だって好きやもん


結婚しょっか!



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ご無沙汰しておりますぅ( ´^ิ^ิ`)ノ
明日からは12月ですね〜 早いね〜



*(記事内容付けたし)

さっきあんまりにもムカツイて〜(╬ಠಠ)
日記つけたしデス!!

今日夜お姉〜の子達を送るついでに食事に連れて行って
帰りの駐車場で車に乗り込み出ようとしたら
隣にとまってた車から怒鳴り声あげてすごい顔してる
カップル!!

KISSに怒ってるもよう(╬ಠಠ)
男がすごいけんまくで降りてきた〜
KISSは えええっ なんなん!?って思って車止めて

そしたら男が「おぃコラ今あてたやろ〜が!」って!
続いて車から窓開けて女の子がめっちゃうっと〜しぃ
態度と話し方で「あたってるやん あてたんちゃうのん!」
って!

KISSにはさっぱりわからず その言い方の2人に
一気にキレかけ寸前!

すごいけんまくのまま話す男の話聞いてたら
なにやら後ろのドアが開いたときあたったとの事

すぐ後ろに乗ってる○○ちゃんに聞いたら
「うん・・開けた時あたった・・」って言っている(;´Д`)

それを聞いてKISSは「今はじめてわかったんで、すみません」
って言ってんけど、まだまだ必要以上に偉そうにキレテ話す男に

キレそうな気持ち抑えて 声のトーン何段階も下げて
「普通によ〜しゃべられへんの あんた」

変身した瞬間やねw

「今聞いて初めてわかった事やし それならちゃんと傷見て
直させてもらうし 逃げるつもりもないんやけど」

「ものの言い方知らんのあんた 普通に言うてくれる?」

って言うたんですょ( ´^ิ^ิ`)ノ

ようやく男は落ち着いて あてたのに逃げよるって
思ったから すみませんって。

どうしたらいいです?って聞いたら女の車だし今から
和歌山帰るからって言うので

女の子のとこ行ったら窓開けたんで
「どうしたら いいかな?」って聞いたら

「ハぁ?弁償しーや」って。  

ムカッ!

ムカムカする気持ち抑えて

「車屋もっていきます?」 って言ったら

馬鹿にしたような目使いで

「ハァ?こんな時間やってんの ハぁ?」やってー!!



キレた


だからどうしたいか聞いてんちゃうかー!(╬ಠಠ)

どいつもこいつも話方知らんのんかー!(╬ಠಠ)

しばきあげんぞ オノレ ゴラァ(╬ಠಠ)
 


と、どこからか聞えては来ましたが
決して このような事は言ってません

はい 神様に誓います♡

結局このあと よくわからなくなってきたんで
知り合い呼びますと言って知り合いに来てもらった。

知り合いが到着

女の子に「こっちがあてたし悪かったね」
あてたのも子供でわかれへんかったみたいやし
傷見たけどどこにあるかもわかれへんしコレで
勘弁したって」と言って1万円財布から出して
「今消そう思ったら消せるから消したる事も出きるけど」
て言ったら
お金いらんから消してってなったみたいで
知り合いが車から何やら持ってきてささっと消したの。

で 女の子おりてきて 

「やっぱりお金払って」って

知り合いも 女のこの態度にはムカついたみたいで

逆ギレ

警察行くんか 何ぼ欲しい言うねん
どないすんじゃワレーって w

女の子 ビビリはじめ 半泣きなりかけ

泣け!泣かせてまえ!

(KISSの心の声・・・)

知り合いの車屋に見積もりしてもらうだの
なんだかんだ言ってたけど 結局1万円持って
和歌山に帰りはりました。

そりゃあてたのは悪いよ
だからあてたの知ってからは謝ってどうしたらいいかな?
って誠意ある対応してるんやから

アレは無いやろ〜(´^ิ^ิ`)
男は女に惚れてるのか尻にひかれて頑張って
怒鳴ってくれたケド 

あんな女やめとけ━(ノ゚∀゚)ノ !!!!

と言いたい(・∀・)


ご清聴ありがとうございました w



【可愛い子のエロ画像集結!!パフォログはココ!】





で!!

先週は3回目のラジオ放送のはずが、収録内容取れてなかった
ってトラブルで、1週飛んじゃって新しく録り直しの3回目を
今日はUPしますЙё♪

今回はKISSが仲良くしてもらってるパフォーマーさん2人からも
Power046にメールが

ラジオで知ってる子の名前 不思議な感じでしたァ



最近KISSは新しい”何か”を探し中

KISSは飽き性なのかなぁ〜? 

