だって好きやもん


男にはどーでもいい話



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


こんばんわぁ
まぁ今日は普通の日記でございますょ
エロくもなく、おもしろくもなく
普通〜〜の日記

最近春らしくてお昼はポカポカして気持ち良く
お出かけしたくなる季節になってまいりましたわぁ



今日はまつげのエクステつけてきたぁ〜
それも5千円安っ




そこで読んでるおっちゃん、わかるエクステて〜
髪の毛もエクステってあってな、簡単に言うたら毛の根元に毛をくっつけて
長くするってもんやで(・∀・)

韓国でまつげしてきた時2万いくらかしてんけど
5千円は安いから友達も行きたいって言うてたぁ
って、こ〜言う話って男の人には興味の無い話やと思う・・・

だけど続けて話すねん


最近KISSは黒のカラコンもしてるねん
今日は、つけてへんけどぉ

わかるそこで読んでるおっちゃん
カラコン言う〜たらナ カラーコンタクト
色つきコンタクトやで

瞳が大きくなるコンタクトもあるねん
魚の死んだ目〜みたいな、そこのおっちゃんも
瞳が一回り大きくなるコンタクト入れて
つぶらな瞳のおっちゃんになってみたら


5千円のまつげエクステ何日もつかナ

時々はエロ〜ぃブログも書くネ

次回は『初めての変態プレイの巻
       
      『タンポンで綱引きの巻

今日はおしまいまたねん


★クリックでKISSを救う★





このエントリーをはてなブックマークに追加




















報道記者イマイさん



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




報道記者イマイさん、知ってる
何回かテレビで見た事あるねん
この架空請求業者や海外からの宝くじの悪徳業者とか。

悪徳業者にひるまず 電話し、ひるむどころか切られても切られても
リダイヤルしまくって業者にとったら逆にいやがらせやん

おもしろいなって思ってたら前にスマスマでも中居くんが
イマイさんのコントしてたぁ(・∀・)

では???と どうぞ。



【エッチすけべワンタッチ!】



1

2

3


月曜日の責任者出てこいSP楽しみ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

リダイヤル連打のイマイさんの行動って
最初は向こうからしたら「こいつアホちゃうか
って思うかもやけど
ほんまはイマイさんみたいな人が賢いんやなぁ〜。
声を荒げる訳でもないけど、業者より勝ってるやん
あほなヤツほどギャーギャー口だけなんかもなぁ〜
そやから1人2役なんかすんねんなw

架空請求認めさせた上に見込まれてスカウトされるなんて
恐るべし”イマイ”

来週はEXにIN予定だぉ〜

おまけのGAME
おっさんが裸で飛ぶでゲーム

数字キーでいろんな格好すんで(・∀・)!!

★勃起したらゴメン★





このエントリーをはてなブックマークに追加




















男は大阪弁でGET!



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




パイパンに憧れ早3年
早いのうまいの安っすいの

パイパンデビューの春デス KISSです
こんにちわ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*




最近毎日忙しくしておりますッ
朝から行動していますッ






最近胴体着陸の事故多いから、飛行機着陸する時は
「ちゃんと車輪出るんかいなぁ」(´Д`;)
「ちゃんと着陸できますように」
って一人心で祈っててん^^

東京のどこでだって誰にだって大阪弁でしゃべるねんけどぉ
なんか無理して標準語で話すより仲良くなれるねんで^^

羽田空港で好きな場所
飛行機飛んでいくのがよく見えるとこで
コーヒー飲んだりパスタ食べたりして時間潰すねん

座ってた場所は一番奥の前が飛行機見えるカウンター


パスタズルズル食べながら携帯電話きたから
しゃべってたわけ

で、話終わって切ったら 1つ席あけた隣の席の
男の人話かけてきてんでぇ〜っ( ♡∀♡) 〜

フレンドリーな人やッ
外人みたいやッ

欧米かっ



「大阪の方ですかぁ〜」って。

キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ出会い〜〜ッ

声が大きかったのか、電話でケラケラ笑ってたから
聞きたくなくても話聞えるわなぁ〜w


大阪弁て可愛いですね
 
やって〜〜〜:;*(人´∀`)・:*:・

話しかけられてちょっとびっくりしたけど
時間暇やし 色々話しても〜たw

大阪弁フェチか?
聞きながら萌え〜ってなってんなょw

EXでも関東方面のユーザーさんなんかが
「大阪弁の女の子って良い♥」って聞くけど

本気で大阪弁話したら色気ないのにナ
大阪弁は武器になるんかぁ〜(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ〜

ってこの時大阪弁に釣られた男性 
おじーちゃんに近い年齢 w

おっとっと〜(;^ิД^ิ)危ないなー
釣り上げるとこやったわ

釣らんでええ
釣らんでええ 

素敵なひと時をありがと〜
大阪弁よありがと〜

大阪弁LOVER


明日(土)EX、IN予定デス す、すみません(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ ね、熱が出てきて
予定変更になりました。 とりあえず寝ます〜〜〜


★鼻血もんブログはコチラ★




このエントリーをはてなブックマークに追加




















”あの人は今”



