だって好きやもん


淡路島でデート



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*




もう春だね♥
まだまだ寒い日もあるけど
先日超早起きしてしまった日に
朝から淡路島に行く事になって
テンションMAX\(^o^)/

まぁ 

デートってのは見栄張ましたけどッ

何年ぶりかな 淡路島!
淡路島に行きたい目的は



(瀬戸大橋) 明石海峡大橋




淡路島モンキーセンター 

前から行きたいなーって思ってたの

モンキーセンターのある場所は
綺麗な海海岸線沿いの真ん前の山で
着いてから小山を登って行くと
海の景色最高で
山道にもお猿さんや鹿さんと遭遇
野生だけど 逃げたりしないで普通に
通り過ぎながら餌場のある目的地に到着♬




そこにはお猿さんがいっぱい(^o^)
毛づくろいしあうお猿さんがたくさん居ました。

子猿ちゃんもたくさん見れて超〜〜かわいいの!
子猿ちゃん同士遊ぶかわいい動画upしようとしたんやけど
なんか うまくできなかったから 諦めました 

餌もあげる事もできるんやけど
人間が檻の中に入ります 笑
檻には「ほ乳類 人間」て書いてありました

外で好き勝手餌をあげたりすると
人のバックや食べ物を奪うようになるそうで
そのため檻の中からだけ餌をあげるみたい。

人がそこへ入ると檻のまわりぐるり大きいお猿さんから
小ちゃいお猿さんだらけ

小ちゃい子は大きい子に取られがち
なんかそんな子にあげたくなっちゃうよね(^^)
あと あげようとしたお猿さんがお手々を出してきたら
お手々が不自由な事に気づいて
その子に餌を渡そうとしたらそのお手々で挟んで
食べてくれてたり もたもたしてると他の子が
かっぱらっていっちゃうので お口の方へもってくと
口をあけて優しく食べてくれました。


ここへ来るまでは知らなかったけど
生まれつき お手々や足が不自由な子が結構います
それは人間が餌付けを始めた数年後からで
農薬と考えられるそうです。

何気に入ったコータ君たちの資料館で
奇形猿達の事を知りました。

大きなお墓などがある場所があるんですが
その大きな墓石には

と書かれていました。


とても考え深い思いになりました。

人間も動物も
美しい風景やこの地球
いつまでもあって欲しいと願います。



モンキーセンターの奇形猿レポート






このエントリーをはてなブックマークに追加




















その愛でいいのか



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* A Happy New Year! 2016

今年初のブログで御座います 

遅っ

本年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)


年明け早々 初のインフルエンザになり
死んでたんですが 元気になったので
今年の 恋みくじ を引きに行ってきました♥



大阪、松原にある布忍神社の恋みくじがおもしろいって事で
行って見たかったの(^^)



20160130215603



一枚目が その愛でいいのか
二枚目が その女と別れろ
三枚目が 別れそう


おもしろいから ついつい続けて引いちゃいました♬


その愛でいいのか って言われてもお相手居ませんがね。



メッセージ的で 一言 ズドーンて来る感じ

他には


凹みそうやけど おもしろい


さて 今年はどんな1年になるでしょうか(^^)
いろ〜んな意味で いい出逢いがありますように。


そして みんなにとっても良い1年でありますように!



明日1月31日 ようやっと
今年の初出没します
姫始めでございます
 

ぺこり♥



このエントリーをはてなブックマークに追加




















KISSのGW



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*







お天気のいいGWでしたねッ(^o^)
みなさん たのしいGW過ごせましたか♪


KISSは なんも予定なく 
誰か旅行とか連れってくんないかなぁ
なんて お誘い待ってたんですけどねッ♡


友達から連休最終日 潮干狩りに行こうよってお誘いがあり
一睡もしてないまんま 行って来ました (^_^)




あさりやハマグリや大あさりさん




七輪で焼きます





だししょうゆかけてグツグツ



また潮引くまえの風景
昔はこのあたり あさりよく取れたのに今回はちょびっとでした



昔使ってたお店屋さんじゃない店
持ち込み禁止で マヨネーズさえも100円て取られた〜
ビール持って来てたけど ダメだった
昔行ってた店はなんでもOKで 肉持って来てBQしてたのに




