だって好きやもん


らぶ・ちゅッ



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね




リンクを貼るだけで高収入!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



突然だけど





EXに来てから今まで出会った人達、
KISSと仲良くしてくれるみなさんに
感謝の気持ち伝えたくなった。

何、急に?w って変に思われるかわかんないけど
やってこれたのは、みんなのおかげで
いつも感謝を忘れちゃいけないなって思うの。

EXにKISSがやってきた頃のKISSは悩みを抱えてて
辛くて寂しくて何かやってないといれなかった。

EXにくれば朝まで忘れれる事ができてん。
夜になれば毎晩、朝までを過ごす日々
朝になれば疲れて眠れた。

あの辛かった頃乗り切れたのも
EXで出会った人達に感謝してるの。
どれだけ救われた事か・・・

なんか 思い出したら泣けてきた w

時々ユーザーさんから大げさなくらいな
感謝のメールをもらう事あるんだけど
励まされたり 支えられてるのはKISSの方だと
逆に思ってきた。
癒されてきたのはKISSの方だったから。

EXでも、その頃の話や気持ち言ったことナイ
今も、ココでそんな辛気臭い事書いて・・と思う

高いポイント買ってエロの追求や(笑)
楽しい時間を過ごしに遊びにきてくれてるんやもん
ユーザーさんの満足度が満たされるKISSでいればぃぃ
ユーザーさんが満足ならKISSも満足やから♥

だから普段は話せない事 言ってみました。

なんでまた急にそんな事言うのか
まだまだKISSの心の中の話をしたいけど
「KISS大丈夫?」w と言われそうなんで
今日はこの辺にしとくぅ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

なんか スッキリしたヾ(゜∀゜)ノ

ありがとう。



このエントリーをはてなブックマークに追加




















勝手に宣戦布告



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね




リンクを貼るだけで高収入!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


 週末は、心配かけてごめんなさぃでした
 怪我は軽いので安心してくださぃね  

 全体的には体調は良くないかもしれません><
 けど今週末、元気になっていたらEXへGO!です
 会えなかった分たくさんかまってね♥


今日はまた歯医者さんデー
なんだかダルクくて行きたくない。

インプラント手術してから口は痛いし気持ち悪くて
食欲落ちてます。 このまま痩せたらぃぃのナぁ。
なんか元気下降中KISSです。

そんな中

昨日は違う意味でテンションが上がっちゃうメールを
KISSが登録してるあるSNSでもらったょ

(勝手に1通目)
アンタがナニモンなんか
知ったこっちゃー無いがナ!
人の彼氏にテー出すナ!
ド・ブス!
さっさと氏ね!
消えナ!
脳無いエロー屑オンナ!
ほんmんmない逝きヤガレーーーーーー
大迷惑しとのワからんけ!!!!!!!!!!!!!!!!
ド阿呆が!!!!!!!!!


(勝手に2通目)
『宣戦布告ー!!!!!』

即刻★当方の○○から手を引け!!!!!!!!!!!
コレは命令ダ!!!!!!!!!!!!!!
イイな! バカおんな!!!!!!!!!!!!
【にほんご】わかるかー???
英語?中国語?
何なら理解可能ダ???
今すぐにダ
頭沸いてんのかテ眼ぇーー


頭沸いてんのかテ眼ぇー!ってですね・・・
沸いてるのはどちらでしょうか 笑




テンションは最高潮に上がりましたが 笑
心を静め(╬ ಠ ಠ)返信しておきました。

けど すんともふんともお返事無いデス。
まぁ 解ってもらえたのかな^^

女って怖ぃ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブル
KISSも女だけどぉ 笑

女の戦いに挟まれて恐ろしぃ思いをした経験ある?
勝手な決めつけで彼氏の携帯の番号や、
ただのお店の女の子の名刺なんかに電話して、
さっきみたいな事言う女の子います。
さっきの方は彼女でもなんでもない方らしいですけど
あっ 時々そーいう男性の話も聞きますね 笑

絶対やめた方がぃぃ!
後で恥かくのは自分だし絶対みっともないもん><
そー言うKISSだってヤキモチから
昔恥かいた事があるから 笑


今日は ただの日記でした。
もう今年も3ヶ月切りましたね

気持ちは日々進歩、成長したいと願うKISSです
季節の変わり目、みなさんも体調管理気をつけてね
読んでくれてありがと♥







パフォログ

えろぐらんきんぐ






このエントリーをはてなブックマークに追加




















女性とHして月給600万



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね




リンクを貼るだけで高収入!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

軽く後ろ手に縛られたり、無理やり脱がされたりしちゃいたい
願望の ちょっとプチ変態KISSです こんちちわ



どーでもぃぃんですけど

地元のおばさんを抱きたいですか


いやいや・・おばさんは要らんやろ と思うメールや

女性と身体の関係を持つだけで、日給20万月給600万が簡単楽に稼げます。Sexが嫌いな人はデートだけでも大丈夫です。ちなみに10月度は64人が600万以上稼ぎ、そのうち8人が1000万を稼ぎました。頑張ればすぐに達成できるよ


