だって好きやもん


大人の世界



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね




リンクを貼るだけで高収入!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


子供の頃見てしまったエロ漫画で
女の人が、おちんちんを舐めてるのを見て
「あんなの嘘や!」(/□\*)「漫画やもん!」
とショックを受けたKISSです。




漫画は嘘ではなかったです。
大人って何でも食べちゃいます。


8/18(土)明日EXログイン予定
会いに来て下さいЙё












応援してЙё
パフォログ

えろぐらんきんぐ







このエントリーをはてなブックマークに追加




















お盆日記



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね




リンクを貼るだけで高収入!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


( ´^ิ^ิ`)ノうぃす うぃす 東京も晴天なり



KISSさん東京で ごじゃります∩(´^ิ∀^ิ`)∩
地下鉄は 外人が、いっぱぃいました。
なんでココ外人いっぱぃなんでしゅか?
東京の地下鉄は どんだけもぐんねん!
っていうくらぃ深いでしゅね




みなさん お盆休みいかがお過ごしでしょうか♪
KISSは お盆前に韓国招待旅行の話がきたのに
結局は ボツ ・・・ 暇人です。
海外には行ってなぃですぅ 日本に居ますょ( ´^ิ^ิ`)ノ



川にいきましたぁ マイナスイオンいっぱぃで癒されましたぁ
網で魚捕まえたり、ゴミ袋ふくらませてしばって浮き袋にして
抱きついたら浮く浮く
きゃっきゃっ言って川を流れて遊びました。

遊びすぎか体内時間もおかしく どんだけ寝るねんて
いうくらぃ寝ちゃいました。

寝る前にとったムービーです。意味も訳も不明なムービーです。



EXには週末ログインしたぃと思っています
見かけたら 遊んでくださいませ








応援してЙё
パフォログ

えろぐらんきんぐ




引き続き 楽しいお盆休みをお過ごしくださいませ
ケガなどせず 元気にまたお会いしましょう



このエントリーをはてなブックマークに追加




















盗撮しちゃった



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね




リンクを貼るだけで高収入!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


エロバイブのおかげでクリトリスが肥大してぃきますっ

ご無沙汰してますKISSです〜こんばんわぁ


先日 お友達がお家に泊まりにきましたぁ
また よく飲む子でへべれけになるまで飲みます

この子はKISSがアダルトのチャトレやってる事知ってる子で
深夜に、その話になって、「それってどーなってんの?」
って質問が始まりました。

ネットもパソコンも全くわかってない子だから、今まで何回か
説明してるけど、わかってるよ〜でわかってない
理解できてなぃです

それに飲んでて ただの酔っ払い
「あっそうや おもしろいもんみしたるわぁ
見せた方が早いや

KISSさん 思いついてEXのTOPページ開いていきなりINしたの w

ログインページのカウント4.3.2.1.

ぎゃは開いちゃった

酔っ払いの友達2人で映る待機画面〜ッ

待機画面のコメントには

「友達と2人でINしてます
 
   でも来ちゃだめ」


みたいな訳わかんない事書いてましたw


って、やってたら、ぴろ〜ん♪と鳴って
誰か入ってきちゃったっっ

「あ〜っっごめんなさぃ今日は違うんです〜〜っ」

とかってあわあわ言ってたら、その覗きさんの2WAYがONになった

画面には大きっくなったおちんちん
しこしこしこ

びっくりした友達が大きい声で何か言ぉ〜としたので
あわてて口おっさえて、「しっーー!!」w

こっちの声が聞こえるって事も知らないから
何言い出すかひやひやもん w

落ちるに落ちれないっ w
友達は画面に釘付け

私たち2人は服着たままいてただけだ
ったんだけどその 覗きさん最後までいっちゃった

友達は「うわぁ〜!」びびりまくりw 大興奮

この人連れてINしてたら えらぃ事になるわ〜!
って 早く落ちなきゃと思ったら知ったユーザーさんが
入ってきてしまって「ぉぉーめずらしい映像やな!」
と声かけられてしまった。

仕方なく 友達やねん〜と紹介
友達は焼酎片手にニコニコ 覗きこむから
顔が見えてるって〜〜っ

遊びでお互いの胸を服の上からモミモミ
ユーザーさんが 直接触ろう!ってなってきて
やばいな 早く落ちなきゃと「今日は一緒やし、また来るから!」
って言ったら友達横で「おもしろいやん」「いいやん」
とか言う〜〜〜てるしッ  w

「まだ おりたいって友達いうてるで」ってユーザーさんも
言ってくれたけど 酔っ払い連れて落ちました


友達は おもしろぃな〜〜〜!
すごいな〜〜!って カルチャーショックと
大興奮でした。

その後友達が お風呂いってから出てこないので
見にいったら、ドア開けたまんま やっぱり寝てる w

呼んでも呼んでも起きないので
こっそり撮っちゃった



盗撮





許可もらっちゃった


あそこの毛深さがエロィ・・・

今度友達とEX行くまでに友達ちゃんと仕込んでおきますw






KISSは今晩か明日IN予定デス



応援してЙё
パフォログ

えろぐらんきんぐ




エログ集結




このエントリーをはてなブックマークに追加




















 | HOME | 

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
もう春だね♥ ま...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
お天気のいいGWで...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
一緒に寝よっ ただいまぁ〜♪ そして...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
激しいエッチのせいで腰が痛いKISSですいやん...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
 応援されると嬉しいですッランキング応援...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
どうも むち打...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close