だって好きやもん


アナタの夢叶えます!



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


おこんばんわぁ〜 ドリームガール
KISSでありんすぅ〜♪

話に出てるKISSが今つけてるシルバーはコレ↓


KISSをよろしく♡

KISSめちゃくちゃやけど時々お風呂場で
歯ブラシに歯磨き粉つけて指輪やネックレス
磨くねん☆ピカピカやょ 石には悪い気するけど(・∀・)

今日観たかったDREAMGIRLSを観たょ♪
ビヨンセが出てるから観たかっただけやねんけど
観たらちょっぴり感動しても〜た。

感想文上手く書かれへんけど
夢を大きく実現していく中で起こる様々な
人間関係や友情や恋や愛

成功の為に失うもの
切り捨てても成功していく人
泣いたり 気づいたり。

ちょびっと感動したかな^^


もう春も目前 
春には 別れも 出会いもある
新しい スタート の時でもありますよね。

みなさんの
良いスタートがきれます様に。
夢が叶います様に。

そしてKISSは、いつも夢や元気を与えれる人で
いたいなって思います。

受ける喜びってあるけれど
与えられる人でいたいと思うの^^

優しさとかもそうだけど、パワーとかも
放つ方の人でいたいかナ^^

人は1人で生きていけないし
誰かにいつも支えられて生きてる事も忘れぬように
気をつけながら^^






そして・・今日は 

あなたの夢を叶えます!

























ってもんを発見!

アナタの夢を叶えてくれるそうです〜..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

コチラの↓
『アナタの夢』投稿フォーム  から応募してみて!


と、ココで注意だが・・
いくら ココに書いてたからと言って

「タダでHできる子紹介して下さい」などと
いったお願いはしないようЙё(・∀・)

事前に書かれてるからねッw

【審査規定】
■UIPが責任をもってかなえられる範囲の内容のみとさせて頂きます。
■常識の範囲内のものに限定させていただきます。
■荒唐無稽なものは全てNGです。
■公共道徳に反するものは無効となります。
■審査員が、夢をかなえたい意思がもっとも強く感じられるものを中心に選びます。夢の内容やコメントも審査の基準となります。


夢叶うと良いね☆




★だって好きやもんを応援してくれてありがとッそんな皆さんが大好きです!


このエントリーをはてなブックマークに追加




















思い深い物



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


おはよっ 朝の写真です
上はロンT 下はお見せ出来ない・・・
どう見てもパッチに見えるスパッツ♪

朝はコーヒー 昼も 夜中も コーヒー中毒
ホントは年がら年中アイスコーヒー☆


応援してЙё

今日コンビニでスターバックスのコーヒー買った
小さいのに210円?もすんねんな〜
大きいとか小さいとか言ってる私はせこい?^^
質より味より量と値段なのか?w

どこのコンビニだかレジに苺大福が置いてある。
最近「コレも」と必ず買ってしまう。

衝動買いするタイプである^^




↓はあるきっかけになり、ある始まりになった
思い深い物になった1つです。


応援してЙё



そして色々 決断する事になった 物です。


これでいいのだ(バカボン風)


じーと見てると色々思います。。。。。


思い深い 物 ってありますか?・・・



なすび なんて人がいたぁ

なすびは 後が大変なんだってッ
皮が残るそうです〜〜

って何の思い出なんだよ( ´^ิ^ิ`)ノ

知人男性の思い出の品でした w。



そして今日は読んでくれたみんなにお礼のゲーム♡
脱がせて♥

(Retry?クリックでゲームSTART。写真横の迷路のゴールまで、はみ出さないようにマウスで操作してね♪)

頑張って脱がせてЙё..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

では またぁ☆




★だって好きやもんを応援してくれてありがとッそんな皆さんが大好きです!



このエントリーをはてなブックマークに追加




















バレンタインの季節なんやぁ



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* こんばんわぁKISSです。
今日も写真もなんもない日記にしてみましたぁ。
書きたい事ズラズラず〜らずらと書くだけ。
人が読みたかろ〜が読みたくなかろ〜がお構いなく。
アクセス数も気にしない 人気ブログでなくていい。
もうKISSを捨てた感(;^ิД^ิ)  w