あっ 恋愛は飽き性では無いデスょ w

消えちゃった3回目のラジオ収録では詩や曲書いてる方が
来てて、歌唄うとかやっちゃえば なんて話も

CDデビューかょ

夢中になれる事見つけたら
ソレばかりに熱中してしまう

でも急に つまらなくなる
本当にやりたい事や好きな事って何やろ〜

・・・・・・



もう邪魔くさいナ






結婚しょうかナ


相手居てないヮぁ 忘れてた w


でも そんなアンテナを立ててたら 出会いってあるみたい
お互い求めてる同士引き付け合うんだってッ

恋愛も 仕事も 楽しい事も

出逢いで人生変わると思ってます

映画のプリティーウーマンが大好きデス

夢見過ぎ

誰か注意して下さいЙё^^
【エロブログやんッ!】
【エロ動画やんッ!】
【エロ写真やんッ!】



それでは 3回目の『KISSダラ』行ってみよ〜
(KISSダラは放送中頃から始まりますょ)




【可愛い子のエロ画像・エロムービーブログ集結パフォログはココ!】















このエントリーをはてなブックマークに追加




















あげまんって・・



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


こっそりこんばんわぁ(;◔ิд◔ิ)
先日魔法使いと一緒に車に乗ってたおかげで
高速で止められたけど切符切られず済んだKISSです


ホント更新サボっててごめんなさいデス

最近はバタバタしてたりしてかったりしてなかったり
どっちやねんっ てな感じな毎日を過ごしております♪
毎週火曜日はラジオ収録。こないだは消えちゃった3回目を
また録りましたョ^^ 届きしだいUPしますネ♡

今日はダラダラと思った事を書いてみようと思いますッ




使う言葉や文字ってすごい力を持ってるなって感じる今日この頃
何気なく使う言葉 何気なく書く文字

言葉1つで人の事幸せに出来たり悲しくさせたり
言葉や文字にはPowerがあると思います。

KISSはいつも幸せになる言葉をもらいたいし
相手にも幸せになる言葉を丁寧に使いたいと思います。
特に今はメールでお話する事がよくありますよね^^
KISSのユーザーさん達とのコミニケーションは、ココや
EX専用のメール。あと秘密ですがSNSなどなどですw

会ったことの無いみなさんと今までも長く
可愛がってもらい、お付き合いが続いてきたのも
コミニケーションのおかげだと思っています。
時にEXバリバリ時代はw 
メール コミニケーションも大切にしてきました。

時々放置気味、遅れる返信にも、いつもメールを
くれるみなさんに感謝しています

せっかく言葉を使ってコミニケーション出来る
人間に生まれたのだから

お互いが幸せになれる言葉を心がけコミニケーション
していこうと思います。

こんなブログいつも書かないのに「熱あるんちゃうか?」
って心配しないで下さいネ


あ、そうそう!
KISSベンツさんのおもりしてたんですょ

こないだね東京から夜中に友達いきなり来る事なって
朝5時にこっちについたけど、大事な仕事が夕方4時には
あるからって、新幹線でお昼帰るってベンツさんのおもり
を頼まれたの〜




で、家の駐車場に止めて出たら車の後ろの左側だけ
赤いランプがついたまんま

あれ〜〜おかしいわぁ〜って思って
何回もライトいっぱいいっぱい回してるのに
外出てもやっぱりついてる

車出たり入ったりすること20分・・・
ようやくわかりました。



回しすぎてましたっ

めいいっぱい左に回すと左がついてその隣にすると
右がつき 真ん中で全部消えたッ

ほんま疲れた。

普通一番左やろ!とか思いながら慣れない車に
悪戦苦闘したKISSでしたァ

で、次の日車を取りにきたんですよw
で、新大阪へ迎えに。

車に乗ってすぐに「いや〜すごいよえべっさんだな」
って言の KISSが、えべっさんやって。たいした女やって!
褒めてもらってんw

あげまん
さげまん

まんて女の意味?
あそこの意味?

昔 アソコの毛をくれ!と言われた事あります。
お守りやねんて ほんまかいな( ♥´^ิ^ิ`♥)


前の日東京帰って、すごい良い仕事が2つも入ってきて
決まったって。

その時すぐ「KISSのせいだ」って思ったって興奮気味w
だから取りに来た時もこれでまたPowerもらったから
明日このまま商談でバッチリやろ!って (´^ิ∀^ิ`*)



すごい思い込み・・・


友達は、そう思い込んだまま、また東京へ帰って行きましたw

お疲れっス(´^ิ∀^ิ`*)


Power Power Power
でわKISSも都合の良い瞑想、妄想しながら寝る事にしますッ

今日はダラダラといっぱいゴメンね(o´艸`)

「ありがとう

おやすみなさぁ〜ぃ

★だって好きやもんを応援してくれてありがとッそんな皆さんが大好きです!


このエントリーをはてなブックマークに追加




















オナニーは鉄棒



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


こんにちわぁKISSデス( ♥´^ิ^ิ`♥)



【エロ女の子のたまり場】



1週間早いですね。

KISSダラ放送も2回を終え今週火曜日には

3回目をとり終えましたョ。


KISSダラ相談コーナー受けてるKISSですが
みんな、大きい悩み、小さい悩み、生きてりゃ
それぞれ当然ありますね。

KISSにだってあったりします^^

忙しく充実してるはずの毎日の中でもモヤモヤして
どこか遠くへ消えちゃいたくなる事あるんです。

週末、火曜日収録の夜までは帰って来たらOKだなって
思った瞬間パパパっと用意して現実逃避の旅に出てました。

考えたくないから考えなくてもいい環境に一時避難
してるだけの事ですねっ(´^ิ∀^ิ`*)

只今KISSは漂流中


いったいどこへ辿り着くのやら (:D)┼─┤バタ

そんな時は

【エロ動画やんッ!】

【エロ写真やんッ!】

でわでわ 気を取り直して行きましょ〜

『KISSダラ』放送2回目〜

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






【可愛い子のエロ画像・エロムービーブログ集結パフォログはココ!】







このエントリーをはてなブックマークに追加




















イカせて〜!第1回放送UP



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ。*:・'★,*♪・゚'☆


KISSダラ収録ファイルキタキタキタ〜

聞いた!聞いた!聞いた〜

さっき自分で聞いた〜

すご〜〜ぃ(ノ゚∀゚)ノ ラジオやわラジオ!!!!

