だって好きやもん


祝!CCGでびゅー



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* 祝!カリビアンコムガール デビュー




10月9日22時より

カリビアンコムガールさんで

再出発、初出演する事になりました

vvKISSvv です。

どうぞ♥よろしくお願い致します。


↑詳細、プロフィールはクリック





長らくお世話になったEXSHOTでは古株になってたvvvKISSvvvですが

EXSHOT以外のサイトでは登録も出演もするのも今回が初めての事。


なので ピカピカの1年生 ヾ(´☉☉`)ノ ワーイ


新しいサイトでは右も左もわかりませんっっ
ドキドキ緊張や不安でいっぱい(゜-Å) です。


今まで仲良くしてくれたEXSHOT会員様
そして はじめましてのCCGの会員様

新しいKISSのスタートを 優し〜くご支援ご指導下さいます様
よろしくお願いいたします♥(๑◕ܫ◕๑)


KISS 頑張ります!


今日もイイ日でありますよ〜に━━━(・∀・)━━━!!



お気入りの追加やKISSのログインがわかる
通知設定の方よろしくお願い致します(:D)┓ペコリ












このエントリーをはてなブックマークに追加




















ゆく年くる年



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッランキング応援してね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2006年お正月・・

P1020026.jpg


と、今年初めにシンガポールのお寺でお願い事をして
始まった2006年だったわけですが

早いですねホント1年って!!
1年前はついこのあいだの事のようです。

シンガポールの神さん 何聞いててんやろ(´^ิ^ิ`)
今年彼氏でけへんかったっちゅ〜の!

やっぱり外人からのお願い事は言葉が通じへんねんで 

たぶん^^

って事で今年は海外にも行かない久々の日本で過ごす
お正月なので 気合入れた初詣に行って来ますッ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*



【潮噴き女になる方法】
を・・・w






今年1年振り返り、EXでの出来事はINが少なかったために
思い出は少ないなぁ〜(。→∀←。)

けど 今年はラジオに出演した出来事では新しい事が経験
出来て思い出の1年になりました。

今年はね出逢いの年でした

色んな物に出逢い色んな人に出逢いました。
夏にみてもらった占いでも そう言ってましたぁ

2006年、準備の年で2007年は

恋も仕事も爆発

だそうデス w

今年 前半は恋に落ちて・・後半もまた恋に落ちて
仕事せんと恋ばっかりしても〜たわぁ〜〜♡

って、ウソウソ w

今年あまりにもEXにINが少なくなったため
KISSの結婚説や妊娠説や彼氏出来た説が噂されていた
そうです(・∀・)   だったらいいのにねッ♪

今年最後の今日大晦日は またやでまたッ

年越しうどん!



そばちゃうねん毎年うどん!

さっき帰ってきてブログ記事書いてます^^

大晦日言うたら やっぱドラえもんやな(・∀・)

って見てへんけど! 

ようやく大晦日の気分なってまいりましたァ〜

今年の最後すごく気持ちよく新年迎えれる準備が
出来てます。すごく清らか安らかデス♪

終わり良ければ全て良し!
今年は良い1年でした..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ありがとう ございましたァ

だって好きやもんの更新も少ない1年になりましが
それでも応援して下ったみなさんにも
心から感謝デス!!



昨日もEX納めも無事終え
だって好きやもんでも今年のご挨拶が出来て
すっきりデス☆

みなさん!!今年もありがと!!
そして来年もKISSを宜しくお願いします!!




2007年が み〜〜んなに素晴らしい1年になる事を
願って。。。 

2006.12.31.大晦日


★今年の開運を願いココ押すと開けマンコ〜!





このエントリーをはてなブックマークに追加




















2005年バイバイ!



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
応援されると嬉しいですッ画像応援してね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

来た来た大晦日!早かったナ1年!なんかKISSは新しい年が
素敵な年になるよな予感感じてワクワクしてる〜(〃▽〃)
って毎年同じ事思ってるんやけどね!
bnkmlu8i.jpg
ぱふぉろぐ

今日は夕方実家ファミリーで年越しソバ食べたぁ〜!
iubjkn.jpg

↑あっ、うんコレうどん、普通に天ぷらうどん(・∀・)
年越しソバじゃないけど いいねん!うどん好きやからナ

今日のお昼な、「探偵ナイトスクープ」っていう番組の
年末特別版やってたッ やっぱり笑いは下ネタやナ!
下ネタは人を幸せにするな〜(〃▽〃)って思ったね!

1132218538.gif
人気ブログ

>>続きも読んでね★いつも応援ありがとうございます
皆さんのお陰ですココクリクリ応援されるとKISS嬉しいです

このエントリーをはてなブックマークに追加





















ブログでびゅ〜なり



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* 今日からKISSも記事を書いてみる事にしましたァ(^O^)

blogは初めてなんだけど続くかなぁ〜と少々心配気味・・・

しばらくの間は慣れなくって、めちゃくちゃかもしれませんが

温かく見守って下さいッm(_ _)mペコリ


あッ 後で写真のっけてみますネo(^o^)o


♪応援してね ポチっとな
$B%(%m%0%5!<%A!*(B
このエントリーをはてなブックマークに追加




















 | HOME | 

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
お天気のいいGWで...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
A Happy New Year! 2016 ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
めちゃくちゃお久しぶりの更新 もう、みんな見てな...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
今日は弟が大阪に帰って来たのでウチでさっきすき焼き...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
もう春だね♥ ま...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
行動開始だょ 夜の映画観に行ってきたよ ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close