だって好きやもん


オナヌー前の朝です



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★新種のブログペットです。



みなさんのブログにもどうぞ。





昨日もまた懲りずに宅配ロッカーに鍵入れて
また開かなくて部屋の鍵閉じ込めたKISSです♡

まじでアホ過ぎて自分の事、愛おしく感じちゃいました。
  ( ♥´^ิ^ิ`♥)






今日は今から少し寝て朝9時には出かけて
夜には あのラジオの収録ですよ(;◔ิд◔ิ) ドキドキ。。。

今日からEXTOPページでKISSがラジオに出る宣伝のバナーが
ちょこんと出るそ〜です..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ




STAFFさんありがとうございます♪

でもね・・・

アイドルって・・・・








キツーーーーイっす!!



でも せっかくEXでも宣伝もしてもらってるので
今日の収録アイドルらしく暴言吐きまくってくるネ♡




最近はホントにEXの出演が減りましたが、
11月12月はいっぱい出たい!!  デス。


常連様から、まだKISSを知らないユーザー様も
KISSをEXで見かけた時は、どうぞ遠慮なく一言

「パンツ脱げ!」

(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァしちゃって下さいネ

ぱふぉろぐ


【エロ女の子がいっぱいッ】



では ちょびっとだけ 
オ○ニーしちゃって寝る前ムービー♪



みなさん良い1日を:;*(人´∀`)・:*:・

【可愛い子のエロ画像・エロムービーブログ集結パフォログはココ!】







このエントリーをはてなブックマークに追加




















いい加減にしろw



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


( ´^ิ^ิ`)ノおいっす〜!

更新しないで放置が当たり前になってきた
このブログ『だって好きやもん』

ですね w

みなさんは、いかがお過ごしでしょうか(;◔ิд◔ิ)

こないだはね、ラジオのリハーサルやりましたょ!
思ったよりも、難しい〜!
チャットで話すのとは訳が違うんやねw

アホさ満開でいくべきか(;◔ิд◔ิ)・・・
エロさ満開でいくべきか(;◔ิд◔ิ)・・・

緊張してちびりそうです(´^ิ^ิ`)





今日は機種変更してきましたッ(・∀・)
え〜っと、なんとか言いますやん?
携帯ポータなんとかってやつですょ。

携帯会社は変えてないんやけどぉ〜
そのポータなんとかが開始になって
あの孫さんのSoftBankがやってくれましたッ
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

期待してたKISSはお友達3人と昨日SoftBankへ行きました。
お姉ーさんに色々質問。 

まずはパンフレット見て友達が

「コレなんぼ?」

そこに書いてあった聞いた事が無い言葉を

「コレどーいう意味?」

って聞いたら





「あっローンみたいなもんです」





携帯でローンて!!

(´^ิ∀^ิ`*)




ネットで見た宣伝の

”メール無料通話料無料

2880円”


ってあるんですよね!

って聞きましたッ

そしたら、お姉ーさん

「なるかもです。」






!!(゚ロ゚屮)屮


なるかもて!!




おぃおぃ お〜〜〜いッ かもかも経営SoftBank(;☉ฺд☉ฺ)

こんな感じでw 昨日は話になんなかったので引き上げて
今日改めてまた行ってきました。
 
そして今日は昨日と違うお兄ーさん。

店頭には携帯機種ズラズラ〜と

オール¥0円!

昨日は研修と夜もパンフレットでお勉強したらしく
テキパキと説明してくれました。

昨日のメール・無料通話料無料2880円”
の事を聞きました。

そしたら 通話円メール0円のゴールドプラン2880円
はスーパーボーナスプラン(3,4千円程)のものに入って
加入できるプランって発覚( ´^ิ^ิ`)ノ 

ほんじゃ いっこも2800円ちゃうやんか!!

って思ったKISSは 「嘘つきやなSoftBank〜!
紛らわしいと思えへん??(;^ิД^ิ)」


って、お兄ーさんに言いました。

お兄ーさんも「ハイ思います」言うてました。

おまけに店内¥0円機種が
KISSは幾らか聞いてみたら、昨日言うてたローン!
あれの意味がわかりました!

