だって好きやもん


KISS現れる情報



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね




リンクを貼るだけで高収入!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


GWもまじか今日は天気も良く
なんだか脱ぎたくなってきたKISSでありんすぅ

って事で
今晩か明日の夜にEXに出没したいと思います





だけどね、ホント間をあけてのログインは緊張というかドキドキすると
いうか、いざINするとなったら

スケベな眼差しが怖いっす




そして最近はいつもなかなかEXが遠のいている訳でありんすぅ。
有難い事に、こんなKISSでもログインを待っていてくれる方からのMAILも
ありまして、出なきゃ出なきゃっ!と毎日思っては、いるんですw


たまにEXTOPページを見ると最近EXは人妻ブームですか?
人妻で盛り上がってるようで
アイコンボタン1つで人妻になれるので今日からKISSも人妻に
なっちゃえ!と思いました





いつも間があくのでログインするとなるとバクバクもんですが
勇気をもって いざEX

話すも、脱がすも、覗くだけも、エッチな声出さすのもあなた次第
どんな夜になるのか皆さんに会えるの楽しみにしてますЙё。

金曜の夜中土曜の夜中の予定です。

応援してね♪




無修正、AV、アダルトなんでも検索↓


【お薦めサイト】

・抜き抜きピックアップ

・着エロイストBLOG

・エログちゃんねる

・もっとエロイブログはコチラから




























強姦日記



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね




【PR】 リンクを貼るだけで高収入!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


昨日隣の国のお姫さんから社会のNEWSにうといKISSに
新聞記事が届きました。




(クリックで拡大)


           強姦  

というKISSにもわかる社会のNEWS。

話によると周りlニは40人ほどの人がいたそうですけど
誰も注意も、助けも、通報もする人は居なかったと言う話に驚きです。

最初は座席で始まって その後はトイレに連れて行かれ30分もやよ!

誰か何か言うたれよ!犯人に!

確かに・・犯人イカツイ顔してます。。。

でも誰1人助けも通報もしなかったって、何か出来たやろ〜
って思っちゃいますよね。

もし その電車にあなたが乗り合わせていたらどうしてました?
もし あなたが被害者の女性だったら、どうしてました?


こーいう男にムカムカきます!
KISSやったら、どーせやられてしまうんやったら
自分から「舐めてあげる」って言って
男のブツを噛み切ったんねん!!


もしくは 

「5千円くらいちょうだいッ

くらいな事は言わんなアカン




5千円は・・・ともかくw 制裁加えやんなアカン



50iiikju.jpg



「ウハ↗ウハ↗ 生強姦やぁ o( ̄▽ ̄)o 」

「俺も参加さしてくれへんかな?」

って楽しんでる人でもいたんですかね

AVでも強姦物とかいっぱいあるけど
良い子はエログで妄想オナヌーで留めておこうネ




↓マンコ チンコ オカン 何でも検索!



応援してくれる方に感謝してます♪


男は、黙ってがまん汁


































動物的エロイSituation



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




朝ですね・・・こんばんわ
間違って消しちゃったから書き直してるKISSです。




今日は中学の頃付き合ってた彼氏に偶然会いましたっっ!
その○○とは、いつでも、どこでもお猿のようにエッチしてました。
って事はKISSの処女喪失は中学の頃って話ですね。

○○は1つ上の先輩で、放課後まだ明るいうちから校舎の裏の通路で
、階段の隅で、トイレ、○○の家では親にみつからないように
物置?みたいな中でもエッチな事してました。


制服のまま、舌をいっぱい押し込んできてレロレロ舌からませて
おっぱい揉み倒されて舐められて、スカートから
パンティーの中まで手を入れるから 恥ずかしくて

「あかんてば〜ぁ」
「人来るょ〜」

それでも○○は、アソコに指入れてクチュクチュならして
壁に手をついて、スカート捲り上げられて○○は
ズボンとパンツ下げて 「あかん〜」って言ってるのに
おもいっきり・・・野獣のよう w 激しかったなぁ〜 

当時はエロィ事してるって気はそんなに感じてなかったけど
大人の今思うと動物的で、かなりエロイSituationな事してたと思う。

その頃の方がエロィ事してよ〜な気がしますっ。








思い出して書いてたら

アソコ・・・濡れてるみたぃです・・・。
・濡れててもぃぃ?

