だって好きやもん


ゆく年くる年



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2006年お正月・・

P1020026.jpg


と、今年初めにシンガポールのお寺でお願い事をして
始まった2006年だったわけですが

早いですねホント1年って!!
1年前はついこのあいだの事のようです。

シンガポールの神さん 何聞いててんやろ(´^ิ^ิ`)
今年彼氏でけへんかったっちゅ〜の!

やっぱり外人からのお願い事は言葉が通じへんねんで 

たぶん^^

って事で今年は海外にも行かない久々の日本で過ごす
お正月なので 気合入れた初詣に行って来ますッ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*



【潮噴き女になる方法】
を・・・w






今年1年振り返り、EXでの出来事はINが少なかったために
思い出は少ないなぁ〜(。→∀←。)

けど 今年はラジオに出演した出来事では新しい事が経験
出来て思い出の1年になりました。

今年はね出逢いの年でした

色んな物に出逢い色んな人に出逢いました。
夏にみてもらった占いでも そう言ってましたぁ

2006年、準備の年で2007年は

恋も仕事も爆発

だそうデス w

今年 前半は恋に落ちて・・後半もまた恋に落ちて
仕事せんと恋ばっかりしても〜たわぁ〜〜♡

って、ウソウソ w

今年あまりにもEXにINが少なくなったため
KISSの結婚説や妊娠説や彼氏出来た説が噂されていた
そうです(・∀・)   だったらいいのにねッ♪

今年最後の今日大晦日は またやでまたッ

年越しうどん!



そばちゃうねん毎年うどん!

さっき帰ってきてブログ記事書いてます^^

大晦日言うたら やっぱドラえもんやな(・∀・)

って見てへんけど! 

ようやく大晦日の気分なってまいりましたァ〜

今年の最後すごく気持ちよく新年迎えれる準備が
出来てます。すごく清らか安らかデス♪

終わり良ければ全て良し!
今年は良い1年でした..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ありがとう ございましたァ

だって好きやもんの更新も少ない1年になりましが
それでも応援して下ったみなさんにも
心から感謝デス!!



昨日もEX納めも無事終え
だって好きやもんでも今年のご挨拶が出来て
すっきりデス☆

みなさん!!今年もありがと!!
そして来年もKISSを宜しくお願いします!!




2007年が み〜〜んなに素晴らしい1年になる事を
願って。。。 

2006.12.31.大晦日


★今年の開運を願いココ押すと開けマンコ〜!





このエントリーをはてなブックマークに追加




















オナニー納め



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんばんわ♪KISSですッ

今日は30日ですやん

お掃除屋さんも来たよ〜

お家ピカピカやでぇ〜

明日は大晦日♥♦(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

脱ぎ納め

KISSのオナニー納め

です (;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


見納めにどうぞ

今晩30日がKISSの今年最後のEXLIVEになります
と、言っても、もう0時前だね(´^ิ^ิ`)ぉぉお

大晦日来るぞぉ〜 急がねばヽ(´Д`;)ノ

今日はスケスケ丸見えでLIVEだよ〜
あんまりジロジロ見るなょ〜〜〜( ´^ิ^ิ`)ノ








今年は本当に少ないEXへのINでしたぁ
来年はもうちょっと来る予定デス♡

いっぱい書きたいけど時間が無いのでこの辺で( ´^ิ^ิ`)ノ
明日は大晦日のブログ更新する!!

かも!!w

では今からINします(・∀・)来てね★

★オナニー好き女はココ





このエントリーをはてなブックマークに追加




















すかとろw



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



ぎゃぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!


ウンチ踏んだってばーーー!!






すみません朝からウンチだなんて(´^ิ∀^ิ`*)

あの・・ウチのワンコさん カーペットにウンチなんかしてて
知らずに踏んじゃったんですよ!!

それも 素足で w

小学生やったらこれだけでイジメられるやんかッ


ワンコさん怒ったあとで気がつきましたぁ・・
ワンコさんのおトイレに行く扉閉まってました。
すみませんでした・・ ワンコさん(´^ิ^ิ`)







でもいい予感♡最近良い事多いんですよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ
だから

運コやんか


運チやんか


って 喜んでます♡

来年に向けてウンチ踏んで”更に”イイ運気上昇予感!


だからみんなも踏んでみて〜ッ(・∀・)


★ウンチ女の応援はココ




さてさて今日はもう28日で仕事収めの方も
多いですよね^^ 今年もご苦労様でしたねッ

お正月の予定は決まりましたか?(・∀・)
KISSは今年は恒例の海外逃亡の旅は中止デス♪

そのかわりにムフフ(*´^ิ艸^ิ`)な予定デス
ムフフは秘密デス♡

今年のEXへのINは30日あたりまでかなって感じかナ

今年もお世話になったみなさんに 
今年のご挨拶が出来れば嬉しいデス♪♪

見かけたら声かけて下さいЙё 待ってマス♡


★スケベっ子を物色




このエントリーをはてなブックマークに追加




















これでも食らえXmas



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


なにやらXmasを忙しく過ごしてたKISSです
おはよ〜ございますッ(´^ิ^ิ`)

みなさんのXmasは、どんなXmasだったでしょうか^^

こないだ友達が来てXmasは彼氏と旅行に行くだの
今めっちゃ幸せだの 彼氏居てない寂しいKISSに
おのろけ三昧ですわぁ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

なんやねんっ!

おもんないっ!

