だって好きやもん


ラジオ出演決定!



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


こんばんわ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ご無沙汰三昧のKISSですッ♪

今日はみなさんにニュースがあってやって参りましたァ
突然キタお話だったのでビックリしたんですけど
ラジオ番組プロデューサーさんをやってる仲良しさんから

”ラジオ出演”のお誘い

お話を聞いて めちゃおもしろそうなんで即OK! w



KISSを応援クリックしてЙёッ♪

その番組は音楽番組なんだけど、色んなアーティストの
ゲストを迎えてトークコーナーとかやってたらしいんだけど、
なんか変わった楽しい事やろう!って事で
エロトークコーナー!ってのが案にでて、深夜番組って事もあり 
そこでKISSが出てきたんですってw


KISSはEXのKISSとして紹介してもらえるので
当然バンバンEXの話しや、この『だって好きやもん』
紹介してもらいます(ξ≖ฺ‿≖ฺ)うっしっしっ♥

そのコーナーではリスナーさんからのエロ質問に
答えるかも知れないし、番組スタッフさん達と
エロトーク炸裂コーナーになるかも知れないしw
(*´д`*)ハァハァエロKISSさんコーナー
毎週のコーナーになるかも知れないし
おもしろそ〜でしょ(・∀・)

放送禁止用語だけには気をつけて 後はバンバンやっちゃって
って言われたけど バンバン言っちゃいます!w

おま○んこー!


↑コレは引っかかるの?www

連呼するのでKISS切られたりして〜

この話し無かった事で・・・とか(゚∀゚〃)ノノ

って事にならない為に突然ですが

放送禁止用語を学ぼう(* ̄0 ̄*)ノ

↑ へー初めて見た!いっぱいあるんやね(゚∀゚〃)ノノ
『マンコ』で見たところ

マンコ =まんこ 女性器 ちんこは禁止されず。また「ほーみ」「べちょこ」「おめこ」など方言も禁止されていない。「バカ!バカ!まんこ!」

バカ!バカ! まんこ!って何www 笑ける〜w




KISSを応援クリックしてЙёッ♪

でねでね さっきEXスタッフさんに一応連絡いれたのね
いいですか?って^^ そしたら
スタッフみんなビックリしてます!って言われたけど
全然OKですー!宣伝して下さいって事でOKもらったので

KISSラジオ出演決定です

でもねこの放送は関東だけになるんですよ〜。

けどね!大丈夫! その番組HPでも聴けるらしい!
それにそのコーナーのCDくれるっていうから
ブログにそのコーナー載っけてみんなには聞いてもらう事
出来るョ



KISSを応援クリックしてЙёッ♪

なんて名前のコーナーになるんでしょうねw
ワクワクしたり おっかなビックリ
しゃべれるかな〜・・・w
とか決まったら決まったで緊張してキタ!!!

でもね〜〜ホント最近色んな人達との出逢い、お話しが
舞い込んで来るねんね。
ネットワークってスゴイね!!
あっ あれちゃうよ 鍋やら洗剤の(・∀・)

不思議が最近重なるねん。
ネットワークも凄いけどKISSは勝手に
友達から教えてもらったミラクルストーンのせい
やわ!!って思ってるねんッ。

今日のラジオのお話しが来て やっぱりやわ・・
って思ってんね!

あっ、ミラクルストーンってパワーストーンの事やねん。
友達から聞いて欲しくなって、仕事運や恋愛や欲張りな
願い事込めてもらったパワーストーン買ってんナ

思い込んでるだけかも知れへんけど 
色んな人や色んな話しが舞い込んで来た
ほんまに人生急いで変わって行きそうで
なんか怖いくらいやねんけど〜!!
ず〜っと口コミだけで流行ってたお店らしいけど
ココ最近HPが出来たみたいやけど、まだ工事中部分も
あるみたい。

KISSな!次はめっちゃカッコイイのんを
自分でデザインしたネックレス土台に自分でデザイン
考えた形のパワーストーン埋めたネットクレス注文予定やねん!
もう頭では出来上がってますッ(人´∀`)゜+。*゜
出来たら見せるワァ〜(・∀・)

それと忘れちゃいけないラジオ出演予定また報告しますね!