貝飯。 あ、貝汁飲むの忘れた





おにぎり 焼いてみた





味は あさりが1番美味しい





あじ 美味しかったぁ



ドライブインで 塩うどんって気になって
友達に頼んでもらって味見したら
おつゆ めっちゃおいしかった(^o^) ゆずも入ってるねん
今度来たら 食べる(^_^)/
KISSは とんてき食べてん♡


一睡もしないで行ったから昨日夜は 
知らない間に 意識失ってたw


地味なGWだったけど
海で友達のBD祝いサプライズ出来たし
とってもいい1日でした(^o^)

昨日はKISS 一銭も使ってないや
みんなみんな ごちになりありがとうございやした






このエントリーをはてなブックマークに追加




















日当4200円の仕事



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*








どうも むち打ち症のKISSです(^_^)/

またまた お久しぶりですね♪

サイトに数日来たらと思ったらまた見かけなくなるでしょ?

続けて来ようと思ってるんだけど なんだかんだ重なるんだよね


こないだはね INしようとしてた夜 事故起こしちゃって・・

って言っても100:0でKISSは0

向こうが ノーブレーキでバックしてきて

突っ込んで来たの 



激しいのね♡







それで なんだか病院数回行ってるょ
でもむち打ちっていうか元から寝違え?かなって思ってる。
なんのせいかよくわかんないけど 笑

マッサージ屋さんも行ったことないし
整体とか いろいろなくって初体験。
今行ってる整骨院で 初めて骨鳴らされて叫んでしまった


なんで病院いけいけっていうのかわからなかったけど
病院行ったら慰謝料払われんのねぇ
1日4200円らしい
日当4200円の仕事だねw

んでも邪魔くさくって行ってらんないんだよ


とにかく KISS無事で元気です(^o^)
そして 元気にGWも予定無し!


GWはDXの予定です
KISSと遊んでくれる方募集中です♡ ↓

(↑メールも出来るんで下さいね♪)

このエントリーをはてなブックマークに追加




















トマ・ピケティ



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*



トマ・ピケティの21世紀の資本 欲しい



結構な厚さで700ページ 5940円の経済書

KISSが経済書?  プっ

でしょ〜(^o^)


知りたいけど KISSこんなの読めないよ〜
読んだとしても 意味理解できないと思うw






だから 誰か読んで解説して 欲しいなって ♡





このエントリーをはてなブックマークに追加




















 | HOME |  »

プロフィール

vvvkissvvv

vvvkissvvv
KISSです♡
↓サイトでチャットgirlしてます☆
DXLIVE ライブチャットパフォーマーチェッカー
カリビアンコムgirl ライブチャットパフォーマーチェッカー
感熟ライブ

独立記念日生まれののA型。関西生まれの関西育ち
現在も関西に生息中 ☆
チャットでの出来事やKISSの
日常から何でも無い事まで
書いていきますネ☆ヽ(▽⌒)




エロ探し








●エッチな女の子たちのブログ



相互リンクランキング


2週間毎にリセットされます


綺麗なお姉さん達




オススメサイト2


PING送信プラス by SEO対策


KISS出演のFMラジオ



携帯


携帯から見れるよ!ココ→


雑誌掲載



10月31日発売の「oh! ハプニング」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



3月9日発売の「スコラ4月号」で
「だって好きやもん」を紹介して頂きました。



人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
もう春だね♥ ま...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
どうも むち打...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
A Happy New Year! 2016 ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
お天気のいいGWで...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッ画像応援してね ★★★★...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
応援されると嬉しいですッランキング応援してね ...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
今日は弟が大阪に帰って来たのでウチでさっきすき焼き...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
はろはろみなさん こんちちわ 最近wii fit...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
めちゃくちゃお久しぶりの更新 もう、みんな見てな...(→続き)


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

アクセスカウンター



KISSとチャットしょ♪


出演するサイトです
KISSのオンライン見つけたら
↓ココから会いに来てネ




素人娘とエロチャット


Facebook

お友達になって♪

ツイッター

フォローしてね♪

お世話になってるサイト様


アクセス解析


カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RSSフィード

最新記事RSS コメントRSS


最近のエントリー


最新のコメント


だって好きやもん検索


カテゴリー別


過去の記事


片付けなくっちゃ


PING送信プラス by SEO対策



  • seo

track feed
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - だって 好きやもん - EXSHOT KISSのブログ 管理人用

コンテスト参加中

パフォログGW企画コンテスト特別賞ブログ




Designed & Customize by HIMENO★
close