だって好きやもん


ヤリ逃げ女



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


先日、早朝5時大阪駅まで友人を送りに行き
財布を忘れた友人を車で1人待ってる所に
チャリンコに乗った男にナンパされたKISSです (;◔ิд◔ิ)

チャリンコの男性が何か言ってて、車の中から「えっ?」と
聞くと「阪神百貨店はドコですか?」って質問に
指指して真剣に答えてたKISSです。
よく考えたら朝5時から行かへんっちゅ〜ねんッw
教えたら

「あのナンパしていいですか?」って

「へ?」

「お綺麗な人だったんで」

(えっ?聞こえないもっと言ってッ!w)←心の声



それにしても

チャリンコでナンパすんなっ!

ちゅ〜話しです

あっ、ご挨拶が遅れました(^▽^;)こんちわ!
更新またもや遅れてすみません〜ッ。


エログランキング

お盆の旅行やら 遊びに行った事だの書くつもりの事
はいっぱいなんだけど、今日はとりあえず
前回お約束のお話を(ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥





こないだ友達と呑んでて昔話になってお互いの

男遍歴

の話になって盛り上がって思いだした昔話やねんけど、

あの^^みなさん置き去りにされた経験は御座いますか?

エッチなお話しますょ

当時の彼氏とまだ付き合って間も無い時、その日の夜も
MAILしてて電話で話してて・・そしたら急に会いに来る
ってなってんなぁ^^

やっぱラブラブいつでも会いたいやん〜ッ 

って事で高速飛ばして来てくれる彼の為に彼が便利な
場所までKISSも車で行って途中で待ち合わせして
夜の本屋さんに車を置き去りにして、彼と合流
彼の車に乗り込んで、夜ドライブしてたぁ。

彼とはまだエッチな関係では無かったので
お手手を繋がれたり

「会いたかった」

と、きつく抱き寄せられるだけでも心臓バクバク

「シャワーも浴びて無いのにぃ〜恥ずかしい〜
くっついたらあかんあかん〜 スーツにファンデーションも
ついちゃうし〜!」


とかなんとかかんとかKISS言いながら、めちゃめちゃ
パニック!緊張も最高潮で(≧з≦)あわわわわッ

わかる〜!?..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*こんな時が1番ドキドキ


ニンキブログランキング

まっ・・・・ こんな感じになって・・

まっ・・・・ あれです・・


その日

>>続きも読んでね★いつも応援ありがとうございます
皆さんのお陰ですランキング
クリクリ応援されるとKISS嬉しいです



このエントリーをはてなブックマークに追加





















ヘタレKISS当選



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


先日の超〜久しぶりINで乱れ過ぎて
目の下クマ出来ちゃったKISSです♥

ウソ

この間は ボロボロでしたw





久しぶりのKISSに会いに来てくれたみなさん

ありがとうございました!
超感激、めっちゃ嬉しかったぁ♪



なのになのにKISSときたら、まるで

”ヘタレ”

緊張で、何話してんだか、来てくれたみんなにちゃんと
声もかけられてなかったし、エッチ〜事もままならない

それでも、ずっと居てくれた皆さんに申し訳なく
出直す〜〜(ノω`*)と言って落ちちゃって
それもまたごめんなさいでしたぁ


どうしたんだ!KISS!
あのエロィKISSは、ドコへ行ってしまったんだ!


と思いの皆様

ご安心下さい!

ココだけの話しですが・・

次の日の昼下がり一人えっちトレーニング
猛特訓です!!


もう大丈夫でございます
どっからでもかかってこんかいワ〜レ〜!
てな感じです( ´^ิ^ิ`)ノ

次回KISSを発見した日にゃ〜いきなり押し倒す
勢いでお願いしたいと思います


話は全然変わりますが、当たっちゃった(・∀・)

>>続きも読んでね★いつも応援ありがとうございます
皆さんのお陰ですランキング
クリクリ応援されるとKISS嬉しいです



このエントリーをはてなブックマークに追加





















kiss in 飲み屋街



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


うぅぅ〜っ!