他社から移ってきやすいようにしたんでしょうね

機種はタダじゃない。

店頭で払うお金は¥0円なんですw

ちゃんとローンで払うんですよ毎月

分割やん..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*わぁ〜い



「て言うか・・わかりにくくしてるだけやんか!」

「全然¥0円ちゃうやん!」

「しっかり取ってるやんか!」

って言ったら お兄ーさん

「ハイ しっかり取ってます」

”しっかり取ってますローンで!”

と、「書き直しとけ〜」と言うてやりました(╬ಠಠ)



とまぁ〜文句散々言ってもSoftBankの携帯買って来たKISSも
どやねんナ(。→∀←。)

恐るべし SoftBank (;^ิД^ิ)


 今晩(金)はEXにINしちゃいますッ
                会いに来て下さいネ

このエントリーをはてなブックマークに追加




















あほ!ボケ!かすうどん



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ニャ〜

こんばんわ〜!猫ひろしですっっ
個人的には ザ・たっちが好きです〜
ちょっと!ちょっとちょっと!
ちょっと酔っぱのKISS只今帰りましたとさ。
続く。。。




うそ〜(*´∀`*)ノ。+. 
今日は遊びに出かけてて飲んだ後で「かすうどん食べに行こう」って言われて
高速びゅ〜んと××まで行ってかすうどん食べて帰って来まして〜んッ

「もっとエエもん食わせろょ」
ブツブツブツ・・・ あっ なんでもありませんッッ  w

関西の皆さんはかすうどん知ってます?
意外に知らない人も多いので
今日はKISSの好きな食べ物の1つ、かすうどんを紹介♪

かすって何やねん!ってあなたに
解説〜!!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

大阪の南河内地方では昔から一般的に食べられている郷土料理。

「油かす」とは牛の腸を油で揚げたもので、じっくりと時間をかけて揚げるので、余分な油が抜けて肉の旨みが凝縮されています。まわりはカリカリと香ばしく、中はぷるぷるとした独特の歯ざわり。


関西の人でもかすうどん知らない人食べた事ない人もいてるみたいですッ

他県のお友達が大阪来たら教えてあげるんです〜
そしたら、必ず「また食べたい連れて行って」と言われます。



うまい! 安い! 店汚い!

三拍子揃ってます。

(汚いっていうか、とってもオシャレwww)
初めてのデートのディナーにどうでしょうかッ

味は、ひつこそ〜に見えて
アイツよりひつこくないね〜ん!またこれが(・∀・)

あとね、かすやきそば とか かすお好みも好きで、
このMENUあるお好み焼き屋さんでは注文します。

かすやきそばがメッチャ美味しい店あったけど〜
そこのおばちゃん家出して、もう食べれませんw
おっちゃんがヤ○ザみたいにイカツくて
きっとあのおっちゃんのせいやと思います。。。

あっ 話がソレましたw

「油かす」料理好きです♡(´^ิ∀^ิ`*)

まだ食べられた事ない人は是非 
”かすうどん”食べてみて下さ〜い♪

今日はよいよい1日でしたぁ〜☆

それでは寝まぁ〜すッ おやすみなさぁ〜ぃ

写真クリック応援してなぁ〜^^

でわでわッ(・∀・)皆さんも素敵な休日を♪

★だって好きやもんを応援してくれてありがとッそんな皆さんが大好きです!