今までず〜っとプライベートの悩みがあっても
書く事も出す事もなかったよね^^

プライベートの私を出さないって言うかぁ
出す必要もないと思ってたしみんなの前に出てる私は、
どこまで行ってもKISSなんやから
って思ってたし。

だからKISSの生い立ちや育ち、過去の事、
考え方なんかを真面目に書いた事もない。

って言うか 
エログだと思ってどこからか飛んで来た方には、この内容っ

全くエロには関係無い。

ヌケないどころか

しんきくさ〜


すみませんЙё♪

エロが良ければコチラ
 

最近楽しみにしてるドラマは ”花より男子”
さっきも見てたッ

なーんかめっちゃいいねん大好きなドラマやねんッ。

純粋な恋愛やからかな。

時々せつなく胸がきゅんってなるぅぅー

運命共同体 かっ。

良い時も悪い時も一緒 一緒に分かち合う。

そう思える人がいたら幸せやなぁ〜♪



そういえば もうバレンタインの季節なんやっ!
って思って。

去年の今頃思い出すわぁ〜

(過去記事)
バレンタインデーKISS

もう手作りチョコ?ケーキ?は封印ですw
やり慣れない事はやめた方が良い・・・。

たかがバレンタインされどバレンタイン
たかが恋愛だけど、されど恋愛とも最近思います。

KISSの周りlニは色んなカップルや色んな夫婦
色んな×1、×2、+に子持ち(笑)などなどいるけど

いったい何が幸せなんやろ〜なって
色々見てたらわかんなくなる時あります^^

旦那さんはメッチャお金持ちで何不自由なく傍から見たら
羨ましい贅沢生活。

だけど奥さんは知らない。。。

旦那さんには外にも
家庭があるの〜。本妻と同じように子供が2人、家も建ててるの。
週に何回はあちらの家。海外旅行もあちらと、こちら。

大変ですw

何も知らない本妻は たまにお友達の家庭に遊びに行くと
羨まし〜んだって。 いつでも旦那さんが居て良き旦那、良き父で。

こないだ、その本妻の子と食事に言って愚痴?相談?を
されました。

新地のクラブの女の子から家にハガキが届いたみたいで
それにヤキモチをやいてしまって携帯を見てしまったら
そのホステスとのやり取りのメールがあって〜ん!って。

で、黙っておけばいいものをw 旦那さんに言ったって。
離婚するー!って言ったって言うのを聞いて
おぃおぃ って思っちゃったw

私から見れば、その旦那さんがホステスとの付き合いが
あろ〜が問題無し。
ホステスは営業トークで頑張ってはんねんって思うし
営業のハガキを会社じゃなくお家に送ったのはホステスさん
気をつけよ〜ねッて思うけどぉー
旦那さんはサラリーマンじゃない。
それなりのところへ色んな付き合いもあるでしょ
旦那さんが返してる返信だってリップサービス程度にしか
私から見たら思えない。
ホステス1人に営業トークされて のぼせ上がって
簡単に本気になるよ〜な人じゃない。
来てほしくて つかみたくてホステスは必死なんやから。

肉体関係あるない あったなかったも問題にしなくていいと
思った。 あったとしても 旦那さんからしたら
ホステスでしかないのは わかったから。
けど その本妻には そんな事言ってもパニックに
なるし理解できないだろなって思って

な〜んも気にせんでいいょ
どしっと構えてパパとの大事なちびチャン2人を
育てて明るく楽しく生活してたらいいねんーって
KISSは言うてん。

腹が立ったから「私もホストクラブ行くー!」
って旦那さんに言ったら
「○○ちゃん・・そんな次元の低い事言いな。。」
って言われたらしい。

対抗してどーすんの(´^ิ∀^ิ`*)

気にせなあかん問題は 旦那のもぅ1つの家庭やで・・
とは言われへんかったけど。 (;^ิД^ิ)


だからKISSは現実逃避〜..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ
純愛恋愛ドラマに没頭しまぁーす w




エロはココで見てЙё 








このエントリーをはてなブックマークに追加




















ボヤッキー



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* こんばんわぁKISSですっっ
更新しないで放置三昧!の『だって好きやもん』
最近のアクセス数を見てみたら300前後まで
落ち込んでるではないか(笑)

パフォログランキングも9位 じゃないか(・∀・)はへ〜w

どんと来いッ(・∀・)


EXも出ないでブログは放置 w 
何やってんだかぁ〜って感じデス

携帯から その都度写メで気軽にブログ
更新していこうかなァ^^

もともと何の趣旨のブログやってんやろ?w
何今まで書いてきたのかさえ忘れていますっ。

たぶん今”KISSになれなくて”プライベートの私で
いっぱいいっぱいで ブログも更新出来ないんだろ〜な
って思います^^

今ここだけの話やねんけどぉ
色んな方面でメールとか来るでしょ まぁ 色んなところでね。

初めての全く知らない人から

「セフレなれませんか!」

あほちゃうか!
(心の声)

「どんなHが好きですか?」

何も好きちゃう!
(心の声)

「写真 エロいっすね!」

嬉しくないですけど!
(心の声)

「今度 遊ぼうょ!」

遊ぶわけナイやろ!
(心の声)

「俺 SEX自信あるよ!」


知らんがな!
(心の声)

などなどなどのメールがあるのねっ
(普通の内容もあるけれど)w

最近 こんな内容のメール目にするたび

ちょっとムカつき気味に

なれへんちゅ〜の!

いらんっちゅ〜の!


などとPCに向かって声だしてぼやいてしまうねん^^

そんなん何も求めてません・・・疲れるねん!

すんごい嫌気がさすの〜
ここだけの話やで(笑)

なぁ〜んて言うんでしょうかw
KISSじゃないのよね^^KISSになれないのよね^^

「どんなH好きですか?」で
何も好きちゃう!なんてKISSとして
みもふたもない答えやね^^
って言う〜か女としてあかんナぁ〜^^

思ったまんま返信したら終わりやナぁ〜 あは。


内緒やったけど、こないだ東京行ってんょ^^
渋谷は 面白いんか、変なのかわかれへん人が普通〜にいてるナ

後ろから見たらイケテル女の子
前から見たら 顔のパーツが書かれたマスクやねんっっ
ギャグなん?マジなん?友達と2人悩んだわ。
直視できへんし怖かったよぉ〜ッ。


羽田から飛行機やってんけど、天気めっちゃ良かって
富士山がムチャクチャきれいやったァ。
空港、飛行機が好きで 飛行機から見る空、雲って
何とも言えない爽快な気持ちになるねんッ☆
1時間あまりの空の旅。
元とったんねんって、アイスコーヒーおかわりしまくりました。


今日は写真も無しブログでごめんネ^^
こんな調子だとアクセスも1桁になったりして!(笑)
でも いいねん マイペースでいくからァ
あっ、でも いいことないわぁ 1人ぼっち嫌やもんッ
ほんまは寂しがりややもんッ(笑)

同情するならぽちっとな!




このエントリーをはてなブックマークに追加




















 | HOME | 

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
しゅわっち!! ヾ(´☉&#9737...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
 応援されると嬉しいですッランキング応援...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
今日は年末27日と新年3日にラジオ放送だっ...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
お天気のいいGWで...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
   ????????♥ ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
東京行きの飛行機チケット買ってたけど出発ギ...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close