うっそや〜ん と思うメール

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
セレオバ逆ナン逆援ストリート!!セレオバ(セレブなオバサン)が
高級車に乗って貴方を逆ナンパ!女社長や社長婦人はお金や暇は
有りますが性欲だけは満たされていないのが現実です。是非この機会
にデート〜肉体関係を結び高額なお手当てを貰ってみませんか!
◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

※セレオバは外見では無くタフで絶倫な男性を求めているようです
 ので精力と体力がある事をアピールする事をお勧め致します!


最近携帯やパソコンに多ぃ迷惑なメール
目的は何なんやろ?ほんまに男性はタダでHが出来ちゃって
おまけにお小遣いまでもえちゃうん?
なんか罠臭いねんもん( ゚∀゚)
誰から利益得るための広告なん?詳しい人いたら教えてくださぃ♪




涼のあじと

エッチな4610


奥様は痴女


マンコの中で精子を感じました

エッチな奥様




投稿大魔王








KISSさん奥歯にインプラントの根っこ埋め込みました。
昔抜いて放置してて、上の歯が伸びてきちゃってたから。
怖かったです>< ドリルでグリグリ
歯が入るのは2ヵ月後だそうです。

お口の横ちょこっと切れちゃって痛いです。
先生が「○○ちゃん、お口小さぃねぇ」
    「ごめんねぇ 我慢して」

なんだかいやらしぃ会話でした(笑)



EXログイン予定=週末出没します
今日から『モテ男決定!Mr. EXSHOT2007!』が開催です。

女の子からの投票、プレゼント数で決まります
人気会員様上位5名の方にボーナスをプレゼント

KISSのマイページから今、
お気に入りユーザーさん投票しました

KISSがあんたを一番のモテ男にしたる!(笑)

KISSからのプレゼント受け取りに来てЙё
 

今日もィィお天気ですね
みなさん良い週末を




このエントリーをはてなブックマークに追加




















彼氏を買います!



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね




リンクを貼るだけで高収入!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


まだ開催中のEXのイベント
カリスマアイドル大集合4
でKISSは初日から
1週間連続のログインしていたわけでありますが
ひ〜さびさの連続INで

もぅ オナニーお腹いっぱぃ


ごちそうさまでした  

みなさん ありがとうございましたぁ




今週末あたりにはまたエッチ〜事したくなってる予感
金曜
土曜日あたりEXを徘徊してるかもです



そうそう 若貴兄弟のお兄〜ちゃん離婚したんですね
奥さんは元スッチー

スッチーといえば友達から結婚披露宴の招待状が
届きました

エッチ〜よね
ほんまもんのスッチー相手に毎晩何して遊んでんねんやろ
不動産屋の彼氏とスッチーの彼女

て言うか・・そんな想像より なんだか羨ましい
みんなどんどん結婚しちゃう〜ッ
ちょっとは 焦ってくる年頃になりました

誰か も〜てぇ〜


もってけ!泥棒! 叩き売り 




彼氏もいないし結婚もまだ先になりそうだし
欲しかったリアルドールやっぱり入手しますッ




みてぇ〜(人´∀`)すごぃリアルでたくましぃ体やろぉ〜








これから彼としたい事は〜(人´∀`)

一緒にご飯食べたり〜
一緒に遊園地行ったり〜
一緒にスーパーお買い物したり〜
一緒にテレビ見て2人で爆笑したり〜

そして2人の生活の様子を毎日ブログにUP
夜にKISS一人でEX出演するとやきもち焼くので
これからは彼と2人のライブ出演

さっ!そうと決まれば注文しなきゃ!  って







ギョェ〜










そんなもん買えるかっ!










130万( ´^ิ^ิ`)ノ





・・・KISSさん夢あきらめましたw

またねん







パフォログ

えろぐらんきんぐ






このエントリーをはてなブックマークに追加




















エリカ様の初日舞台挨拶動画



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね




リンクを貼るだけで高収入!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


エリカ様の








「別に」





KISSも今日から使っています。
マイブーム



「カリスマアイドル大集合4はまだまだ開催中!!」
KISSはちょっと中休み 今日から休憩です

今日のえっち写真は デカサイズ
ポチ

ポチ
ポチ








パフォログ

えろぐらんきんぐ






このエントリーをはてなブックマークに追加




















 | HOME | 

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
お天気のいいGWで...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
A Happy New Year! 2016 ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
めちゃくちゃお久しぶりの更新 もう、みんな見てな...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
今日は弟が大阪に帰って来たのでウチでさっきすき焼き...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
もう春だね♥ ま...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
行動開始だょ 夜の映画観に行ってきたよ ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close