だって好きやもん


カリスマアイドル大集合



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッらんきんぐ応援してね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ご無沙汰しております(ノ*゜▽゜*)KISSでございますッ
風邪の方はどうにかよくなってきまして 昨日はEXに出演しておりました

EXは昨日から「EXカリスマアイドル大集合」

home012606_02.jpg
ぱふぉろぐ

ってイベントやってましてKISSが出る日が28日、29日だったので
昨日メチャクチャ久し振りにINした訳でございます(>∀'*)

このイベントユーザーさんにポイントプレゼントあるよ
詳しくはコチラ

カリスマパフォさんと最も長くチャットしたユーザーさん全ての中から
上位10名がもらえちゃいますネ!ゼヒゼヒKISSとイチャイチャしてる間に
カップル賞もらって欲しいと思います (人´∀`)゜+。*゜

1013_m_g_10.jpg
にんきらんきんぐ

KISSは今晩も出演予定となっていますッ♪
逢いに来てЙё ヾ(*゚∇^*)ノ

昨日遊びに来て下さった皆さんっ〜
久々で緊張してたKISSやったけど、嬉しかったょ〜!
すんごい恥ずかしくって、あわわわわぁって感じ
やったけど(>∀'*)ごめんやよぉ〜!
久々のINに遊びに来てくれてありがと♡


top1019.jpg
erogらんきんぐ

★だって好きやもんランキング応援してくれてありがとッそんな皆さんが大好きです!

このエントリーをはてなブックマークに追加




















私はメス豚



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッらんきんぐ応援してね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ぎゃははhっはっははははh

あははっはあっはっは



でたーーーーーーーーーー!!

デビさんwww


nukinuki-kiss.gif

これは↑抜き抜きピックアップでびさんが
相互リンクに設置していってくれたリンク画像w

普通にエロ系の画像で登録してくれるのかと思ってたら
見た瞬間 笑ったwww

でびさんとこのバナーやのに

写真KISSやしw

てか、 

また顔射やしw

普通なバナーじゃなくコレで来るかぁ〜!
流石でびさんやわ〜〜〜〜!!
と、関西魂感じましたw

*「だって好きやもん」

の相互リンクの皆様へ


画像でも表示するように致しましたのでお手数ですが
相互リンク編集より、よろしければ画像登録も宜しく
お願い致しますッε(*´・∀・)з

話は変わってKISSは

マゾヒスト度・75%らしい

(変わりすぎ)

bkn_noname_1.gif
elogらんきんぐ

>>続きも読んでね★いつもランキング応援ありがとうございます
皆さんのお陰ですココクリクリ応援されるとKISS嬉しいです

このエントリーをはてなブックマークに追加





















いい加減Hもしたいゎ



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッ画像応援してね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ご無沙汰しておりますKISSでございます(∩∀`*)
いやぁ〜ひつこい風邪と図々しい男は嫌ですねッ
もういい加減Hな事したいわ!全然無縁の生活してますョ

knjknl.jpg
ぱふぉろぐ

ご心配かけてすみませんでしたぁ
風邪の方はずいぶん良くなった気がします。
昨日スノボに誘われて 慌てて良くなろうとしてた私です。
なんか今日はダラダラと話したい気分でやって参りました^^
いいかな〜?話しても(^▽^;)

top1019.jpg
erog

>>続きも読んでね★いつも応援ありがとうございます
皆さんのお陰ですココクリクリ応援されるとKISS嬉しいです

このエントリーをはてなブックマークに追加





















お金?愛?ユートピア?w



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッ画像応援してね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

風邪の為お休みしててのんびりしてたら頭ん中も暇なので
色んな事考える時間ができちゃって、将来だの結婚だの色々
考えちゃったなぁ〜 あっ相手居てへんけどね(ノω`*)・・・
20060118021840.jpg

病気した時は1人は寂しくなるねぇ〜(ノω`*)
自分が傍にいて欲しい人はどんな人かなぁ〜とか
もし、出来たらこんな生活(〃▽〃)あんな生活
こんな事してあげたい(〃▽〃)あんな事もしたい
って妄想したりしてました。妄想も悪くないッ^^
結構幸せな気持ちになれたッ(゜∀゜)

昨日の朝テレビで女の人が

結婚に求めるベスト10

ってやっててん 1位は何と思う?

オマ○コやろ(∩∀`*)キャッ
382.jpg
ぱふぉろぐ

>>続きも読んでね★いつも応援ありがとうございます
皆さんのお陰ですココクリクリ応援されるとKISS嬉しいです

このエントリーをはてなブックマークに追加





















もぉ〜だめ



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッ画像応援してね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日は今年初のIN予定だったけど、INしてしばらく
したら突然弟が来て慌てて落ちちゃいまして、
その時居た方 もし見てましたら ごめんなさいですm(。_。;))m ペコ

20060115013607.jpg
erog

今夜改めてINするはずが、お昼買い物してたら冷汗状態
風邪です・微熱です・喉が痛い・
舌に口内炎みたいなもの出来て話にくい、痛い!
ダルくてダルくて仕方ないですぅ(ノω`*)

今日はEXお休みです(ノω`*)
元気回復したら遊んで下さい♡忘れないでЙё


KISSだと思って出したり入れたり
↓もてあそんで(*´д`*)ハァハァ

oooooooommm.jpg
ぱふぉろぐ

出したり入れたりして♡
(マウス早く動かすとバイブも早く動くよ)

また会えるまで

忘れないでね〜(○´△`)ノ


back.gif
えろぶろぐ

★だって好きやもんを応援してくれてありがとッそんな皆さんが大好きです!

このエントリーをはてなブックマークに追加




















 | HOME |  »

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
お天気のいいGWで...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
A Happy New Year! 2016 ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
めちゃくちゃお久しぶりの更新 もう、みんな見てな...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
今日は弟が大阪に帰って来たのでウチでさっきすき焼き...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
もう春だね♥ ま...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
行動開始だょ 夜の映画観に行ってきたよ ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close