だって好きやもん


ぶろろろろ〜ん



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね




リンクを貼るだけで高収入!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

車検切れの車を乗り回していたKISSです
こんばんわ




車を乗り換える事になって、車選びで悩んでる最中
「ん?あれ?今の車って車検ていつまで?」
って気がついて、慌てて車検証みたら
5月で切れてんじゃ〜ん

なんの疑いも無く乗り回してました

もう乗らない車を車検に出すのは嫌だから
車には乗れません。

どこにも行けません。

可哀想に。

のんびりしてたけど早く車買わないと

今乗ってる車は好きなので うぃ〜んと屋根が開くタイプに
変え買えよ〜か とか めちゃくちゃ大きい車に目を奪われたり
、はたまた経費のかからないよ〜な車にするのか
レクサスのSC?CS? 中が赤のってカッコィィ〜
って、まったく1つにしぼれません気が多い
もう、前向いて走りゃ〜ぃいかっ!

経済的にOK範囲の中で乗りたい車を選ぶんだと思うけど
関係ないとしたら 何乗りたぃ?何欲しぃ?

乗りたいと言えば

KISSは男子に乗られたぃ
それも激しく乗り回して欲しぃ







昨夜ベットに入り知らぬうちにパンティーの中に
お手手入れてて、すっごくエッチがしたくなってた。
そういえば最近EXお休み続き欲求不満かも。

次INするまで溜めておきます

今日はpower046(ラジオ)でハイエナさんとの2回目の放送の
収録だったらし〜っ

番組プロデューサー○○ちゃんもKISSも、すっかり忘れてましたw
って事で2回目は来月になりそ〜デス

こないだの2回分の放送も UPするので少々お待ちを

ラブ♥ちゅ♪♪(o^ิ ༭ ^ิ人)♥ฺKISSより


パフォログだょ




このエントリーをはてなブックマークに追加




















そんなの関係ねぇ



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね




リンクを貼るだけで高収入!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



♪ソレソレソレソレ

昔の元彼は いっぱぃプレゼントくれましたッ

だけども だけどっ

別れる時 言われた一言が

結婚詐欺だって! 

でも そんなの関係ねぇー

  そんなの関係ねぇー


せぃ オッパッピー



315円のバックを2つも買っちゃった

安物買いの銭失いっ

でも そんなの関係ねぇー

  そんなの関係ねぇー


せぃ オッパッピー



では本家の↓そんなの関係ねぇ
この人おもしろぃ


今日は遠〜〜ぃお友達のとこ行ってきます









帰ってきてEXは週末IN予定です

ではみなさん今日もオッパッピーな1日を( ´^ิ^ิ`)ノ

チャットガールはココ







このエントリーをはてなブックマークに追加




















誕生日ビデオレター



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね




リンクを貼るだけで高収入!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


7月4日はKISSの誕生日ウヒョー∩(´^ิ∀^ิ`)∩
今日は7月6日。   過ぎてんじゃん!って感じですけど
遅れましたがムービー撮ってたんでUPします





変な格好してましたが、あれ着て歩いてないのでご安心を
それは、きれぢ と言う噂もあるんでご安心を
なんてこと発表してるんだ( ̄∀ ̄;)と思いましたが
( ノω)秘密やねんから内緒やで

またムービー録るねっ!もっとまともなの∩(´^ิ∀^ิ`)∩
今日金曜日の夜行けたらEXにINしますぅ
もし見かけたら かまってЙё

みなさん楽しい週末を〜

はみマンおちり
はみマンおちり
はみマンおちり


チャットガールはココ






このエントリーをはてなブックマークに追加




















遭遇



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね




リンクを貼るだけで高収入!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



もぉーがまんでけへんー(q`0´p)

と男子に電話する欲求不満女KISSですこんばんわ





担当の美容師がお店をやめて髪の毛ボボボーボ ボーボボ
そしたらお家まで来てくれてチョキチョキバーバーゥ〜イェイ

ちょっぴりだけ欲求不満解消

こないだキッチンでゴキブリさんに遭遇
ギャーーー
とてつもない奇声を発したら
ゴキブリさんが その声で逆向いて逃げた

絶対ゴキブリ耳あるわ

ゴキブリ大嫌いです。寒気が
家はきれいにしてんのになんで出てきたんやろぉ
ゴキブリホイホイって嫌いです。
ゴキブリを集めるような気がしてなりません。
ホウ酸だんごかバルサンですよね
ゴキブリさん 飛んで来るので嫌いです。
ゴキブリさんを退治してくれる勇敢な男性に惚れます
友達は 頭にゴキブリさん飛んできて
お兄〜ちゃんがスリッパでバチン
泣いたそうです

昨日はEXに出ましたぁ
遊びに来てくれたみなさん(人´∀`)ありがとぅ
疲れきって人がいるのに途中勝手にコーヒーグビグビ休憩タイム
クタクタにしてくれてみなさんありがと



いやぁ〜ん
いやぁ〜ん
いやぁ〜ん

でわまたЙё

KISSさん何位?






このエントリーをはてなブックマークに追加




















 | HOME | 

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
ご無沙汰してま〜す KISSです こんばんわゎ ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
★おしらせ★ ESH...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
東京行きの飛行機チケット買ってたけど出発ギ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
 応援されると嬉しいですッランキング応援...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
皆様こんばんわ お疲れ様です(〃▽〃) ブロ...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
♪今日は声のメッセージを贈ります ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
飛行機内にキャリーバックを忘れて次の日に気付いたK...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close