まだ寝てないから今からベット行くの。
・オナニーしちゃってもぃぃ?


どうやらKISSは、「あかん〜」と言いながらも
しちゃイケナイ事や場所で興奮するようです。



でわでわ みさなん素敵なオナニーな週末を☆

↓ヌケルおかずを探しに行こう!



応援してね♪


オナネタブログはココ







このエントリーをはてなブックマークに追加




















むっちゃはらたつー!!



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* 記事全部書いたとこで なんか押してもーたょー!

全部消えたーーーーーーーー!

ひさびさ エロ話書いたのにーーー!!


もーーー!なんなんよーー!!
このエントリーをはてなブックマークに追加




















beyonce~~!!



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね




EXSHOTオンライン中の女の子↑生中継だぉ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






来ましたッ!ビヨンセ日本来日です☆




ワールドツアーの1発目は日本から!
10日は東京、11日、12日は大阪で。

前々からチケット買ってもらってこの日を楽しみにしてました!

昨日11日行って来ましたぁぁ〜〜〜ッ

生ビヨンセに会いに!





外も、すんごい人で、この頃になると

ドキドキ

ドキドキ

会える 会える〜〜ってテンション

sexyビヨンセに会える〜ッ! 





今日も鼻ぢ出そう 





席はアリーナ! 53列目!

後ろ過ぎーーーー!

コレじゃビヨンセのパンチラ拝まれへん!
どんなファンやねんとか自分で思いながら
開演まで 鼻の穴広げてまってました。


Crazy In loveの曲がなって

ビヨンセ登場!!!


わーキャー わーキャー みんなすごぃ声!

遠くて小さく見えたけど 確かに生ビヨンセ!!

DANCEも声も最高!
可愛くて綺麗でSEXYでカッコ良かった!

ビヨンセが「オオサカ〜」って言うだけでみんな

キャーッ  w

英語がわからないと 損した気がします。
何を言ってるのか一語一句もらさず聞きたいのに!




記念撮影もいっぱいしたけどKISSの写ってる写真は友達の
カメラの中なんで今日は無いの^^

ポスターも可愛かったけどマウスパッドとうちわ買いましたぁ
ホール入り口より安いとこで。

バッタもん!?




東京はCrystal Kayや芸能人が行ってたと聞いたけど
大阪では芸能人やタレント誰か来てたのかナぁ

これから先コンサート見るとしたらファンってのじゃなくても
マイケルジャクソンなんかの1回見てみたいかな。

ユーミンのはサーカスみたいになっててスゴイんでしょ?
なんか プリンセスてんこうみたいやナ

イリュージョンや イリュージョン♪


日本人はノリが悪いので、ビヨンセは
「日本つまんね」って思ってそう〜

日本最高!って思って欲しいなぁ〜♪

みんな飛んで跳ねて踊り狂っちゃえばいいのに。

いやぁーでも ビヨンセ かっこよかった!




●エロへ移動●









このエントリーをはてなブックマークに追加




















 | HOME |  »

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
めちゃくちゃお久しぶりの更新 もう、みんな見てな...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
今朝 KISSママの頭が落ち武者みたいにてっぺんが...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
お天気のいいGWで...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
最近エッチな夢をよく見るKISSです こんぬづわ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
飛行機内にキャリーバックを忘れて次の日に気付いたK...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
もう春だね♥ ま...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
昨日は予定通りINすることができて良かったぁ 今...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
いやぁ〜〜 なんだかうるっと泣けてきちゃった。 ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close