お楽しみに..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

★遠慮しないでクリックしてイイよ(・∀・)w


このエントリーをはてなブックマークに追加




















オナニーライブで・・



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


どもども(*´∀`*)ノ KISSですこんばんわッ
連休ですが皆様いかがお過ごしでしょうか♪


↓おけけ見えてる?w




クリック応援してねッ♡




先日は、またまたの久々INにみなさん
KISSに会いに来てくれた方本当〜に!


ありがとうッ(∪。∪)チュッ☆

★おっぱいクリクリ応援してねッ



今日はチャット中思ったお話ですッ(´^ิ∀^ิ`*)

こないだEXにINした時知ってるユーザーさん、
知らないユーザーさん達が、わぁ〜と来てくれてて
最初に昔からユーザーさんがまずはメインさんになって
ライブがスタート♪

まずは久しぶりと言う事でお話いっぱいしてて
その間も覗きさんや久しぶりなユーザーさん達が
出たり入ったりしてて お話が終了し そのメインが
落ちた後、そこで待っててくれたユーザーさんが
今度はメインさんに。

で、お話もしながらでしたが、気が付いたら
エッチな事されてた訳です。。ハイ(/∇\*)

久しぶりでド緊張なくせして
ユーザーさんのエッチな言葉や要求に反応して
アソコがヒクヒクしちゃってるのがわかるんです。。

メインさん以外からも小窓でリクエストが
きます
「おっぱいにつばいっぱいたらして・・」
「俺の舐めて・・」
「おっぱいわしづかみで揉んで・・」

★割れ目クチュクチュ応援してねッ


KISSも興奮してきちゃって・・・
まだ触っちゃダメだよって言われてるのに
手が・・勝手にです!勝手にアソコに伸びて
触っちゃった。おもちゃまで自分から
使って良い(/∇\*)?って聞いて
ビチョビチョになってるアソコへ・・・・

もうしびれるような快感なんですぅぅぅ
アソコがビチョビチョになって
指を出し入れするたびに
いやらしい音がしました

カメラに寄ってと言われ
すごくアップになってて、アソコの周りが
ベチョベチョになってるのが 丸分かり・・・


もう後は 覚えていませんw

我慢できなくなったユーザーさんとイッチャイマシタ。

でね、この時もそこには久しぶりのユーザーさん数名
がずっと見てて、そこに居る訳です。

でも出たり入ったりしてるので、タイミングが合わなく
次はまた違う方がメインさんになります。

次ぎのメインさんともお話アリ〜の
さっきにも増していやらしい事されて

     




 また昇天


KISSフラフラな訳ですw



★おっぱいクリクリアソコもクリクリ応援してねッ



かれこれココまで最初のINから何時間でしょうか・・
ここで、やっと最初から待ってくれた方の1人が
タイミングよくメインになられたんですね。

で、「あ〜〜お疲れ!」と一言言ってもらい
疲れたやろ、コーヒーとっておいで、タバコも吸うてよ
って あ〜、なんて優しいユーザーさんでしょう(・∀・)
お話しながら、くつろがせてもらってたんです^^

でね、このユーザーさんもお疲れ〜!とKISSは思っていたんですよ。
何言ってるかと言うと、その後このユーザーさんが
「ずっと待ってたで」って言うんですよ^^
KISSは、うん見てたよ。最初からずっと居てくれたでしょ?
全部見てたでよ?wって言ったら 「うん見てた激しかったな」
って言うから、 もうKISSと一緒にイッタんでしょ?
って言ったら、「いいや、だから待ってた」って言うのw

KISSは  えええええええっ(゚∀゚〃)ノノ
今までずっと見ててんやろ〜〜!?

どんだけ見とんねんw

そうやなのに何してたん〜〜ッ(゚∀゚〃)ノノ
って笑って言ったら、

「男ってアホやな、

自分が逝かさないと嫌やねん」


って♡(´^ิ∀^ิ`*)

普通に覗きさんなら良い所に入って来て
スグ抜いちゃったら5分もかからないでしょ?w

でも仲良しさんになると、こーいうユーザーさん多いんです。

バーチャルだからその方がメインでも違っても
画面で見てるKISSがやってる事は同じ事だから
自分とHしてるって どこでも思えるはずなのに
自分がメインになって

俺がが逝かせる

って、なんか考えたら変やし男の人って
おもしろいわぁ〜って改めて思ったの(*´∀`*)

こー言う気持ちみんな凄くわかる?!(・∀・)?
それと気持ちよさも変わるんかな(・∀・)?