これでもくらえっ!










・・・・・って言うか素直に言うと。。。






てな気持ちなんですョヽ(´Д`;)ノ

Xmasって 彼氏と食事にでかけ外でたとたんに大喧嘩になって
警察が来る騒ぎになって裸足で彼氏から逃げて知らない車に
助け求めて乗り込んだり・・w
(↑これは明らかにKISSがいけないことした為ですが(´^ิ^ิ`))

初めて手作りケーキを焼いて冷ます為に外出してたら猫に
かじられたとか・・w

そんな事にか思いだせません(・∀・)

lovelove〜なXmasを演出してくれたり
高価なプレゼントをくれる相手はなぜかいつも
あまり好きでない相手です〜ッ

そ〜言う思い出はスグ忘れちゃいますねw




で、今年のKISSのXmasは23日の夜はEXにINしてましたァ
なぜかビールを飲みぼんち揚げを食べまくり
笑いまくって大騒ぎ(・∀・)
一緒に騒いで下さったみなさん ありがと〜w

明けて24日のお昼には友達に起されてお出かけする事に^^
お昼はお買い物してウロチョロ 



夕方からXmasには不釣合いな
大奥見ようって事になってたけど、友達から電話が来て
「白浜にいてるから来い〜」って事で映画見るはずが
そのまんま白浜へGO!w ほんま、時の流れに身を任せてデス。

めっちゃイイホテルにお邪魔させてもらって楽しい夜でしたけど
ほとんど寝てないKISSは温泉はいらしてもらってお酒飲んだら
死にましたw 気がついたら朝で帰るぞ〜って事で大阪にw

25日の今日は用事もあって大阪戻ってスグから、また出かけ
てバタバタバタバタして、今日は友達が家に来るって言うから
慌てて買い物して お家でXmas


気がついたらXmas終わってましたァ^^



Xmasの終わった深夜に、なりたかったサンタに
KISSはサンタになったのですが
不審者でしたw

と・・・3日間色んなXmas 忙しいXmasでしたッ。

明日はPower046の年末スペシャルのラジオ収録です
携帯から参加予定です♪
終わったらEXへINしますЙё♡

次はスグにお正月が来ますね!
終わりよければ全て良し..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
締めくくってがんばろ〜 ぉー( ´^ิ^ิ`)ノ

あっ・・・ 
Xmasにジェームス・ブラウン亡くなったんですね・・・
GET!UP! ゲロッパ!の西田敏行が出てきます

ご冥福をお祈りいたします。。。



★エロ具はココ




このエントリーをはてなブックマークに追加




















エロは卒業うどん屋!!



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


おはよ〜ございますっ( ´^ิ^ิ`)ノ
最近ちょこちょこっとEXにINしてるKISSデスょ♪

昨夜も(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァありがと〜ございましたァ




昨日は友達に筋トレを教えられ変なポーズを
たくさんしたので体のあちこち痛いっす

ヤバス!!

↑これも教わったので使ってみました。 すみません。








あっ!

そうそう




ここだけの話やで・・


KISSな


かすうどん屋になるわァ!




って突然ゴメンゴメンっ(・∀・)

ちゃうねん〜ッ 聞いて〜!

あんなぁ〜 かすうどん ってあるやんッ^^
前にも書いたけど KISSかすうどん好きやねんナ^^
食べに行った事しかなかってんけど作ってみて〜〜んッ



コレコレ↓コレやねん!


なんやコレ
しいたけちゃうで

コレ 油かす やねんッ

腸の揚げたもんやねんで^^
だから回りはカリカリしてて香ばしいねんナ

ほんでなぁ
鍋に、おうどんだし作ってる間に



油かす切りますねんっ^^

切ったらこんなんッ^^

この白いところは油やねんッ
けど、おうどんに入れたら溶け出して透明ぷるんってなるねんッ。

お汁をおわんに入れて1かけら かす入れてのんでみてんなっ










う〜んまっ!!


ヤバス!!




ちゃんと”かすうどん”の味すんねんやんか〜ッ!
香ばしくて甘い油が出て 

簡単すぎて感動した











出来上がりはコレ




かすうどんって油かすを長くボイルしたり難しいのかと
思っててんな^^けどめっちゃ 簡単!!

簡単に お店で食べるかすうどん味やねんッ!


あんまり簡単に、かすうどんが美味しく出来たんで
思わずEX辞めて、かすうどん屋になろかと
興奮してしまいましたッ w

お騒がせしました( ♥´^ิ^ิ`♥)


さてさて連休にXmasですね♡

去年は 「だって好きやもん」の読者さんへ
Xmasプレゼント企画とかやってましたЙё!
去年の記事

omatase.jpg

早いね1年。

今年はだらけてて 準備無し!企画無し!w



すみません(ノ゚∀゚)ノ



みなさん自力で
楽しい週末、素敵なXmasを〜..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*



★エロっ子探しはココ!





このエントリーをはてなブックマークに追加




















 | HOME |  »

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
お天気のいいGWで...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
今朝 KISSママの頭が落ち武者みたいにてっぺんが...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
めちゃくちゃお久しぶりの更新 もう、みんな見てな...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
どうも むち打...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
牛タン好きのあの人を連れて 東大阪は布施にあ...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
もう春だね♥ ま...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
最近エッチな夢をよく見るKISSです こんぬづわ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
いやぁ〜〜 なんだかうるっと泣けてきちゃった。 ...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close