたにバイブを遠隔操作されて

あぁぁぁぁぁ〜〜っ!
あかん〜もぅ イクぅ〜〜!






幸せ
(〃▽〃)

KISSも欲しぃナぁ (独り言)

あ〜独り言、独り言



もしもナ みんなのマイバイブあったら
おもろぃナ(・∀・)

飲み屋さんみたいに、ニューボトルならぬ
「ニューバイブはいりまぁ〜す」
キープのボトル棚じゃなくてバイブ棚から
「え〜っと ○○ちゃんのバイブは〜」
とか言うて出してくんねん
バイブにネームプレートぶらさげてッ。




久しぶりのユーザーさんが来たら
その人のマイバイブあれへんねん。

なんでやと思う?

3ヶ月たったから流れてあれへんねんッ 


KISSも欲しぃナぁ
 (独り言)

ひつこい?( ゚∀゚)ギャハ


さてと〜!12月やでぇー( ´^ิ益^ิ`)ノ 今年も後1ヶ月! 
忙しい事や楽しい事もいっぱいの12月やけど
みなさん体調には気をつけてファイトだどー

KISSは明日かナ〜あさってかナ
EXにIN予定でーす
久しぶりでドキドキ
会えるの楽しみにしてますッ    






パフォログ

えろぐらんきんぐ






このエントリーをはてなブックマークに追加




















おっぱい癌



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね




リンクを貼るだけで高収入!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


こないだ朝から罰金を払いになんやら裁判所って
とこに行って名前呼ばれるまで「遅いな・・・遅過ぎるで」
てイライラしながら、ただ座ってひたすら待ってたら
すぐ付近を大きな声で電話してたり怪しいポーチを持って
怪しい服装した男性が、行ったり来たりしてて
心ん中で「嫌いなタイプ〜・・・」とか思ってた。

そしたら、しばらくしたら、その人隣に座って
シーンとしてるのに話しかけてくるねんなぁ

「あの、罰金払いに来ましたん?」って。

「あっ、そうですけど」ってだけ答えて反対向いてんのに

「幾らって、もう決まってます?」とか

知らんやん、何やのんこの人って思ってたら、

「もう紙渡しました?」って聞かれて気がついてんっ

え?あれ?場所間違えてるやん!(´д`ノ)ノ って。

最初に行かないといけないとこじゃないところで待って
既に3時間やでぇ( ノ゚Д゚)そりゃ名前呼ばれへんわ(__+)
慌てて場所移動して手続きしてもらえてセーフヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙

廊下へでたら、その人いたから、
「ありがと〜ございましたぁ」って
声かけて帰ってきましたわ

どうせやったら、もっと早く話しかけろっちゅ〜のw



てな感じでご無沙汰してます
エロパワー充電中の( ♥´^ิ^ิ`♥)KISSです
EXやブログ更新などなど、お休みして数週間
ワンコの手術やKISSの用事や予定など
バタバタいたしておりましたぁ

そしてそして心配してくれた方に報告です。
ワンコの摘出した腫瘍は癌でした(中悪性)
だけど転移は無く 簡単に言うと
治療の必要も無し もう大丈夫との結果でした


ヾ(@゚▽゚@)ノ



(最近のワンコ。ぶさいくに撮れてカワイイ)

手術してよかったぁー♪

お腹のチューブ(ドレーン)は今日抜いたけど
抜糸は、また5日後だそうです。

心配してくれたみなさん ありがとうヾ(゜∀゜)ノ



なにかと予定がいっぱいで、EXお休みしてるけどぉ
落ち着いたらEX出るからぁ遊んでナぁo(^-^)o


忘れたら嫌やでぇ〜

(∪。∪)Chu♥







パフォログ

えろぐらんきんぐ






このエントリーをはてなブックマークに追加




















女性向けソープ



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね




リンクを貼るだけで高収入!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


KISSです( ̄∀ ̄)こんちちわ
頭のてっぺんがぷりんになってきたのが気になります
こんな格好してるから風邪ひくねんなぁ^^
KISS何見てると思う?   
風邪治ったらパーマ屋さん行くねんッ
話バラバラやがなw



のどの奥にたんがあるみたいで咳して出そうとすんるんやけど
上手く出てけ〜へんねん><




カ〜ッ  ペッ!




ってカッコよく出せたらぃぃのに( ゚∀゚)

こんな季節やから、みんなも風邪には
気をつけてなぁ〜..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


全国初の「女性向けソープ」閉店やってぇ
また話バラバラ




ていうか、そんな店あったんやぁって初めて聞いたぁ
料金は90分、3万円(延長30分、1万円)

記事元↓
全国初の「女性向けソープ」
閉店で分かったソープ・ボーイの“生き地獄”


なるほどぉ〜繁盛したにも関わらず
閉店したのは体力の問題なんやぁ( ゚∀゚)
男性は射精しやんなあかんもんなぁ〜


突然ですが



クイズです  パフパフ♪

↓のホストさん達はそのソープの男性みたいです
(クリックで拡大)


ストライクど真ん中ってタイプの人は居なかったけど
この中で選べと言われたらKISSは誰を選ぶでしょうかクイズ( ゚∀゚)
単純にぱっと見た目ナ^^エッチするとか深く考えてないっすッ



ん〜ほんまにソープに行ったとしたら何して遊ぼうかナ
「オナニーみせて」   むっちゃ変態ぃ〜〜www

妄想は続く・・・
またねん








パフォログ

えろぐらんきんぐ






このエントリーをはてなブックマークに追加




















 | HOME | 

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
お天気のいいGWで...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
A Happy New Year! 2016 ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
めちゃくちゃお久しぶりの更新 もう、みんな見てな...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
今日は弟が大阪に帰って来たのでウチでさっきすき焼き...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
もう春だね♥ ま...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
行動開始だょ 夜の映画観に行ってきたよ ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close