頭割れそう〜

今朝は二日酔い(*´д`*)飲みすぎましたァ





EXに復帰しそびれて少々焦り気味なKISSですw
みなさまいかがお過ごしでしょうか(・∀・)

今週はお昼も夜もバタバタとしてまして
こないだ知り合いと新地の焼肉屋さんへ行きましたぁ
その焼肉屋さんも知り合いですけど、もぉ何年ぶり〜
ってくらい久し振りで、懐かし〜わ お肉おいし〜わで
ワイワィ(●´▽`●)飲みすぎ 来るまで知らなかったけど、
知り合いは誕生日だったらしくwこっそりそこのお会計
済ませてささやかなプレゼントにしましたぁ^^


応援してね

そしたら次!って事なって知り合いと焼肉屋さんと
で新地のラウンジへ そこで焼肉屋さんから
ドンペリのプレゼント(人´∀`)


KISSの誕生日じゃないけど、みんながKISSにくれるから
テクテク飲んじゃいましたァ(・∀・)

ボトルとグラス可愛い〜と言うとママがあげるねって
包んでくれました(人´∀`)゜+。*゜

そうしてるうちに何人きたかなぁ〜?4人?後からその人の
社員さん達がワ〜と来て「プレゼントがあります!!」
って言ったと思ったら女装した社員さんが後ろから
現れてみんな爆笑。 

ど〜んな社員やねん!w

ドレスは近所で買ってビルの廊下で着替えたらしい。





まっ、その後良く覚えてないねんねw
ただずっと、ゲラゲラ笑って飲んだ記憶だけあります

気が付いたら外歩いてて

屋台?出店?街の角にさくらんぼが売ってて
「あ!さくらんぼや〜!1万円やて〜!」って
言って通り過ぎて駐車場まで歩いていたら
後ろから社員の人が「コレどうぞ」って
さっきのさくらんぼやねん〜!(✪ฺД✪ฺ)
ええー!1万円やろ〜!買ったんーー(✪ฺД✪ฺ)
ってビックリしたけど キッチリ頂いてきましたw




次の日食べてみたら 美味しいねん(・∀・)
クリームソーダの中のさくらんぼとはエライ違いやネ


ニンキブログランキング

駐車場まできたら代行呼んでくれて大丈夫って言ってんのに
代金まで払っててくれて。社員の○○君が
「今日はほんまに助かりました。僕らうっかり誕生日忘れて
たんです。来てくれてはってありがとうございました」
って言われたぁ。 なぁ〜んもしてへんのにw

でもいい仲間って言うか社員さん達に囲まれて
その知り合いは幸せやナって思ったよッ
なんでも気持ちですわ♥ドンペリとかプレゼントとか
ちゃうよ^^嬉しかったのはきっと、飛んで集まって
くれた気持ちやったんと違うかナぁー(・∀・)
まっ、KISSはおこぼれ頂戴してますが何か?w


パフォログランキング

あの〜他、書きたい事あるんですが今日もまた
次回に回します(o ̄▽ ̄)o

もう眠くて今日は限界です_| ̄|○ 寝るゥゥ
★だって好きやもんを応援してくれてありがとッそんな皆さんが大好きです!





おまけ

月丘うさぎ 「めちゃめちゃにして!」
月丘うさぎ 「めちゃめちゃにして!」
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

月丘うさぎ

めちゃめちゃにして!


もっと見たい方はこちら! もっと見たい方はこちら! >>
 期間限定!お早めに!

美人美脚スレンダー。一見おとなしくて内気な感じに見えますが、そのイキっぷりはそりゃもう凄まじい女!AVに出演していた頃は某大学院の現役大学院生という才媛で、高級感漂ういい女。そのうっとりするくらいに美しく均整のとれた高級な極上ボディの女が、男をくわえ込むと雌の性獣へと変わっていくのです…

>続きはこちら!



月丘うさぎ カリビアンコム月丘うさぎ カリビアンコム月丘うさぎ カリビアンコム月丘うさぎ カリビアンコム月丘うさぎ カリビアンコム
このエントリーをはてなブックマークに追加




















うお〜〜ッ!!



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


うぉーーー!!





鳥肌もんです!

今年も見ましたPL花火


周辺道路はスゴイ事なってるようです(´Д`ノ)ノ
やっぱり今日は泊めてもらって明日帰りまっす!

★だって好きやもんを応援してくれてありがとッそんな皆さんが大好きです!


このエントリーをはてなブックマークに追加




















 | HOME | 

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
お天気のいいGWで...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
A Happy New Year! 2016 ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
去年結婚してマスオさんになった弟から電話か...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
今日からEXは真夏の濡れ美少女コンテストっていうイ...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
行動開始だょ 夜の映画観に行ってきたよ ...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
東京行きの飛行機チケット買ってたけど出発ギ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
飛行機内にキャリーバックを忘れて次の日に気付いたK...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close