このエントリーをはてなブックマークに追加




















KISSでダラダライカせて



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

おはようございます(*´∀`*)ノ。+.今日は2時に起きましたょ

きのうは、またまた久〜しぶりにEXにIN。
遊びに来てくださった皆さんありがとうございましたぁ♡



クリクリしてぇ〜↑濡れてきますw     応援してЙё♪


せっかく来てくれたのに、
お話出来ずの方もごめんなさい&ありがとうございました。

どんどん絡んで下さいね!
シャイな貴方はボタン押すだけでリクエスト出来ちゃう
”Hなリクエスト機能”で、KISSにHな事たくさんさせてネ(/∇\*)
今日10/13〜10/24までオプション半額だそうです。
お楽しみ機能半額キャンペーン


えっと、それと『ラジオの件詳しく連絡です』..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

KISSが出演するラジオ番組power046の、
あるコミュにはもうKISS出演の
宣伝してくれてましたぁ(・∀・)
番組HPには新コーナー紹介
・・・ KISSでダラダライカせて・・・
詳細が載ってます 見てネ♪




「ライブチャット界の女神降臨」

健全?な男性リスナーの皆さん、恋に悩める女性リスナーの皆さん

朗報です!!!

この度、11月4日の放送から1ヶ月間
ライブチャット界で、アクセス数が毎回上位にランキングしている
EXSHOT アダルトライブチャットのパフォーマー「KISSさん」が
Power046の放送に電話で登場してくれます!!

というわけで、
新コーナー「KISSでダラダライカせて」では
リスナーの皆さんの恋の悩みやHの悩みなど、友人にも恥ずかしくて
なかなか聞けない悩みを、愛の伝道師「KISS」が親身になって
相談に乗ってくれちゃいます!!

一人で悩んでないで、相談したいことを番組までどんどんメール送信してください!!

メールのアドレスは
mail@power046.com
件名に「KISSでダラダライカせて」と記載してくださいね。

「KISS」プロフィール

EXSHOTでアダルトライブチャットのパフォーマー
チャットレディー歴 3年
過去、雑誌FLASHでアダルトチャット(EX)の年間?1で紹介されました。

●(名前)vvvKISSvvv(呼び名KISS)

●(出身地)大阪

●(生息地)大阪

●蟹座のA型
> 最近気になっている事
●power046
> マイブーム
●パワーストーン かな?^^
(ミラクル・ストーン)
> リスナーへ一言
●power046のエロマスコットになれるよう
がんばりマス KISSと言えばティシュ用意!と
なれるようがんばりマス ヨロシクお願いします♥
> 今後の活動
●エロ撮影会にエロサイン会に公開エロ収録と
ガンバル予定です!(冗談)


番組ホームページでは
「KISS」のブログ、チャットルームのURLなどなど
さらに詳しく「KISSさん」の詳細が書かれていますので
是非覗いてみてください!!


番組ホームページ
http://www.power046.com/
相談メールアドレス
mail@power046.com
(件名に「KISSでダラダライカせて」と記載してください)



なんかこんなに書かれるとすごいプレッシャーw 
ほんまはめっちゃヘタレやのに大丈夫かな(;◔ิд◔ิ)


*今夜もEX出没する”かも” (・∀・)


★だって好きやもんを応援してくれてありがとッそんな皆さんが大好きです!


このエントリーをはてなブックマークに追加




















友達は元泥棒かっ!(゜∀゜〃)



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ぬわぁ〜( ´^ิ^ิ`)ノ

ご無沙汰っス KISSですw

今日はめっちゃ寝てましたッ


なんか昨日はスゴイ疲れてしまって久しぶりにいっぱい寝た気がします。
起きたらダルイです^^寝すぎてもしんどいですね(^▽^;)

連休でしたが皆さんはどんな連休だったでしょうか(・∀・)
秋の行楽なんてイイですよЙё..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
秋の京都も行きたいナ
BBQなんかもイイですよね!

KISSなんて連休はただ

ゴロゴロしてましたッ∩( ´∀`)∩

そんな連休最後の日 KISSはまたやっちゃいました( ̄∇ ̄;)

>>続きも読んでね★



このエントリーをはてなブックマークに追加





















 | HOME |  »

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
ご無沙汰してま〜す KISSです こんばんわゎ ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
★おしらせ★ ESH...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
東京行きの飛行機チケット買ってたけど出発ギ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
 応援されると嬉しいですッランキング応援...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
皆様こんばんわ お疲れ様です(〃▽〃) ブロ...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
♪今日は声のメッセージを贈ります ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
飛行機内にキャリーバックを忘れて次の日に気付いたK...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close