そうやってポイントドンドン使ってる
ヘビーユーザーさん達w 教えて下さい(ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥



近くまたKISS出没しますね^^
また捕まえに来てくれたら嬉しいです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


       今日のだって好きやもんは何位?


★だって好きやもんを応援してくれてありがとッそんな皆さんが大好きです!






















今日はエッチします



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

良い子のみなさん こんばんわ(*´∀`*)ノ。+.
ハイハイ来たょ KISSですッ♪

ブログの更新サボりすぎてごめんょ。
EXも3周年イベントやってるのよね?(´^ิ∀^ิ`*)
ちゃんと把握してないKISSですw





でも今日は出没しまっス!!

脱がせていいょ(/∇\*)

えっち〜事してもいいょ(*´д`*)ハァハァ




会いに来てЙё♥

ん〜〜っと何から話そっか!?(・∀・)
ご無沙汰すぎて何書いたらいいかわかんないやッ

(最近の事手短に パパっと行きますっ!!)
お盆休みはね、城之崎温泉行ってきたょ




城之崎温泉は外に外湯めぐりや。夜になるとスマートボールや
射的場屋さんがある雰囲気が好き♡




泊まった旅館はココ→”中村屋”(懐かしいね♡(´^ิ∀^ิ`*) )

じゃなくってココ→”西村屋”でしたッ

城之崎からの帰りはいつも出石そば



年越しそばもうどん食べてるくらい
年におそば食べるか食べないかのKISSですが
たまぁ〜に おそばも美味しいです(・∀・)

あっ あとね!久しぶりに

釣り!!




朝早くから高速を車でびゅ〜んとッ。
着いたら早速船に乗って最初は太刀魚のポイントへ!
って・・なんか何のブログ?コレ?www

釣り頃!釣られ頃〜!
みたくなってきたナぁ〜
まっいいっかw




その日他のお客さんは1匹も太刀魚釣れずKIS達だけ釣れたぁ
あとは、ベラにガシラがいっぱい釣れたょ♡(´^ิ∀^ิ`*)うほ

生きた魚を触るのは出けへんねんけどぉ〜
死んでたら食材です

料理しちゃいましたァ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ




まっ こんな感じで夏を過ごしておりましたぁ♪

あっ!城之崎で 占い見てもらってん★
占い見てもらいたくなるなんて無いねんけど
なぜか 見てもらいたくなって 手相や名前や生年月日から
占ってもらってんナ

細かい事忘れちゃったけどw

KISSの性格 よく当たってた!
でね、来年めっちゃいい年やねんてぇー
今年は準備の年やねんてぇ〜

お金やんッ、それと恋愛がぁぁぁーーー!!

     キタょ

     
     キタょ



 キタ―――(゚∀゚)――――!! 


    うっしっしっ!!


あっ!最近風水も気にしてるKISSやねん(・∀・)
そーいう事きにかけるよ〜になってから
楽しい事多いの〜〜〜ッ(ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥

まっ これの話は次回にでも♪

今日のブログは エロ無し!
おしまい! またЙё(*´∀`*)ノ。+.

★だって好きやもんを応援してくれてありがとッそんな皆さんが大好きです!


このエントリーをはてなブックマークに追加




















ミラクル・ストーンのおかげかも!