ごめん、ごめん!ラジオに違いはないねんけどーー、

今聞いて興奮気味です

まずは!まずは!聞いて下さい( ´^ิ^ิ`)ノ

最初の方で歌とCMがあったんだけど軽くする為
カットしちゃいましたぁ
スポンサー様等 ごめんなさい〜〜ッ!

じゃいくよ〜

バビロンパワー(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
ぱふぉろぐ


【エロ女の子がいっぱいッ】


最後まであるから聞いてネ





ダウンロード可能になりました!

ダウンロードの際は「KISSダラ第1回ラジオダウンロード」の
文字をマウスで右クリックして「対象をファイルに保存する」
選らんでダウンロードしてね。

↓↓↓ ダウンロードはこちら ↓↓↓

KISSダラ第1回放送ラジオ ダウンロード

*長い事サーバーにデータを、置いておけないため
必要な方は早めにダウンロードしてくださいッ
ダウンロード期間は1週間ぐらいまでです。




ひぃ〜〜(。→∀←。)キャハハ
恥ずかしいわぁ!初ラジオ〜〜!

コーナータイトル言うのもめっちゃ

棒読みやねんも〜ん!w
恥ずかし過ぎーー!

何を話てんだKISS−( ´^ิ^ิ`)ノ

穴があったら入りたいデス

相談メールに答えなってないし〜w
Powerのリスナーさん!! もし見てたら

ホントめちゃくちゃでゴメンね〜ッ!!(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ
こんなKISSですけど 懲りずにメールの方
送って下さいネ!!

KISSダラコーナーへの相談・感想は

mail@power046.comまで
題名に〔KISSでダラダライカせて〕とつけて相談してね♪
いっぱい待ってますネ

とりあえず確実な予定書いておきますね!

KISSの今週EXの確実ログイン予定日は

★8日(水)今晩11時頃?

★11月10日(金)からあの!

カリスマアイドル

   大集合


イベントでKISSも参加してますんで

★11日(土)
ラジオ放送後

★14日(火)

がログイン予定となりますッ♪


【エロブログやんッ!】
【エロ動画やんッ!】
【エロ写真やんッ!】


powerを聞いて会いに来てくれる方は

『そうっス!!

チュッパチャップス

            っス!!』

を合言葉で気軽に声かけて下さいネ


ぱふぉろぐ


【激しくイカセテ】

Power046ホームページでも
過去放送分もアップされていきますョ!


あ〜なんとか無事1回目放送分UPする事ができました。
朝までお手伝いしてくれたみんなありがと。
感謝してるょ〜! 愛してる(・∀・)

今回初KISSダラいかがでしたでしょうかw 
ドンドンご意見、ご感想のコメントしてくださいネ

毎回載せていくのでみなさん
よろしくお願い致します〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


【可愛い子のエロ画像・エロムービーブログ集結パフォログはココ!】







このエントリーをはてなブックマークに追加




















ラジオでアハン♪



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




うぃ〜す( ´^ิ^ิ`)ノ

ハイハイハイ!今日はみなさん

KISSが出るpower046『KISSでダラダライカせて』の

ラジオの初オンエアー日ですょ

♥ฺฺฺฺฺ✦ฺ→ܫ←)人(→ܫ←ฺฺฺฺฺ✦ฺ♥


でもKISSは今日はまだ聞けなぃ
だから さっそくラジオから放送聞く人がいたら
ぜひ どんなだったか教えてほしぃのです!

時間などは番組HPで。

「KISSダラ」




ていうかムービー途中で切れてるし(・∀・)

も1つは おでん









今日はEXにいるよ〜!

今から行くねんッ♡




ぱふぉろぐ




【エロ女の子がいっぱいッ】


【エロブログがいっぱいッ】

【エロ動画がいっぱいッ】

【エロ写真がいっぱいッ】


チャット相手の人で

ラジオ聞ける人がいたら

2WAYで聞かせてほすぃー

(人´∀`)



では  聞いた人いたら どんなだったか教えてね〜!!
まってまぁ〜す♡


【可愛い子のエロ画像・エロムービーブログ集結パフォログはココ!】






このエントリーをはてなブックマークに追加




















 | HOME |  »

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
今夜も何気に眠れなくて。 ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
お天気のいいGWで...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッらんきんぐ応援してね ★...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
激しいエッチのせいで腰が痛いKISSですいやん...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
昨日はin予定のはずが気がついたら pc前のソフ...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close