だって好きやもん


そんな感じ



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

グダグダ感いっぱぃムービーです><
久しぶりに話してみました(*/∇\*)





さてKISSはいったい何回 「そんな感じ」と言ったでしょ〜かッ

















ココで ↑ 待ってま〜すっ
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜

このエントリーをはてなブックマークに追加




















お蔵入り



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* テストテスト 只今カメラのテスト中  キョロキョロ



EXでバレンタインビデオイベントがあるとの事で。

「最近イベントにちゃんと参加してなぃな〜」
「イベント中KISSからは何もナイじゃ遊びに来てくれてるみんなつまんないな〜」
って思ってEXのビデオお初で録ったんですよ〜っっ!!


それがね!
 



企画自体没に終わって お蔵入りの連絡。


おぉーぃ!w



どんな苦労して録ったと思ってんのぉ〜!
お尻にマジックで『好き』とか書いてw
一人でやってたの ばっかみたぃ〜〜〜〜〜w


でもマイページでは保存で2つ残してるねんけども
今日EX開いたらTOPページの一番下にある誰でもみれるPRビデオに
顔いっぱいのKISSが2つも出てて焦ったw
どーなってんの!?
とりあえず非公開にしちゃった^^

ココもすぐ消しちゃうかもです。

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics



EXログイン予定
2月10日8時か9時頃です

clubEXログイン予定
2月11日午前5時グランドオープン
先行オープンで、もう開いてましたょ

KISSはEX落ちてからコチラにINする予定ですょ
夜は9時頃からIN予定

脱いじゃいけないんだよね?w

キャスト名 wKISSw




このエントリーをはてなブックマークに追加




















ノーパンでご挨拶



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* じゃんじゃかじゃーん..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ1000000HIT

感謝の気持ちをムービーに収めてみました



【おまけ】




録ったはいいけど、恥ずかしい出来( ̄∀ ̄;)
何回も見たり聞いたりしないように 宜しく!!




記念の1000000..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*  たかさんが送ってくれました。↓
数日前からみんなキリ番狙ってくれたらしいo(^-^)o みんなありがと〜(^人^)感謝♪


*クリックで拡大します


ほんでもってお祝い記事更新で使う写真ちゃうやろコレ↓



他になんか無かったんかいな!と、我ながら思う
やっぱりKISSってどっか適当+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ わーぃ

まっぃぃじゃないか  幸せなら♥∩(´^ิ∀^ิ`)∩


こんなKISSを今までも ずっとみんなありがとう
みんなみんな大好きやょ

みんなの事 だって好きやもん




【お知らせ】

EX
IN予定は 7/19,20,夜です


★いつもお世話になってます
あぶG
 チャトレ情報満載。 チャットするなら要チェック所
たねぞう
 エロイ女の子たち満載 エログ探すなら要チェック所


てかね・・・もうお昼なるやんっ( ´^ิ^ิ`)ノ
朝ムービー録って記事書き始めてたら電話かかってきて
それが悩み相談をダラダラダラうんうんうんうんと聞いてて
もう眠さやダルさ限界 _| ̄|○

EXメールの返信も起きたらするね( ´^ิ^ิ`)ノ
お祝いメールをみんなありがとー


ばいチュ〜


このエントリーをはてなブックマークに追加




















だって見たいもん



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
和歌山県紀の川市は1日、勤務時間中に公用パソコンでインターネットのアダルトサイトを頻繁に閲覧していたとして、同市建設部地籍調査課の課長補佐(57)を停職3か月の懲戒処分にし、係長に降任したと発表した。

課長補佐は昨年7月の1か月間だけでも約17万回、アダルトサイトにアクセスしていた。

同市によると、昨年6月から今年2月にかけ、自席に置かれた行政システムネットワークの端末機でアダルトサイトを閲覧、パソコンをウイルスに感染させたことから発覚したという。






                       ドジ







いつも会社から見てるキミ  そこのキミ注意







パフォログ

えろぐらんきんぐ

犯してほしいもん



このエントリーをはてなブックマークに追加




















弟がマスオ



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* 結婚します





弟が。


昨日結婚が決まったとイキナリの電話。
結婚式の日にちとか連絡してきた。

で!弟はマスオさんになるらしい。

弟はあちらのお家へ嫁いで行くのね?

普通男側が結納持って行くけど

あちらから結納を持って来るらしい。





弟が売られていく・・・・・

ドナドナや





(注)
 ↑弟ではありません。


ほんと  悲しいねぇ〜       


今後の楽しみは弟のタラちゃんが早く見たい
弟の赤ちゃんを抱っこしたりしたいッ




マスオー頑張れー 
お姉ーちゃんは応援してるゾ




ところで

KISSさんずっと7℃のお熱が続いててすごくだるぃです
熱がたびバファリン飲んでます。今は薬が効いてて元気です
お熱が下がったらEXへ遊びに行くので治ったら遊んでネ



『来週のサザエさんは』

・カツオ のぼり棒のとりこになる

・フネ 波平に内緒でチャットレディーに

・マスオ 意味も無くパイプカット

の3本です。

来週もまた見てね



このエントリーをはてなブックマークに追加




















 | HOME |  »

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
お天気のいいGWで...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
今朝 KISSママの頭が落ち武者みたいにてっぺんが...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
めちゃくちゃお久しぶりの更新 もう、みんな見てな...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
どうも むち打...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
牛タン好きのあの人を連れて 東大阪は布施にあ...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
もう春だね♥ ま...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
最近エッチな夢をよく見るKISSです こんぬづわ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
いやぁ〜〜 なんだかうるっと泣けてきちゃった。 ...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close