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


こんばんわ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ご無沙汰三昧のKISSですッ♪

今日はみなさんにニュースがあってやって参りましたァ
突然キタお話だったのでビックリしたんですけど
ラジオ番組プロデューサーさんをやってる仲良しさんから

”ラジオ出演”のお誘い

お話を聞いて めちゃおもしろそうなんで即OK! w



KISSを応援クリックしてЙёッ♪

その番組は音楽番組なんだけど、色んなアーティストの
ゲストを迎えてトークコーナーとかやってたらしいんだけど、
なんか変わった楽しい事やろう!って事で
エロトークコーナー!ってのが案にでて、深夜番組って事もあり 
そこでKISSが出てきたんですってw


KISSはEXのKISSとして紹介してもらえるので
当然バンバンEXの話しや、この『だって好きやもん』
紹介してもらいます(ξ≖ฺ‿≖ฺ)うっしっしっ♥

そのコーナーではリスナーさんからのエロ質問に
答えるかも知れないし、番組スタッフさん達と
エロトーク炸裂コーナーになるかも知れないしw
(*´д`*)ハァハァエロKISSさんコーナー
毎週のコーナーになるかも知れないし
おもしろそ〜でしょ(・∀・)

放送禁止用語だけには気をつけて 後はバンバンやっちゃって
って言われたけど バンバン言っちゃいます!w

おま○んこー!


↑コレは引っかかるの?www

連呼するのでKISS切られたりして〜

この話し無かった事で・・・とか(゚∀゚〃)ノノ

って事にならない為に突然ですが

放送禁止用語を学ぼう(* ̄0 ̄*)ノ

↑ へー初めて見た!いっぱいあるんやね(゚∀゚〃)ノノ
『マンコ』で見たところ

マンコ =まんこ 女性器 ちんこは禁止されず。また「ほーみ」「べちょこ」「おめこ」など方言も禁止されていない。「バカ!バカ!まんこ!」

バカ!バカ! まんこ!って何www 笑ける〜w




KISSを応援クリックしてЙёッ♪

でねでね さっきEXスタッフさんに一応連絡いれたのね
いいですか?って^^ そしたら
スタッフみんなビックリしてます!って言われたけど
全然OKですー!宣伝して下さいって事でOKもらったので

KISSラジオ出演決定です

でもねこの放送は関東だけになるんですよ〜。

けどね!大丈夫! その番組HPでも聴けるらしい!
それにそのコーナーのCDくれるっていうから
ブログにそのコーナー載っけてみんなには聞いてもらう事
出来るョ



KISSを応援クリックしてЙёッ♪

なんて名前のコーナーになるんでしょうねw
ワクワクしたり おっかなビックリ
しゃべれるかな〜・・・w
とか決まったら決まったで緊張してキタ!!!

でもね〜〜ホント最近色んな人達との出逢い、お話しが
舞い込んで来るねんね。
ネットワークってスゴイね!!
あっ あれちゃうよ 鍋やら洗剤の(・∀・)

不思議が最近重なるねん。
ネットワークも凄いけどKISSは勝手に
友達から教えてもらったミラクルストーンのせい
やわ!!って思ってるねんッ。

今日のラジオのお話しが来て やっぱりやわ・・
って思ってんね!

あっ、ミラクルストーンってパワーストーンの事やねん。
友達から聞いて欲しくなって、仕事運や恋愛や欲張りな
願い事込めてもらったパワーストーン買ってんナ

思い込んでるだけかも知れへんけど 
色んな人や色んな話しが舞い込んで来た
ほんまに人生急いで変わって行きそうで
なんか怖いくらいやねんけど〜!!
ず〜っと口コミだけで流行ってたお店らしいけど
ココ最近HPが出来たみたいやけど、まだ工事中部分も
あるみたい。

KISSな!次はめっちゃカッコイイのんを
自分でデザインしたネックレス土台に自分でデザイン
考えた形のパワーストーン埋めたネットクレス注文予定やねん!
もう頭では出来上がってますッ(人´∀`)゜+。*゜
出来たら見せるワァ〜(・∀・)

それと忘れちゃいけないラジオ出演予定また報告しますね!

お楽しみに..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

★遠慮しないでクリックしてイイよ(・∀・)w


このエントリーをはてなブックマークに追加




















 | HOME | 

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
ご無沙汰してま〜す KISSです こんばんわゎ ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
★おしらせ★ ESH...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
東京行きの飛行機チケット買ってたけど出発ギ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
 応援されると嬉しいですッランキング応援...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
皆様こんばんわ お疲れ様です(〃▽〃) ブロ...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
♪今日は声のメッセージを贈ります ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
飛行機内にキャリーバックを忘れて次の日に気付いたK...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close