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



こんにちわぁ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

昨夜は今年初めてのEXに出演のKISSでしたァ

本当は久しぶりの皆さんともお会いしたかったんですけど
2ショが長引いたのと2ショ途中で音声が切れるは
再ログインが出来ない〜〜!ってなっちゃって

今日はこのくらいにしといたろっ
って感じで落ちて今年初出演一応、無事?に終えました♪

ちなみに H 無しw何時間も喋りっぱなし (;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ息切れw

KISSはEXデビューから3年に入ったかな?^^
昨日のユーザーさんもEX暦同じくらい^^
長年のファンでいてくれる1人の方であります。

EXの歴史もKISSの歴史もよくご存知なのです(・∀・)

そんなユーザーさんと久しぶりに会い色んな話してて


「あの子懐かしいよね〜覚えてる●●チャンや●●チャン」

とか

「今何してるんやろな〜全く見かけへんもんな〜」

とかって話してたの^^

EXの古き良き時代の話(・∀・)

KISSもEXに出没ピーク時の頃の話
毎日のTOPランキングは当時5位までが表示されてて
その頃のTOP5は ほぼ毎日同じ顔ぶれで賑わっていましたぁ

そんな話の流れでKISS企画思いついてんッ!


”あの人は今”企画

最近のEXイベントおもんない〜( ´^ิ^ิ`)ノ

あっ、すみませんSTAFFさんw

歴代TOPパフォや人気パフォの ”あの人”が大集合(・∀・)

何してるか知りたいもんねーー(´^ิ∀^ิ`*)

とか言って”あの人は今”にKISSも入ってたら嫌やな(;^ิД^ิ)

INは少なくなったけど

まだいてる〜ちゅ〜ねん!






うん、こんな感じで一応現役っ(´^ิ∀^ิ`*)

こんなんして世界の片隅で
細々がんばっとんねんッ( ´^ิ^ิ`)ノ




*これサムネイルでINしたらSTAFFから注意かナ
これ使ってみたい〜〜〜ッ 

やったんねんッ ゲリラ的に(・∀・)







あとは パフォ大運動会

パフォ水泳大会が出来たら


もう思い残す事はありませんw

人気パフォ騎馬戦でおっぱいポロン見たいです(・∀・)





そして今晩(土)もKISSは EXにお邪魔致します☆
皆さんにお会い出きるのをドキドキわくわく待ってます♪
見かけたら気軽に寄って下さいЙё(人´∀`)

じゃまたЙё


★エロぃブログへGO!★




このエントリーをはてなブックマークに追加




















オナニーの法則



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


昨日 ある事を検索してるうちにネットサーフィンっ。

なんだか知らないけど2ちゃんの掲示板にたどり着いたw

2ちゃんって言うと悪口掲示板ってイメージしかない(´^ิ∀^ิ`*)

そこはあるネットワークビジネスについての掲示板やってんけど

やってる訳ですよッ  バトル

ネットワークビジネスを検索してたんでもないけど、知り合いの名前が
あったので、ついつい見てたんです(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)


ネットワークやってる人って知り合いにいたり誘われた事ってある?
KISSも数々誘われた経験ありヽ(´Д`;)ノ
付き合いで、どこかのナベと、どこかの下着、持ってますw

そーいうネットワークやってる人って何々の法則って
好きやん(・∀・)成功する為の方程式みたいなの^^

そこで書いてた法則↓

今やる、すぐやる(=ピッパの法則)さて、○○○○で成功するために
必要なもう一つの事は「今やる、すぐやる」習慣です。○○○○君も言ってます。
「○○○になるために最高のノウハウがあります。
『こいつに電話してみようかなー』『これをやってみようかなー』
などとピッと頭に浮かんだりした時を、パッとすぐに行動に移す事です。
これをピッパの法則といいます。」つまり、思いついた事を
「今やる、すぐやる」という事です。


タッパみたいに言いやがって(・∀・)

これに続いて子供みたいな言い合いしてるんですよw

逝ってよし! だの

バカだアンチだ負け組みだのって。

そしたら次の書き込み↓

『こいつで●●してみようかなー』『●●をやってみようかなー』
などとピッと頭に浮かんだりした時を、パッとすぐに行動に移す事です。
これをピッパの法則といいます。」
夜のおかずを食す時に役立ってます。
パッとやってピュッと出るので、私はピュッパの法則と呼んでます。





思わず笑っても〜たッ

みんな罵り合ってるところで1人幸せな書き込みやな〜ってw

まっ、どっちがどっちでも何でも良いんですけど
ピッパの法則よりピュッパの法則
にやられたKISSでした..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*



★パフォログランキング★








このエントリーをはてなブックマークに追加




















 | HOME | 

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
今夜も何気に眠れなくて。 ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
激しいエッチのせいで腰が痛いKISSですいやん...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
お天気のいいGWで...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
めちゃくちゃお久しぶりの更新 もう、みんな見てな...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッらんきんぐ応援してね ★...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
パフォログ えろぐらんきんぐ ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
昨日はin予定のはずが気がついたら pc前のソフ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
東京行きの飛行機チケット買ってたけど出発ギ...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close