だって好きやもん


路地でのエッチ



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* 朝までのんでて2人酔ってて外へ出たらもう明るくて
手を繋いだまま千鳥足で飲み屋街を2人歩くうち彼氏が路地へ曲がった
細い薄暗い路地へ入ったとたん激しいkissをされた。
舌と舌絡めあうだけでも興奮した。




そのまま服の上から胸をまさぐられて、下へも手が伸びてきて
人が見る〜〜っこんなとこアカンもん〜っと言いながらも
アソコはみるみる濡れてくるのが自分でもわかる
彼氏の手は止めれない力でパンティーの中に手が入ってきた。
グッチョリなのを確かめた彼氏は「早く帰ろ!」って急にやめて2人彼のおウチへ帰った。



男が好きで何が悪い!ゲイイベント!男の花園頂きます

言うまでもなく その日もおウチに帰ってきてからのエッチは燃えました
明るいお昼から抱き合って何回も何回も。。。。。

今日その飲み屋街を通ってその時のことがフラッシュバック

お昼からエロぃ事思いだしてたアウトドア派KISSなのでした

てか ありえぽーん 雨やんかー
明日?今日 カップル2組で●●に行って来ます
初●●
このエントリーをはてなブックマークに追加




















悪戯された



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッ画像応援してね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



誰にもまだ言った事の無い話なんだけど・・・
KISSね、カメラマンに悪戯された事あるねん〜・・・
プロのカメラマンにね。

写真って自分では思うように撮れない難しくて、1度だけ
昔の知り合いのプロのカメラマンに頼んだ事があるねん。

プロって、興奮したり変な気起こさないと思ってた。
って言ってもそのカメラマンは、セミヌード&ヌード専門じゃ
ないんやけど、けど一応プロな訳なんやから、
そんな事思いもしてへんかってん。

>>続きも読んでね★いつも応援ありがとうございます
皆さんのお陰ですココクリクリ応援されるとKISS嬉しいです

このエントリーをはてなブックマークに追加





















何をしたの・・・



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* uu.jpg


鏡でアソコが丸見え・・・・
自分で見えちゃうって恥ずかしいね
後ろからだと こんな風に見られちゃうんだ・・・

20050809183235.jpg

前から足を開いてみたらパックリ割れちゃった・・・
じっと見てたら時々ピクピク動いてるから
触ってみたくなっちゃった・・・
その後は・・・・その後は・・・ 言えないよぉ・・・

ランキング〜♪クリックくりくり〜でKISS喜びます
(〃▽〃)ぽちッと押してやって下さいm(_ _)m
さわってぇ〜

応援してねぽちっと!

このエントリーをはてなブックマークに追加




















アナルSEX



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* 今日は弟が大阪に帰って来たのでウチでさっきすき焼きした
今日は弟の誕生日だったしね。けどKISSは寝不足起こされて
あんまり食べられへんかったぁι(´Д`υ)
20050807224012s.jpg

昨日はチャットでKISSが気になっていた事をユーザーさんに聞いてみた。
気になっていたというのはアナルSEX(≧V≦)げっ アナルSEX!

*続きも読む?
ランキング〜♪応援してくれてありがとッ皆様のお陰です!!
とりあえず今日も押しとこか(・∀・)!!いつもおおきにぃ
さわってぇ〜

応援してねangelsearch.gif


このエントリーをはてなブックマークに追加





















すぐ逝っちゃう道具



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* wsdts.jpg

今日はお友達のお誕生日会におよばれしてきましたぁ
外で食事も良いけど 家族団欒のお誕生日会もいいですねッ

え〜っと今からねっとでお買い物でもしようと思います(゚ー゚)
昨夜久々に長持ちしてた武器が潰れてしまいました。
買っても買っても潰れるのでローターはずっと買ってませんでしたが
安いので予備に5個ぐらい買いだめしておこ〜かなと(;´▽`A
1つ149円!!やす━━d(゜∀゜)b━━いッ!!
1_1115461633_1_wh20s.jpg
”安物買いの銭失い”です

*続きも読む?
ランキング〜♪クリックくりくり〜でKISS喜びます
(〃▽〃)ぽちッと押してやって下さいm(_ _)m
さわってぇ〜

応援してねぽちっと!

このエントリーをはてなブックマークに追加





















 | HOME |  »

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
ハムじゃないよ KISSだよ(・O・)σ ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
いやぁ〜〜 なんだかうるっと泣けてきちゃった。 ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
飛行機内にキャリーバックを忘れて次の日に気付いたK...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
最近パンケーキブーム? 行列で並んだりしてまで食...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ★...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
呼んだ? あ〜 どもども!今とあ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
寝起きに ギャオーーーーーーー!!! ...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close